旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津464-1051 地図 / アクセス・施設情報

伊東園ホテル草津のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • コスパ重視なら良いホテルです

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    チョコレートケーキ

    チョコレートケーキさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    1泊2食付で1万円しないので、とてもお安く泊まることができます。部屋もリノベーションされていて、キレイでした。
    大浴場は広く、別で貸切風呂もあります。
    草津温泉バスターミナルや湯畑からは距離がありますが、送迎バスが1時間に1本出ていて、利用させていただきました。

  • 夕食が美味しくありませんでした

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:4件

    「かんぽの宿」から「伊東園ホテル草津」になったすぐ後に行って良かったので、また行きました。10畳の和室は、畳や壁などリフォームされていて、綺麗でゆっくり出来ました。広い大浴場、サウナ、岩露天風呂は、お肌すべすべのお湯が良いです。夕食バイキングは、種類も少なく、郷土色も無く、美味しくない物も多く、天ぷらは食べられた物ではありませんでした。朝食バイキングは、普通でした。他の伊東園ホテルの食事はもっと良いと思います。

  • トロトロの泉質&飲み放題

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    草津温泉のクチコミ:3件

     長野原草津口駅からJRバスで約25分(710円)、スイカ可で草津BTへ。そこから1時間に1本ホテルの送迎バスが運行されている。
     ホテルは豪華でとても清潔で綺麗。ツインルームが広々、一人旅にはもったいない。
    温泉大浴場+露天風呂は肌がすべすべ、つるつると言うよりもトロトロの泉質で気持ちいい。
     夕食は70分飲み食べ放題、豊富な食材をゲットし、お盆が2つになりビール・ハイボール・日本酒(冷酒)も進み、デザートも充実。
     愛嬌ぐんま割とホテルの誕生日割で超格安に泊まれた上にクーポン2000円もいただき、嬉しい限りになりました。

  • 値段相応

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    くまちこ

    くまちこさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:4件

    以前はかんぽの宿だったところを伊東園ホテルとして営業しています。
    築年数がかなり経っているので全体的に昭和の雰囲気が感じられます。朝夕のバイキングも値段相応です。安さを売りにしているのでそれはそれで十分ではあります。

  • 名湯のリーズナブルな宿

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:5件

    三大名湯の一つ、草津温泉にある伊東園ホテル系列の温泉旅館。この系列のホテルの例にもれず、1泊2食で1万円しない料金で宿泊できる。総客室数が60室弱の規模のせいか、大浴場は、やや狭めだが貸切風呂があり、こちらは露天風呂もついていて、かなり広い。草津温泉バスターミナルからは、そこそこ距離があるが、1時間に1本程度送迎バスの運行がある。

  • 草津温泉郊外にあります

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:7件

    伊東園グループのホテルに宿泊しました、元はかんぽの宿草津でその時に1回利用しています、建物が大分古くなっていました、場所は温泉街からかなり離れていますので不便です、
    食事は夕食・朝食ともバイキングです、新型コロナウイルスの影響でマスクと手袋をして料理を取ります、料理の種類はある程度ありほぼ満足でした、温泉大浴場は広くてゆっくり浸かることが出来ました、チェックインの時ちょっと時間を要しました、夏のベストシーズンに宿泊したのでいつもより料金高めでした。

  • 中心地からはちょっと遠い

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    cururu8

    cururu8さん(女性)

    草津温泉のクチコミ:2件

    初草津温泉でこちらを利用しました。

    中心地からは結構離れています。しかも近隣熊の目撃情報もあったようです。
    でもバスターミナルまではシャトルバスが1時間ごとにでています。

    部屋は畳は新しくよかったです。
    設備の古さは否めませんが。

    風呂場はベビーベットあり、でも洗い椅子はなし。
    露天風呂あり、いつもそんなに混んでいなくてゆっくりできました。
    脱衣所寒かったです。

    レストランは机の間隔せまかったです。
    カニはこの前の小諸よりもおいしかった。
    子供用カトラリーあり、乳児椅子、幼児椅子あり。

    淡々と仕事をこなしているだけという感じの従業員が多かったように感じました。

  • 伊東園Gで温泉重視ならここ

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    toriton

    toritonさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:1件

    客室は和洋室を利用しました。
    リフォームしたばかりなのかとても綺麗で、
    畳部分ベッド部分ともに広くとてもいい部屋でしたが、
    部屋の位置が建物本体部から出ているエントランス部分の3Fで、
    梁が斜めで若干屋根裏部屋のような感じで、窓のすぐ90度横が隣の部屋の窓で、カーテンを開けていると丸見えなので殆ど閉め切りでした。
    (施設側提供画像のとは異なる部屋でした)

    大浴場はキャパに対してちょっと狭いかなぁという感じでした。
    露天風呂は画像より小さく感じました。
    予約制の貸切風呂は大人気のようで後からの申込はできませんでした。
    希望の場合はチェックイン時予約必須です。

    アクセスですが、
    草津温泉で一番賑やかな湯畑からはかなり離れたところにあります。
    ベルツ通りの十字路に案内看板はありますが、そこから1.3km程あり、
    途中に看板がないので皆さん不安になるようです。もう少し案内板があると安心かと思いました。

    天下の名湯ですから当然ですが、伊東園グループの中では
    トップの温泉だと思います。食事は何処もほぼ同じ、
    価格も同一価格なのでここのコスパはとてもいいと思います。

  • 朝の鳥の声で目覚める

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    aloha

    alohaさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:2件

    25年前にまだ かんぽの宿だった頃に泊まったことがありました。中心街から少し離れているので、車が無いと不便です。伊東園グループになってからは初めて利用しました。南側の3階洋室で思ったよりは広い部屋でした。お風呂は25年前といっしょで王道の露天もあり、これが草津のお湯という感じです。夕食のバイキングはチェーン店なので何処もいっしょですが、飲み放題なのが気に入っています。中心街から離れているから逆に朝はたくさんの鳥の声で目覚めることができて、快適です。

  • 温泉がよい

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:7件

    草津のお湯に入りたくて、コスパとお風呂のいいホテルを探して利用しました。
    チェックイン時に家族風呂の予約をしておくと、40分間無料で利用できました。
    大浴場も家族風呂もとてもいいお湯で、お風呂は確かによかったです。
    夕食は、2部制で飲み放題がついていますが値段なり。
    湯畑までは、1時間に1本出ているシャトルバスを利用しました。
    カラオケや卓球は空いていれば無料で利用できますが、合同で使うことを強要されたのが嫌でした。

1件目~10件目を表示(全15件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る