旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区銀座1-13-15 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • 有楽町線銀座1丁目駅からすぐ!銀座散策には便利。部屋は広い!

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:5件

    東京成田のエアポートバスに乗るために前泊ステイで利用しました。
    銀座のバス停から徒歩10分程度。
    東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅10番出口からすぐ。
    分かりやすかったです。
    7階喫煙部屋だったのですが、消臭対応をして下さり支障なく過ごすことができて良かったです。
    部屋は広め、シャワーも2タイプあります。
    銀座界隈のショッピングへ行くのも便利だと思います。徒歩で行けます。

  • 松屋銀座から徒歩3分

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    powerbook

    powerbookさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:4件

    海外旅行の成田前泊で宿泊しました。銀座(数寄屋橋)からエアポートバスに乗車しましたが、東京駅バスターミナルもほぼ同距離かと思います。ダイワロイネットの上級ブランドで、バスルームがバスタブと洗い場が分離していて、トイレとは完全分離。お茶・コーヒーやアメニティはフロント階に豊富に用意されています。付近には超高級からお手頃まで多数の飲食店があり、ホテル1階にはコンビニも入っています。丸の内線銀座駅まではやや距離がありますが、他の地下鉄を利用するなら、大変便利な場所にあります。

  • ダイワロイネットホテル銀座

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    wakana

    wakanaさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    ブュッフェの朝食があるホテルで検索、値段と日にちでこちらのホテルに1泊してきました。最寄は銀座一丁目駅、10番出口から徒歩20秒。銀座駅、東銀座駅、有楽町駅にも徒歩10分以内で行ける立地。近くのセブンイレブンとナチュラルローソン、利用しました。外にあるエスカレーターは上りのみ2階のレストラン階止まりでエレベーターに乗り換えて3階のフロントへ。部屋は広くはないがナイトウェアがセパレートでバスルームに浴槽あり良かったです。コーヒー、紅茶、スキンケア、バスソルト、マウスウォッシュ等はフロント近くのテーブルにありました。朝食会場のレストランは内容はまずまずだが店内中央に段差があったりすれ違うのに狭くて何回も取りに行くのは辛かったです。

  • 綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    銀座一丁目の駅近くにある。築浅のため、綺麗なホテルです。銀座の少し外れとはいえ、近くにはなんでもあるので便利です。また、子供と同泊しましたがアメニティ類もしっかり準備してくださっており快適なステイになりました

  • 新しくてきれい

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    新しいのできれい。
    ビルの立ち並んだところなので、展望は壁。
    銀座へは徒歩5分以内の便利な場所。
    フロントからアメニティを持っていくタイプ。
    コーヒーパックも美味しかったです。
    レディースルームにはドライヤーとフットマッサージがありました。気持ち良かったです。

  • 駅近で便利

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    みい

    みいさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:16件

    銀座一丁目駅よりすぐでとても便利なホテルです。銀座ショッピングには徒歩圏内です。
    ホテル周辺には何でもあります。
    施設内もとても綺麗です。1階にはコンビニも隣接されており、ドラッグストアも目の前にあります。

  • この立地でこの価格は納得感があります。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    こんぶ大使

    こんぶ大使さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:9件

    朝食付きプランで宿泊しました。
    思ったより部屋が広く快適に過ごすことができました。
    銀座中心部も東京駅も徒歩圏内の便利な立地も、魅力です。
    今回、朝食がサルバトーレクオモのレストランだったので朝食のついたプランにしました。
    ビュッフェなので、しっかり楽しめますし、味もおいしいのです。
    ただ、クオモらしいメニューはあまりないので、クオモのメニューを期待しないほうがよいです。
    この立地でこの価格は納得感があります。

  • 朝食はクオモで!

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:22件

    銀座のダイワロイネットホテルに宿泊しました。
    銀座1丁目にあって、観光に便利な立地です。
    以前ダイワロイネットホテルに宿泊した際に、客室にマッサージチェアがあって、心地よかったので、今回もマッサージチェアの設置されている部屋を選択しました。
    今回は特に妻が滞在中ずっと使っていました。
    部屋も広いし、何より清潔感があるのと、アメニティも充実しているのが良いです。
    朝食会場がサルヴァトーレクオモになっているのも、このホテルの価値を上げていると思います。

  • フロントスタッフのホスピタリティ低し

    1.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Aki T

    Aki Tさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    フロントスタッフの受け答えや態度が悪く、たとえ寝に帰るだけのホテルであっても、居心地が悪く感じると思います。

    コミュニケーションの基本だと思うのですが、相手の話を聞くことができない。(途中で口を挟む)
    相手の立場に立って考えられない。(ホテル側の都合ばかり)ミスや誤りがあっても謝らない。

    建物や設備はとても綺麗なのですが、サービスがお粗末なので、また泊まりたいとは思えないです。

  • 便利できれいなホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    スターフルーツ

    スターフルーツさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    東京駅から歩いて15分くらいなので思ったより便利でした。スタンダードダブルルームを予約してましたがレディーススタンダードツインルームにグレードアップしてもらえました。MIKIMOTOのアメニティの特典はなかったのですがレディースルームの区域は女性しか入れないようになっていて安心できました。

1件目~10件目を表示(全42件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る