旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県北杜市大泉町西井出8240-4764 地図 / アクセス・施設情報

プチホテル ガレリアのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • コテージ泊でノビノビ快適

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Fuyuyama

    Fuyuyamaさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    犬連れだと何かと制約がある宿が多い中、離れのコテージに泊まったこともあり何気兼ねなくノビノビと快適に過ごせました。
    宿の外観をはじめ、インテリアや調度品、そしてお庭に至るまでオーナーのセンスが光っています。
    また、どのお料理も素晴らしく「ここはオーベルジュ?」と思わせるほど。再訪したい宿が増えました。

  • ガレリアで高級ホテルのディナー

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    都内有名ホテルのシェフだったという方のお食事を楽しみに行きました。長坂IC、小淵沢ICからほど近く甲斐大泉駅からは歩いて10分くらい。八ヶ岳ロイヤルホテルからも近い。車通りから少し入った所の広い庭を有する洒落た白い建物。暑い夏のせいか庭の花はあまりなかった。部屋は庭を望むかわいらしい感じのツインルーム多少各部に古さは感じるが雰囲気のある全体のインテリアです。立てつけや網戸が古いので真夏は虫が入ってきやすいかもしれません。楽しみしていた夕食は期待を裏切らずにとても美味しかった。フランス料理のシェフだったそうですが、地物野菜をたっぷり使ったサラダやパエリア、デザートまでとても手が込んでいて目にも美しく味付けもトてみ良かったです。朝ご飯は手作りのパンも美味しく沢山具の入ったたまごも美味しかった。シェフの方がコーヒーのお替りを入れながら気さくにお話ししてくださいます。朝ごはんの量は若干軽め。お風呂は部屋にもユニットがあり階下にも浴場としてありました。狭目ではありましたが、清潔な感じで良かったです。全体的にすこ~し古い感じでしたがセンスが光る素敵なプチホテルです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る