旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区神田佐久間町3-37 地図 / アクセス・施設情報

ホテルフレンドのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 格安で泊まれます

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:3件

    秋葉原駅から少し離れているビジネスホテルです。駅から離れているため、静かですが、線路沿いのため電車が通るとちょっと煩いかもしれません。外観は古い感じもしますが、お値段が格安で、秋葉原付近でシングルが6千円代です。ビジネスホテルで寝るだけであれば十分です。

  • 素敵なアプローチ

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    楽翁

    楽翁さん(男性)

    秋葉原のクチコミ:59件

    JR秋葉原駅の昭和通り改札口を出て目の前の昭和通りを渡り、右に曲がり50mほど進んで中古携帯販売店を左に折れて100mほど歩くと左手にあります。カプセルホテルのファーストキャビンと並び建っています。レンガ造りのアプローチはちょっとした料亭に入る感じですが、1階ロビーは狭く落差を感じます。併設のレストランフレンドが1階にあり、低価格でボリュゥムたっぷりで味もそれなりです。気取らずに秋葉原に滞在する時にはちょうど良いホテルと思います。

  • 昭和の佇まい

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    秋葉原のクチコミ:7件

    秋葉原駅にほど近いビジネスホテルです。煉瓦模様の壁面で外観は落ち着いた印象。客室はごく普通のビジネスホテルといったものでしたが、開業から年数を経ているのか少々くたびれた感があります。ここのホテルの良かった点は1階にあるレストラン。宿泊客以外も利用できて、メニューも街の洋食屋さんといった感じで、デパートの大食堂を思い出させるような味で懐かしかった。

  • 静かで落ち着く

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    秋葉原のクチコミ:83件

    秋葉原駅を出て、昭和通りを渡った所にあります
    どことなくレトロな雰囲気漂い、ビジネスにも観光にも利用できるホテルです
    立地が良い割にはお客さんは少な目でとても静かに過ごせ、シングルルームでもそこそこにゆとりがあり快適です。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る