旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル八城 <宮古島>

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市平良西里1-16 地図 / アクセス・施設情報

ホテル八城 <宮古島>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • コスパは・・・微妙

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    宮古島のクチコミ:33件

    市街地にありアクセスは良いのですが内装はかなり古めで安く済ませるのなら良いが・・・といったところです。お茶のパックやコーヒーなどが廊下の一角に置いてあるので好きな時に飲めるのは好きな人には便利かなと。コンビニや飲食店も徒歩圏内にあるほか、シングル利用でしたが部屋は広くゆったりと過ごすことができました。
    暗い時間だと建物裏手にある駐車場の場所は分かりにくいので利用予定の人は注意が必要です。台数に制限があり事前予約はできないので、満車だった時の対応策は事前に考えておくのがベター。

  • 家族経営のホテル。23時門限あり。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    おぎゃん

    おぎゃんさん(女性)

    宮古島のクチコミ:24件

    西里通り近くの交差点に面した元旅館(?)風の小さなホテル。ルームキーは外出時に預けるスタイル。少ない人数で管理されているので門限23時越えそうな場合は玄関の鍵を貸してもらえますが、フロントでルームキーと交換するのであまり遅くなるのは控えた方が良いです。
    食事提供はないですが廊下にカップスープや味噌汁、ホットコーヒーの準備、部屋の中に冷蔵庫と電子レンジあり。

  • 家庭的なホテルが宮古島にありました

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ジェイプレス

    ジェイプレスさん(男性)

    宮古島のクチコミ:66件

    宮古島市役所斜め前交差点の北西側に家庭的なホテル八城があります。

    建物の外観は古く感じますが、ホテル内に入ると、室内はとても綺麗に整理整頓され掃除も十分行き届いており家庭的なホテルでした。

    このホテル、ご夫婦で営業され、対応も親切丁寧で頭の低いご夫婦でした。

    次回も利用したいホテルの一つとなりました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る