旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エスティネートホテル 那覇

スタンダードホテル

沖縄県那覇市松山2-3-11 地図 / アクセス・施設情報

エスティネートホテル 那覇のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • おしゃれなホテル

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    maa915

    maa915さん(男性)

    那覇のクチコミ:19件

    ゆいレールの美栄橋駅から徒歩5分。周りには、食事処、呑み屋、コンビニがいっぱい。
    ちょっとおしゃれな感じのホテル。
    部屋は清潔感があり、アメニティは、1階から自分で取るものを含めると充分に揃っている
    朝食は、メインを、2種のパンケーキ、クラブサンド、シーフードタコライス、グラノーラパフェ等から選ぶと、それに2種類の惣菜が付いて、フリードリンク付。まあ、味としては、可もなく不可もなくというところ。出来上がるのに時間がかかるのがたまにきず。
    あと、17時から18時にビール飲み放題のサービスがあるのは最高!
    スタッフは親切です。

  • ちと、シングルは狭い

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    虹色ちゅらら

    虹色ちゅららさん(女性)

    那覇のクチコミ:13件

    一階がレストランになってて、ここがフロントになります。なのでいわゆるロビー的なものはないです。
    朝食会場はここです。
    部屋はおしゃれで綺麗!だけど、めちゃくちゃ部屋が狭い…
    別に狭いのはダメなわけじゃないけど戸棚の中に冷蔵庫がしまわれてて(景観のためか)それを出し入れした後立とうとするとおしゃれなベッドのサイドテーブルに足強打
    ちょっと長居にはしんどいかな
    シングル以外はわからないです。
    とまりんまでの国道沿いなので利便性はいいけど駅の最寄りは遠いからバスがおすすめです。
    朝ごはんはおしゃれで美味しいです!
    ダッチパンケーキ食べたけどちょっとイメージよりパリパリだったかな?朝食パフェとかトロピカルサンドイッチも気になりました。

  • アクセス、コスパ良しのオシャレホテル

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ☆えつ

    ☆えつさん(非公開)

    那覇のクチコミ:1件

    宮古島旅の際、航空チケットを安く取るため那覇に前泊しました。
    他の方の旅行記を見てからずっと気になっていた、リノベーションホテルを思い出して検索!

    ゆいレール美栄橋駅から徒歩5分の立地。
    2020年にリニューアルされた、オシャレなお部屋。
    数種類から選べるカフェ朝食。

    この内容で、楽天ポイント利用したら2人で合計8000円。
    とてもコスパ良しのホテルでした。

  • ビールの飲み放題あり!

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    カニスケ

    カニスケさん(男性)

    那覇のクチコミ:144件

    ゆいレール美栄橋駅から徒歩5分ほどの国道58号線沿いにあります。提携している有料駐車場あり。
    1階がカフェになっていますが、そこでチェックインを済ませ、エレベーターで部屋に向かいました。
    今回宿泊したのはシアター付きのツインの部屋で、プロジェクターを使って、大画面で映画を楽しめました。
    部屋はやや古さを感じましたが清潔感があり、おしゃれな感じでした。
    テレビ、冷蔵庫、歯ブラシなどのアメニティはありましたが、電気ポットや部屋着はなく、必要ならフロントに言うと無料で貸してもらえます。
    ホテル 周辺には徒歩5分圏内にスーパーや飲食店があり便利でした。

    18時~19時の間は1階のカフェスペースでビール飲み放題ができました。
    翌朝の朝食も同じ場所で頂きましたが、いろいろ選べて美味しかったです。

    気になった点はエレベーターが1基しかなかったので、時間帯によってはなかなか来なくて待たされたことです。

  • ビール好き推奨のホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    那覇のクチコミ:39件

    1泊2食付きプランで利用しました。
    部屋はセミダブルルームをシングルユース。1名でちょうどいい広さでしたので、大人2名では窮屈かもしれません。客室内にトイレとシャワー室があります。ただし、バスタブはありません。

    このホテルの目玉は、18時から19時の間提供される「フリービール」。1階レストランで宿泊者は無料でいただけます(お代わり可)。この時は夕飯のハンバーグボックスと一緒にビールをいただきました。他の利用者を見ると、ビールにプラスして別料金のおつまみ類をオーダーしていました。パッと見、ビールだけで1時間過ごす人はいませんでした。

