旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル徳島駅前

スタンダードホテル

徳島県徳島市寺島本町東3-8 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル徳島駅前のクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 車より電車利用なら便利

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    徳島市のクチコミ:2件

    徳島駅前のロータリーに面した新しめなビジネスホテル。
    ホテルに駐車場はなく、ホテル裏側に提携駐車場があります。駐車できるのはチェックアウトタイムまででそれ以降は料金が加算されるとのこと。翌朝もゆっくりしたかったので、すぐ近くの最大料金24時間のタイムズに停めました。
    部屋はごくごく普通。清掃に問題はありませんでした。
    朝食は地のものはフィッシュカツと鳴門金時くらいでしたが、品数はそこそこあり、お味は良かったです。平日だったので、大き目な窓から徳島駅前を眺めながらゆっくり食べられたのが良かったかな。

  • 便利な立地!清潔感のあるホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    徳島市のクチコミ:15件

    徳島駅前にあり、場所は便利なところにあるホテルです。また、ホテルの1階にはセブンイレブンが入っており、朝食付きプランでなくとも、朝ごはんを調達できるので、良いです。部屋はゆったりとしており、バスルームも浴槽が広いので、使いやすいです。
    ボディタオルが用意されているのはよいですが、女性向けのコットンなどのアメニティはなく、少し不便です。

  • アクセス良好

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    徳島市のクチコミ:9件

    徳島駅やバスロータリーに近く便利な場所にあります。
    フロントは3階で1階にはコンビニがありました。
    部屋の広さ等問題なく、ミネラルウォータもありました。コーヒー類はロビー階に置いてありました。
    チェックアウトは自動精算機でするので待つことなくスムーズでした。
    チェックイン時の方は不慣れで笑顔もありませんでしたが、他の方は感じが良かったです。

  • 駅前

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    徳島市のクチコミ:2件

    徳島駅前と、ホテルの名前にも入っていますが、名前を裏切らず本当に駅の近くでした。
    セブンイレブンも入っているので、なにかと便利でした。
    なにかと快適でしたので、駅前に泊まりたい時はまた予約すると思います!

  • 駅からの立地は抜群だが、快適性にはやや欠ける

    2.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    37311

    37311さん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    徳島駅前のホテルは選択肢が少なく、その中でも比較的新しそうなここのホテルをチョイス
    立地はJR徳島駅(駅ビル)から徒歩数分だし、バスロータリーからも数分で、ホテルの窓からどちらも見えるのは好立地。1Fはセブンイレブン併設しており、近隣のホテルも同じようにコンビニ併設ホテルが多いので、コンビニには困らず。駅前飲食店も近い。
    ホテルの部屋は、禁煙をお願いしたが、空いていないとの事で喫煙ルーム。空気清浄機を活用するもたばこのにおいは抜けず。
    部屋は2人で過ごすにはやや狭め。ユニットバスが広いのは良かった。
    部屋の椅子は皮が剝がれており、見た目がイマイチ。部屋着は一般的なモデルだが、ボタンがゴム製なので脱着し辛い。
    朝食ビュッフェは1回頼んだが、値段の割には品数も少なく、味も特徴がないのでコンビニ食でも良いかも

    ホテルフロント従業員も笑顔が少なく、女性従業員はネイルが長すぎて接客業なのにな~と思ってしまった

  • 徳島駅前にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    徳島市のクチコミ:29件

    JR徳島駅前にあるビジネスホテルです。徒歩3分の距離にあり、客室からは徳島駅を見ることができるほどの近さです。JRを利用する人だけでなく、バスターミナルにも近く便利です。客室は広く快適で過ごしやすいホテルです。

  • 駅の目の前で便利。

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    0014

    0014さん(非公開)

    徳島市のクチコミ:2件

    徳島駅から歩いて30秒ほど。
    一部の部屋はバス停に面している。ここのバス停は案内放送をする人がいるので、比較的ずっと声が聞こえる。
    建物の1階にコンビニが入っているので買い物に困らない。
    付近に徳島ラーメンのお店もある。
    部屋は新しく清潔で、広くはないが狭くもない。

  • ダイワロイネットホテル徳島駅前〔ビジネスホテル〕

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    徳島市のクチコミ:2件

    ロイネットホテルグループのホテルです。
    築数が経年しておりましたが、快適に宿泊できました。
    インターネト環境と、朝食バイキング内容に改善があればベストだと思われました。
    洗濯機は乾燥一貫式のドラム式120分400円
    PC接続環境は並の上。



    ダイワロイネットホテル徳島駅前 (ダイワロイネットホテルトクシマエキマエ)
    徳島県徳島市寺島本町東3-8
    ℡:088-611-8465
    高徳線徳島駅 徒歩1分

  • 快適に過ごせる

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    徳島市のクチコミ:141件

    徳島駅ビルの建物を出てすぐにホテルはあります。ビジネスホテルとしては広めの部屋で、きれいに整備されているので、快適に過ごせます。1階にはセブンイレブンがあり、周囲は駅周辺なので飲食店が多くあるので、店を探すのが楽しみです。

  • 駅近の新しいホテルです

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    starman

    starmanさん(男性)

    徳島市のクチコミ:2件

    クレメントの次に駅に近いホテルです。新しく、部屋もとても綺麗です。部屋も広く、窮屈感はまったくなかったです。チェックアウトも自動で手間いらずでした。1Fにはセブンイレブンがあるため、急な買い物も便利です。

1件目~10件目を表示(全61件中)