旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徒士の湯 ドーミーイン上野 御徒町

スタンダードホテル

東京都台東区上野6-7-22 地図 / アクセス・施設情報

徒士の湯 ドーミーイン上野 御徒町のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • アクセスは最高

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:81件

    11月の連休旅のお宿は、ドーミーイン上野 御徒町。
    駅や繁華街に近く、アクセスは最高です。
    客室はシンプルで寛げました。
    大浴場があるのが決めて、のんびりできました。
    フリードリンクや湯上りアイスのサービスも嬉しいです。
     

  • アメ横商店街も上野駅も近い立地はとてもいいけれど

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    ≪徒士の湯ドーミーイン上野・御徒町≫があるのは、アメ横商店街の中と言ってもいいほど賑やかな場所。
    上野駅、御徒町駅、京成上野駅も楽々の徒歩圏内で交通の便もよく、お買い物や食事にも全然困らない立地は最高!

    お部屋の方はちょっと暗い感じでしたが、旅するスイーツがサービスで冷蔵庫に入っていたり、夜鳴きそばやアイスなどの無料サービスは、他のドーミーイン同様にうれしいおもてなしでした。
    朝食ブッフェは、おにぎりもおかず類も内容豊富なのがよし。

    ただ、これまで泊ったドーミーインの中では規模が一番小さくて、大浴場には洗い場が三つしか無かったり、エレベーターが一基しかないのは不便。
    朝のチェックアウト時間前には、エレベーターに乗れない人が続出してちょっとイライラ。

    これまでドーミーインはどこも清潔で気持ちよく泊まれましたが、私がいただいたお部屋のトイレは、蓋を開けてみたら清掃が出来ていなくてギョッ!
    フロントに連絡を入れたところ、すぐに対処していただけましたが、これはガッカリでした。

  • 繁華街の中にある露天風呂

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    neu

    neuさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:11件

    上野と御徒町の間という飲み屋街の中にあるドーミーインです。フロントは2階ですが、階段からも上がれるようになってるのが良い。場所柄かなりコンパクトなつくりながら大浴場に露天風呂、サウナに水風呂もあり浴場施設は充実してます。

  • ドミ活♪

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ふわっくま

    ふわっくまさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    全国旅行支援キャンペーンが東京都は翌日から始まったからか、予約は早目に取らないと次々埋まっていく感じでした。
    以前からフォートラやTVでドミ活が紹介され、一度温泉やサウナで癒されてみたいと思っていたので今回訪れてみました。
    シングルルームは必要最小限のスペースでしたが、荷物少な目なら大丈夫で・・
    11階のお部屋の窓からスカイツリーが見えたのは、とても良かったです。
    また館内にエレベーターが1基しかなかったのですが、予め余裕を持って行動していれば難なく過ごせました。
    朝食をとった2階HATAGOは小皿やおにぎりが選べて、大き目の豚汁も美味しかったです。
    夜は、醬油ラーメン(=夜泣き蕎麦)をいただきました。
    300ポイントと500円クーポンを使って1泊朝食付11,827円と、お得感はそうなかったもののイイ経験になりました。

  • 駅チカ、アメ横そばです 食べ物には困りません

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    オガ

    オガさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    駅からも近く電車利用なら便利です。部屋は首都高側でしたので夜も車の音が聞こえてましたが上野線のためスピードも上げてないので22時位には気になりませんでした
    角部屋だったので遠くにスカイツリーが観えました。

  • なにかとサービス充実のホテル

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Uki

    Ukiさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    湯上りアイスや夜鳴きそばのサービス、朝食バイキングなどが充実しているという話を前から聞いており、ずっと泊まってみたくて泊まってみました。
    朝食は今回は都内でそこまで特徴はなかったので、噂の地方のドーミーインにも泊まってみたいです。コロナ禍でも小鉢などで工夫して朝食バイキングを提供してくださり嬉しい限りです。お味噌汁はスタッフさんによそってもらう方式でした。

    旅行時に夜遅く着いて朝早く出ていくにはもったいないですが、また泊まること自体を目的に泊まりたいチェーンです。

  • 大浴場とサウナ

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    まつのや

    まつのやさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:53件

    御徒町駅が最寄りになると思いますが、上野駅からアメ横を通って行くのも良いでしょう。大浴場とサウナがあるとことが決め手でした。どちらもコンパクトなものでしたが、タイミングがよかったのか利用者も少なかったので、十分満喫できました。

  • 男性露天風呂からはスカイツリーがみえます。

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    hif

    hifさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    部屋はコンパクトながらデュベスタイルのベッドメイキングに貸し出しの空気清浄機で快適でした。今回は高速道路と逆側の部屋で静かでした。最上階12階の大浴場は換気もよく密な時がなくゆっくりできました。朝食は入り口で消毒とマスク着用のチェックがされ食材に1つ1つにラップがしてあり安心感がありました。

  • 朝食だけ残念

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:19件

    上野⇔御徒町のやや御徒町よりにあります。
    アメ横からも近く本来なら便利です。
    大浴場は温泉ではないけど、超軟水でお湯が柔らかく中々です。
    ドーミー特有の夜鳴きそばもいただきました。(箸、レンゲも使い捨てでウィルス感染対策を徹底している。)
    素泊りで予約しましたが、チェックインの際にあまりにも勧められたので、朝食を追加しました。
    朝食はコロナの影響でバイキングから盛り合わせのお重(出来合い)と小鉢のバイキングに変更になってます。
    が・・・このお重が美味くない。現在どこのドーミーもこのスタイルなので、バイキング復活まで朝食は考え物かな?

  • 大浴場が良かった

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:21件

    場所でいうと最寄駅は御徒町駅になります。

    ホテルの周囲には飲食店が多いので食事には困りませんでした。

    ホテルの横は首都高速なので音が気になる人には多少うるさく感じるかもしれません。

    大浴場もあるので全体的には人にオススメできるような良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る