    ロケーションは那覇の繁華街・松山にほど近いので、ホテルで軽く飲んでから街飲みに出かけるにはいいホテルかなと思いました。

  • ビール1時間飲み放題無料に魅かれて泊まってみた

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    那覇のクチコミ:259件

    朝食付き、18時~19時まで生ビール無料で1泊4300円とあったので泊まってみた。場所は国道58号線沿い。国際通りからは少し離れている。美栄橋駅には近い。部屋はリノベーションしたようできれいだった。不満な点は照明が暗い。バスルームと客室の段差が大きいことぐらい。朝食はインスタ映えしそうなメニューがそろっており、味も良かった。

  • 屋外テラス が快適… 

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    spanda

    spandaさん(女性)

    那覇のクチコミ:95件

    2021.4月中旬。 スタンダードシングル に宿泊。
    泊港から近く、離島旅の前後泊に便利。
    2020年5月にリノベされた「琉球モダンルーム」はオシャレな感じだけど、
    スタンダード の お部屋は、ビジネスホテル です(^^)
    1Fにレストラン(ESTINATE LOUNGE)あり。 朝/昼/夜(夜の営業は曜日限定)と営業。
    メニュー:https://estinate.com/restaurant/
    【ココ!が良い…】
    ◇屋外テラス席のスペースがある
    ◇朝食が美味しい(朝/昼/夜の1Fレストランはビジター利用OK!)
    ◇時間限定(18:00-19:00)、1Fレストラン で ビール飲み放題(*^▽^*)
    ◇ペットボトルのお水が部屋に用意されている
    ◇うちな~スーパー「マックスバリュー」「ユニオン」が徒歩圏内にある
    【ミニ情報…】
    スタンダードのお部屋に「湯沸かしポット」は常設されていません。
    フロントで借りることができます。

  • 古いビルをリノベしたホテルです

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    那覇のクチコミ:86件

    Web上の写真などをみるとスタイリッシュな築浅ホテルといった印象だが古いビルをリノベしたホテルです。特に水回りはふるさを感じた。部屋の作り自体はシンプルで特に不便は感じました。ベットもフカフカで良い。6時〜7時までオリオンビールが無料だが、時間帯も短いし、使いづらい。それよりも缶ビール一本つけてくれたほうが助かる。

  • 朝食が楽しいシティホテル

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    那覇市中心街国道58号線沿いに立つホテルです。モノレール駅からも近いです。よちよち歩きの子供と一緒だと15分くらいかかりますが。

    現地での精算を選びましたが、料金はビジネスホテルライクで事前支払いでした。キーは一本。

    予約したスーぺリアルームは数部屋しかないようです。ベッドは間違いなく家族三人でももてあますほど広いです。眺めは、近隣のビル以外特にありません。
    トイレ含む浴室は十分な広さですが、ものを置くスペースがないので、フックを持参するなどが良いです。

    夜は外でいただきましたが、朝食がとても良かったです。メインディッシュ的なプレートを4種類から選べ、フリードリンクは都度スタッフさんが持ってきてくれます。メインディッシュ以外にも小皿のおかずを好きなだけいただけます。

    コロナの影響の時期で他にお客さんは少なく、スタッフさんも手持ちぶさたで、自信の身の回りの不安についておしゃべりしてました。

    朝食は外来でも受付ているようなので、次回は朝ごはんだけをいただくかもしれません。

  • リノベが格好いいティホテル

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    mami

    mamiさん(非公開)

    那覇のクチコミ:10件

    ゆいレール美栄橋駅徒歩5分の便利な立地にあるリノベホテル。中に入るとすぐに明るい接客で対応してくれます。建物全体が古い感じですが、リノベでおしゃれにしてあり、フランスやスペインなどヨーロッパのホテルを彷彿させます。お部屋も古いながらも清潔にしてあり、必要なところに必要なものが揃っています。朝食は1Fのレストランで、メインを選び、その他は好きな小鉢を取るスタイルでした。今はオーダー制のようです。もずくなどの沖縄料理も選べて楽しく、バラエティ豊かな朝食となりました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る