旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奈良県吉野郡十津川村小原567 地図 / アクセス・施設情報

温泉民宿 かたやまのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 源泉かけ流しの湯泉地温泉

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    十津川温泉のクチコミ:12件

    「道の駅 十津川郷」の近くにある民宿です。
    浴場は湯泉地温泉がかけ流しで夜中も入れますが、シャワー2つの狭い内風呂だけで露天はありません。
    食事はしし鍋やあまごの甘露煮などの十津川らしい料理があるものの、全体に味が濃かったです。

  • 工事関係の人が泊まることもあるようです。

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    forth

    forthさん(男性)

    十津川温泉のクチコミ:1件

    十津川村の役場側にある温泉宿の一つです。
    旅館ならではの風情ですが、館内はどこも新しく非常に快適です。
    食事は旅館ならではのものでしたが、もう少し分量があってもいいかなと。
    温泉は見事でした。部屋数も少ないのでゆっくりのんびり入れます。

  • 温泉の風呂がよかったです

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    たんごのますみちゃん

    たんごのますみちゃんさん(男性)

    十津川温泉のクチコミ:3件

     十津川観光協会発行のプレミアム旅行券(1万円分が8000円)を利用して宿泊しました。岩風呂が特によく、早朝からも入浴できたことから2度入りました。料理も地元の食材利用で、量も適量で美味しくいただきました。
     ただ、駐車場が民宿から5分位歩いたところにあり、この点は不便です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

奈良のホテル 最新情報

4.35

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る