旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1594-1 地図 / アクセス・施設情報

心湯の宿~SAZANA~のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • こじんまりとしていて、安らげるお宿

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    たまちゃい

    たまちゃいさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:1件

    稲取駅から歩いて15分ほど。
    部屋数が20以下というので選びました。
    宿のお風呂は小さいですが、同経営のお向かいの東海ホテルのお風呂を利用できます。そちらは海が一望できて、とてもいいお風呂です。
    食事は、朝夕とも食べきれないくらいの量で、盛り付けも美しくおいしく頂きました。

    施設からの返信があります

    この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。
    御食事に関し、ご満足頂けましたようで、大変嬉しく拝見させて頂いております。
    至らぬ点も多々ございますが、日々精進して頑張って参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    心湯の宿~SAZANA~
    専務 瀧

    専務 瀧

    専務 瀧より

    返信日:2020/09/07

  • アジアンなホテル。

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Shi

    Shiさん(女性)

    稲取温泉のクチコミ:6件

    心湯の宿、サザナさんは、伊豆急行伊豆稲取駅から車で五分くらいのところにあります。アジアンテイスト、アフリカンテイストのホテルで、館内はとてもおしゃれで清潔です。調度品もすごく洗練されていますね。ただ大浴場というものが小さくてかなり残念でした。お食事も少し味のインパクトに欠けた感じがします。

    施設からの返信があります

    この度は当館をご利用頂き、ありがとうございます。
    しかしながら、幾つか至らぬ点に関し、ご指摘を頂きまして大変申し訳ございませんでした。
    以後、可能な限り改善に努めて参ります。
    至らない点も多々ございますが、日々精進して頑張って参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    心湯の宿~SAZANA~
    専務 瀧

    専務 瀧

    専務 瀧より

    返信日:2020/09/07

  • 努力は買いますが。

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    稲取温泉のクチコミ:5件

    バリ島風のインテリア、貸出の色浴衣、パンケーキサービス(近くのどっかの宿もやってたな・・)と、結構頑張ってる感じはしますが、いかんせん展望が・・向かいの系列宿と少しずれた位置ですが、オーシャンビューを期待すると肩透かし食います。
    大浴場がオープンしたということですが、展望もないし、すぐ向かいの系列宿のお風呂に入れるので、あれなら要らないかな。 
    露天付きの角部屋に泊まりましたが、窓のはじっこにしか海が見えず(角部屋でなければ海見えないってことですね)、殆ど稲取の山に建つ家並みを見ることになります。それもその家の色がバラバラなので、うーん、微妙・・。 宿のHPの写真から部屋付き露天の展望は期待できそうにないかなあと思ったのですが、案の定柵の隙間から海を見ることになりました。
    貸切露天は内湯がついていて、部屋付きの露天と同じく柵が有りますが、広さがあるので気に入りました。
    接客は日本の方は大変丁寧で好感が持てます。鉄板焼のお兄さんはちょっと素人っぽいけど、人柄は良い方でした。
    朝食会場のアジア系の方々は・・笑顔があればいいのに、やっつけ仕事のようで、折角リゾートを謳うホテルなのにもったいない感じがしました。
    夕食は工夫してあって美味しかったです。朝食も美味しいとは思いますが、接客でマイナスになったのが残念です。

    施設からの返信があります

    この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。
    このようなご指摘を頂きまして大変申し訳ございませんでした。
    以後、従業員の教育に邁進して参ります。
    至らない点も多々ございますが、日々精進して頑張って参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました

    心湯の宿~SAZANA~
    専務 瀧

    専務 瀧

    専務 瀧より

    返信日:2020/09/07

  • アジアンテイストなお宿

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    カナナ

    カナナさん(非公開)

    稲取温泉のクチコミ:3件

    結婚2周年記念で利用いたしました。
    毎回不定期で届くクーポンメールで『心湯の宿~SAZANA~』さんを発見。
    ハイクラスなお宿の上に7つの特典がついて45%OFF。
    口コミも好評!これは良いかも!とこちらのお宿に決めました。
    アジアンテイストな雰囲気が素敵でした。
    夕食でいただいた鉄板焼きコースが最高でこの金額でいただけるのは本当にお得。
    ただ朝食は普通でした。なにかひとひねりあると良かったかもしれません。

    施設からの返信があります

    このたびは、心湯の宿〜SAZANA〜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。
    また、大切な記念日に当館でお迎えいただけましたこと、大変光栄でございました。鉄板焼きの料理にこのようなお褒めの言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。朝食に関しては、これから土鍋でごはんを焚いてみようかと考えております。まだまだ至らない点も多々ございますが、これを励みにより一層お喜び頂ける宿づくりに精進してまいります。
    カナナ様のご多幸をお祈り申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    瀧大輔

    瀧大輔より

    返信日:2016/06/19

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る