旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラ・ジェント・イン気仙沼

スタンダードホテル

宮城県気仙沼市松川299 地図 / アクセス・施設情報

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 静かな街中でした、

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    グアム

    グアムさん(男性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    友達3人での旅行でした、内の一人が気仙沼の松を観たいとの事でこの旅行うが決まりました、2時起きで二人を拾い一路目的地に、当初公共機関で途の話でしたが、車で行こうと話が纏まり、道中・朝食そして休憩シルバーですのでトイレ頻繁です昼食、軈て現地に到着なんと表現したらいいのか此処に家屋があつたわけですよ綺麗に整備されて居ましたが・・・
    松の木の近くに黄色の国民宿舎がありました鉄筋コンクリートの建物が折れてひしゃげていました、津波の威力恐ろしさ、想像では図り知れない波の威力です、

  • 2階建てのビジネスホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    気仙沼のクチコミ:2件

    祭日に宿泊しました。宿泊客は少なめです。場所が解りにくく国道から周りこめばありました。2階建てのため目立たなかったようです。ビジネスホテルですが綺麗な大浴場もあり、部屋の広さもまずまずで不便さは感じません。

  • 場所が初見殺しなのと、エレベーターがない以外は良い

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    気仙沼のクチコミ:8件

    気仙沼の海沿いの観光地まで4kmほど。国道45号からはほど近い場所です。
    低層(2階建て)の建物で、駐車場が広くて建物が奥に引っ込んでいること、入り口の看板が無いこと、国道の横の路地に立っていることから、場所は特に夜に着くと初見殺しです。

    ただ、慣れてしまうと分かりやすいですし、
    歩いていける距離にファミレスやスーパーもあるので、
    土地勘分かってくると便利だと思います。

    5000円を切る価格で、新しくてきれいな部屋に宿泊出来ました。
    温泉ではないですが、大浴場もあります。

    唯一気になったのはエレベーターがなく、階段で2階に登る必要があり、
    荷物はコンパクトにしておいた方がいいです。

  • 近くにスーパーあり

    2.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    気仙沼のクチコミ:2件

    出張で宿泊しました。
    コロナ時期でしたので同僚とご飯にも行けず、徒歩圏内に
    スーパーがあって助かりました。
    大浴場があるのですが、女性用は利用する方が少ないのか
    こじんまりとしたものでお湯がぬるく、体が冷えるものでした。。。

  • うーん、まあキレイですがー。

    2.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    風柚香(ふゆか)

    風柚香(ふゆか)さん(女性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    気仙沼駅からはタクシーでワンメーターで着きます。歩いたけど荷物あるとキツイかな?
    帰り(駅方面へ)は坂道になります。
    セブンイレブンがありますが、そんなに近くない。

    ホテルは2階建、ABC棟に分かれ横に広い。エレベーター無しなので荷物は手上げ。
    フロント近くはWi-Fi強いけど、離れると繋がらない(泊まった部屋は切れた)。

    近くに飲食店がないので、朝晩はホテルのご飯でしたが、日替わりで美味しかった。

  • シンプル、きれい、安価

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    emi_u

    emi_uさん(女性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    シンプルで安価な料金。ロングステイの人も多そうだ。施設は新しくきれいで合理的な感じ。ランドリー、電子レンジなどが共有スペースにある。
    大浴場はシャワーが2~3台しかなく、浴槽は巨大ユニットバスのようで簡易的な感じはするが、いずれも致命的ではないし、シャンプー、コンディショナーなども置いてある。
    女性大浴場はルームキーと交換で借りるカードキーで入るので安心。
    女性浴場は髪の毛が詰まる事もあるのだろう、24時のクローズ直前には水が詰まっているようだった。もちろん翌朝はちゃんときれいになっていた。

  • 大浴場もある綺麗なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    cicalina

    cicalinaさん(女性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    仕事で利用する事が多いのですが、男女別の大浴場があるのが嬉しい。
    女性側は洗い場が2ヶ所しかないですが、ほとんど利用者が居ないので、貸切状態の時が多いです。連泊の場合の清掃はプレートを貼っておくのを忘れないように注意しましょう。部屋にはドライヤー、冷蔵庫完備でした。

  • 寝床としては必要十分

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    たいじろう

    たいじろうさん(男性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    気仙沼駅から車で5分ほどの距離ですが、コンビニなどはちょっと距離があるので、用事はホテルに行く前に済ませておくのがよいです。

    値段は4,000円程で朝食付き。
    部屋はお世辞にも広いとは言えないけれど、一夜の宿としては十分です。

    工事関係者の利用が多いためか、平日・休日を問わずいつも人がいっぱい。
    利用の際は早めの予約をお勧めします。
    また、駐車場も早い時間から満車になるので、チェックインも早めをお勧めします。
    (満車の場合はほかの駐車場を案内されます。)

  • 新築のビジネスホテル 

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    tabinakanotaeko

    tabinakanotaekoさん(女性)

    気仙沼のクチコミ:2件

    三年前に開業したビジネスホテルで繁昌している。レンタカーのナビには入っていなかったために近くまで来ているのに迷った。建物は二階建てでエレベーターはないようだ。大浴場もありくつろげる。女湯はセキュリティ上、フロントでキーをもらうシステムでとても安心。朝食も種類が多く美味しかった。ランドリーも完備。駐車場も広い。フロントの方に観光する順番を尋ねたら親切に的確に教えてくださった。

  • 綺麗な施設、部屋ですよ!

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ワルイチョッパー

    ワルイチョッパーさん(男性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    場所は、港や駅と言った所から離れており、車使用で宿泊するホテル。と言う感じでしょうか。各施設、備品、もちろん部屋もきれいで申し分なしでした。洗い場が5つくらいの大浴場がありました。部屋のユニットバスに比べたらのびのび入れて良かった!

1件目~10件目を表示(全12件中)

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る