旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区本郷1-25-27 地図 / アクセス・施設情報

ザ・ビー 水道橋のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 安くはなかったが・・・

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    FuttariHaretari

    FuttariHaretariさん(男性)

    水道橋のクチコミ:1件

    水道橋のチェーン系ホテル。
    東京の都心、水道橋駅から徒歩数分の立地でアクセス良好。
    値段はまあまあ高い、少なくとも安くは無いが部屋はかなり綺麗で不満無し。
    土地の狭い東京なので建物の面積は広くないが、ありがたいことに大浴場がありサウナとヒノキ風呂に入れる。
    満足度は悪くない。

  • 大浴場あり

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    フ

    さん(女性)

    水道橋のクチコミ:42件


    建物は古い感じですが安いので文句なしです。ツインルーム利用、東京駅前の盆踊りに行くため泊まりました。浴衣に着替えるのも充分な広さでした。

    地下にある大浴場は 良いには良いのですがカビが多かったのが難点。脱衣所はキレイでしたよ。
    テレビではYou Tube等も見られ使い勝手良。

    東京ドームから近くお手頃価格で泊まれるので 野球観戦にもおすすめの宿です。

  • 地下1階に檜風呂とサウナがあるホテル。

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    水道橋のクチコミ:74件

    水道橋にあるビジネスホテルです。
    東京ドームシティにも近く、徒歩3~5分くらいで行けて利便性高いです。
    全体的に施設の古さを感じるホテルですが、地下1階に大浴場があり、檜風呂とサウナがあるのが魅力です。
    檜風呂は広くありませんが、和の雰囲気で落ち着いた感じです。
    サウナは男女ともドライサウナ。砂時計あり。
    ちなみに男湯には水風呂があるそうですが、女湯には水風呂がありません。

    1階のエレベーター前にコーヒーマシーンがあり、いつでも部屋にテイクアウトして飲むことができます。

    今回は2名でスタンダードダブルルームに宿泊しました。
    部屋は新しくはないですがビジネスホテルにしては広く感じました。
    ベッドの寝心地は良かったです。
    テレビは新しいタイプで、YouTubeなどを見ることができました。
    夜に隣の部屋の話し声が気になったのは少々残念ですが、コスパの良い便利なホテルです。

  • 地下は大浴場

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    水道橋のクチコミ:5件

    名前には水道橋を冠するがほう本郷の坂の途中にあるホテル。施設は全体的に古いが一階のコーヒーマシンや地下の大浴場など設備自体は整ってると感じた。部屋はシンプルで一般的なビジホといった感じ。値段安く立地の良いホテルなのでコスパが良いと感じた

  • 駅からは遠い

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    水道橋のクチコミ:3件

    コスパは良かったですが行くからは少し遠いです。
    ホテルも少し古かったんですが、コスパとしては良いと思います。
    フロントの方もそれほどサービスは良くなかったですがこれもコスパで我慢です。
    東京ドームも近いので野球観戦などでも良いでしょう。

  • 坂の途中

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    水道橋のクチコミ:2件

    ザビー水道橋は、東京のホテルです。都営三田線水道橋駅が最寄りですが、JR水道橋駅や後楽園駅からも歩けます。
    東京ドーム近くで、ドームイベントの時に便利です。
    エレベーターなどが古いのは、値段なら考えると仕方がないかな。
    部屋はまあまあ。バスタブが小さかったですが、大浴場あるのでまあOKでした。

  • 大浴場でゆったりのんびり

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    水道橋のクチコミ:63件

    JR、地下鉄水道橋駅から歩いて5分ほどですが、途中の道は人通りが多く坂もあるので、大きな荷物を持っている人にはややきついかもしれません。部屋は広くはありませんがシンプルながらも機能的な造りになっていて、窮屈な感じはしませんでした。ここは大浴場があるのがうれしいですね。なかなか凝った造りで、足を延ばしてゆったりとくつろげました。

  • 1泊だけなら

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    いさなみしほ

    いさなみしほさん(非公開)

    水道橋のクチコミ:3件

    東京ドーム付近にありながら、ホテルの周辺は静かで、遅い時間は少し怖い感じがしました。部屋や設備は一般的なビジネスホテルなので、1泊の滞在でしたら何も不都合はありません。
    ただ水道橋付近にはホテルが数多くあるので、次回選ぶかと言われれば、ほかのホテルを選んでしまうと思います。

  • 東京ドーム至近の便利なホテル

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    スナフキン

    スナフキンさん(男性)

    水道橋のクチコミ:1件

    都営三田線水道橋駅から徒歩で数分の便利なところにあります。
    東京ドームもすぐそばです。
    シングルで予約していたのですが、たまたまダブルの部屋にアップグレードしてもらえました。
    都内のホテルのビジネスホテルとしてはベットも大きく部屋も広いと感じました。
    また利用したいと思います。

  • 立地条件と値段を考えると納得

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    NH SFC

    NH SFCさん(男性)

    水道橋のクチコミ:9件

     東京ドーム近くのこのホテルを利用いたしました。この立地場所で、値段を考えると、部屋の広さは、このぐらいかなと思う事が出来る広さです。(ちょっと狭いと感じる。)室内ですが、大体きれいに掃除はされているのですが、細かいところを見るともう少しと言ったところです。この様な事があまり気にならない方にとっては、良い立地場所で、手ごろな値段で宿泊する事が出来るホテルです。

1件目~10件目を表示(全15件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る