旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県藤枝市田沼1-24-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル スーパー泊のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 藤枝駅の近く

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    BEN

    BENさん(男性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    ホテルスーパー泊は、JR藤枝駅から徒歩5分のところにある立地条件の良いホテルです。
    2月に藤枝へ行った時に初めて利用しました。
    新しくてコスパの良いホテルです。
    7階に大浴場があり、足を延ばしてバスタイムを楽しむことができます。
    露天風呂もあります。
    無料の朝食も美味しかったです。
    2種類のカレー、フライ、サラダ、スープの夕食も提供して頂けます(数量限定)
    1Fのエレベーター前には、コミックもあり、部屋で自由に読むことができます。

  • コスパよしな藤枝のホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    藤枝・岡部のクチコミ:2件

    藤枝駅にあるホテルオーレの系列です。駅からは5分以上歩くかと思います。

    そのためなのか何なのか夕食がサービスで付いてきます。2種類のカレーでセルフで盛り付けをします。開始時間あたりに伺いましたが、そこそこ利用されている人がいらっしゃいました。

    お部屋は清潔ですが、設備はごくごく普通のビジネスホテルです。食事の点を考慮するとコスパは非常に良いホテルだと思います。

  • 簡単な夕食付きホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    藤枝駅近くのビジネスホテル。部屋の造りは普通のビジネスホテルで可もなく不可もなく。夕食時間には無料でカレーと簡単なおかずを頂くことができるのがうれしいポイント。一方欠点は駐車場が道路の反対側にあり悪天候時はやや面倒くさいところ。焼津からもそれほど離れていないので、観光にも便利なホテルだと思います。

  • 好印象なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    藤枝・岡部のクチコミ:2件

    藤枝駅近くのビジネスホテル。駐車場はちょっと離れていますが道路の反対側にあり。
    部屋に嫌な臭いなどはなく、快適に過ごせました。
    大浴場は男女別にありますが、23時までで朝は使えません。なぜか男性側にのみ露天風呂もあるようです。
    18時から数量限定で二種のカレーやサラダ、揚げ物などの夕食サービスがあります。ぽってりしたカレールーとコロッケなどかなり糖質高めのメニュー。サラダがあったのは良かったです。朝食も割と品数が多めで比較的美味しかったです。
    スタッフも明るく感じが良かったので、全体の印象としては泊まって良かったと感じました。

  • コストパフォーマンス抜群、食事も美味しい。

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    available

    availableさん(男性)

    藤枝・岡部のクチコミ:5件

    コストパフォーマンスは良い。築年数は浅く綺麗。部屋は機能的で必要十分。大浴場もあるが部屋のバスルームもビジネスホテルにしては浴槽が大きく、満足できる。藤枝駅前にある同系列のホテルオーレに比べ、客層は蔦職人や土木関係といったガテン系の人が多い。
    女性や事務職のサラリーマンは比較的少なめ。朝食はメニュー豊富で美味しいが、肉体労働の人向けに味付け濃い目かもしれない。量もテンコ盛りにしている人が多い。朝食の時間が遅いのがマイナス。夕食サービス(カレー)もある。禁煙の部屋が少なく予約が取り辛い。

  • 露天風呂もあります

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    おやぢ

    おやぢさん(男性)

    藤枝・岡部のクチコミ:6件

    JR東海道本線藤枝駅から徒歩5分くらい。まあ普通のビジネスホテルです。朝食が無料でつくのは今や当たり前になっていますが、このホテルではカレーライスとコロッケですが(実際にはサラダもありました)夕食も無料でつきます。客室のベッドは広くて快適でした。また、最上階には大浴場があり、男風呂には露天風呂もありゆったりとできました。

  • まだ新しい

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    瞳

    さん(女性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    出来てから年数が経っていないので綺麗ですが、部屋やバスルームに髪の毛が残っていた事、夕食などが私としてはマイナスポイントでした。
    でも払った額を考えると、十分にコスパがいいと言えます。 駐車場も近くにありました。

  • びっくりするくらいいいホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    しなやか321

    しなやか321さん(男性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    出張で利用しましたがすばらしいの一言です。夕方6時からの軽食タイムではコロッケにカレーが2種類。おいしくいただきました。大浴場もあって露天と内風呂とゆっくりつかれます。朝ごはんもこの値段クラスに仕手は申し分なしの量です。藤枝駅から徒歩で5分なのでこれからも重宝しそうです。

  • 夕食カレーサービスが嬉しい

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    藤枝・岡部のクチコミ:8件

    2回目の利用です。前回宿泊して露天風呂付きの大浴場と夕食サービスが気に入ったのでリピートしました。夕食のカレーはコロッケやスープやサラダも付いていて本格的な夕食サービスです。チェックインの時にフロント横の機械で精算しますが、夕食会場入口前に設置してあるので、チェックインの時に夕食サービスが残っているか確認出来ます。

  • 新しくて清潔

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    れもんぱんだ

    れもんぱんださん(男性)

    藤枝・岡部のクチコミ:1件

    新築で、お掃除も丁寧なようで清潔です。
    特に水周りはピカピカに磨かれていると感じます。
    駐車場は道路の斜め向かいですが、広くて明るく無料です。
    大浴場があり、ゆったり手足を伸ばせます。ただ翌朝は入浴出来ません。
    部屋のユニットバスも広いので、快適です。
    夕食は限定数ながら2種類のカレーにサラダ・コロッケ・スープが付き、充分でした。
    また朝食も無料ですが、和洋数種のおかずにサラダ、味噌汁、スープにご飯、パンも焼きたてで何種類か付き、とても満足でした。
    ドリンクがコーヒーとお茶なので、牛乳とジュースがあればさらに嬉しいです。
    全体的に、とてもコストパフォーマンスの良いホテルで、また利用したいと思っています。

1件目~10件目を表示(全11件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る