旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄ゲストハウスGRAND那覇

スタンダードホテル

沖縄県那覇市久茂地2-7-11 地図 / アクセス・施設情報

沖縄ゲストハウスGRAND那覇のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • ゲストハウスなのに以外に広くて快適 離島に前泊に便利

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    那覇のクチコミ:15件

    ブッキングドットコムでなんと1800円以下で泊まれた
    他のゲストハウスと違い広々空間
    静か
    洗面所広々清潔

    ただ浴室はゲストハウスならではの造り
    シャンプー、ボディソープなど持参です。

    駅から近く、泊港まで歩いて行けるとても便利なところ

    また泊まります

  • 立地は悪くありません

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    カニスケ

    カニスケさん(男性)

    那覇のクチコミ:144件

    ゆいレール県庁前駅から徒歩10分ほど。有料駐車場あり。1階にはフロントと漫画コーナー、飲食スペース、共同キッチンがありました。3階のドミトリーを利用しましたが、エレベーターがあり良かったです。
    カプセル内は天井が高く、荷物を置くスペースもありました。3階フロアにはトイレ、シャワー、コインランドリー、有料ロッカーがありました。
    土曜日に宿泊したせいか、夜中まで屋外で騒ぐ人達がいてうるさかったのですが、フロア内は静かでした。

    タオルや歯ブラシ、部屋着、シャワー室内のソープ類がなかったので、持参することをお忘れなく。

  • 沖縄那覇の安宿「沖縄GH GRAND那覇」★★★★★

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ツッチー

    ツッチーさん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

    沖縄那覇の安宿「沖縄GH GRAND那覇」★★★★★

    【価格】1段ドミトリー 1,300円×1泊。
        枕元=照明〇,コンセント〇,小物入れ〇。
        ※Booking.comにて予約。
    【設備】無料Wifi◎, エアコン付き
        (共同)トイレ(ウォシュレット)、Hシャワー、冷蔵庫、キッチン。
        (共同)1F玄関前にテーブル,椅子付き喫煙エリアあり,WifiOK。
    【場所】ゆいレール「県庁前駅」から400m,「美栄橋駅」から700m
        ※地図は宿Web他をご参照下さい。
    【その他】コンビニはファミマが向い
         駐車場:なし
    【評価】★★★★★(1泊)
    コメント
    ・今日は寝るだけだからとnetで最安の宿を利用してみた。
     悪い予想とは裏腹に超Hi specな宿だった!!
    ・ベッドはカプセルH同様ににズラ~と並んでる
     しかし上段無し! カプセルHの下段から天井が見える形
     足元上には巨大荷物スペースあり!
    ・1Fに充実器材・機器のキッチンあり! 勿論レンジやポットも。
    ※「県内最大のGH」と謳う、確かに。
     宮古は安宿が少なかったが、那覇は1,500円クラスの安宿が10軒以上netに出てきた。

  • ドミ感があまりしないドミトリー

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    那覇のクチコミ:22件

    当初ホテルの個室を取るつもりが急に予算内のところがことごとく満室になり、ややドミトリーに泊まることに気が重くなりながらも予約。

    しかしベットに入れば二段ベッドの上段のスペースまでの高さがあるタイプにしたせいか、カプセル状の所に入り込むという感じがせず、立ち上がれることもあって快適に過ごせました。世界中からバジェット派の旅行客が集まっているようでしたが、みなさんマナーよく泊まっていたのが印象的でした。

    シャワーが24時間使えないのはちょっと残念ですが、それを除けば総じて良い宿だったと思います。

  • 7時から23時までのルールは寝る人に配慮あり

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    uriep

    uriepさん(女性)

    那覇のクチコミ:47件

    県庁駅からすぐなので、立地が素晴らしい。ゲストハウスの目の前にコンビニもあるので食事には全く困りません。何かと7時から夜23時までのルールがありシャワーやドライヤー、そして自炊する人は、キッチン、それも7時になったからといってすぐに開くわけではなかったので、電子レンジを使いたかった私は何度も1階まで降りて、キッチンの部屋の鍵が開くのを待たされました。
    寝室がある階にも冷蔵庫はありますので、飲み物だけならそちらに入れたほうがいいです。
    フロント脇にあるラウンジも同様に7時から23時までです、そこに置いてある漫画は男性向けのものばかりで寝室に持っていくことができません。門限23時ですがテンキーで開けられるので大丈夫です、 Wi-Fiの速度も早かったです。どなたかの書き込みにもありましたが荷物を預けたりタオルを借りたり、何かするたびにお金がかかります。それから喫煙場所は玄関外のテーブルだったので、いつも外出するたびに煙を吸い込み嫌な感じがいたしました。

  • ☆2泊の利用☆

    2.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    trinity

    trinityさん(女性)

    那覇のクチコミ:3件

    女性専用フロアのドミトリー利用で2泊しました。
    ベッドは仕切られているので、他人の目は気になりません。
    私は下段のベッドでしたが上段のギシギシする音や、荷物整理等の音は響きます。
    コンセントもライトもWi-Fiも有り。
    シャワールームはシャワーしかないので、
    シャンプー等のアメニティは持参かフロントで購入を☆
    バスタオル等もレンタルでありますよ!
    平日利用だったので、わりと静かだったと思いますが、宿泊客が多いと騒がしいと思います。
    ドライヤーの音も響くよー。
    コインロッカーは有料で借りられます。
    コインランドリーも有料であります。
    とにかく寝るだけに利用するならコスパ良いです!
    でも週末や大型連休等は泊まらないかな。
    宿泊客が多くない平日なら、また利用したいと思います☆

  • 大型ゲストハウス

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    那覇のクチコミ:17件

    新しくてきれいです。5月は空いていましたが、満室だとワンフロア仕切りがなく2段ベッドが並んでいるのでうるさいのではと思います。リビングルームや屋上のフリースペースにはほとんど人がいませんでした。リビングルームは漫画やパソコンもそろっています。特に屋上は星空も眺められとても快適です。

  • 値段が安くて過ごしやすかった

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Aya

    Ayaさん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    今回、半個室のシングルドミトリーを選びましたがとても過ごしやすかったです。
    2段ベットと違って、上もしくは下の人に配慮せずに快適に過ごせたかなと思います。

    屋上のテラスも晴れていたらすごく快適に過ごせる感じがしました。

  • 大型のゲストハウス

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    那覇のクチコミ:115件

    那覇市にある超大型のゲストハウスです。
    ビル全体で200人ぐらい泊まれるのではないでしょうか。
    ほとんどがドミトリーですが個室もあります。
    共用部分の施設はいいですが、シャワーは・・・
    シャンプーリンスはありません。
    個室は狭いですが意外にいいです。
    金額的にもあまり差がない場合もあり、その時は個室選択がいいです。

  • カプセルホテル風のゲストハウス

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    那覇のクチコミ:260件

    現金払いのみでドミトリー1泊2500円だった。ワンフロア―のたくさんの2段ベッドが並んでいた。カーテンが厚いのでプライバシ―は保てる。キッチンは使える。1階のラウンジでインターネットが使え、マンガの本がある。ここは午後11時で閉まる。その後は宿の前の外の喫煙スペースで過ごすことになる。割と清潔な宿ではあるが、私の好みの宿ではなかった。

1件目~10件目を表示(全14件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.46

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る