旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

somosのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • センスの塊のようなお宿。とてもわくわくしました。

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ☆えつ

    ☆えつさん(非公開)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:4件

    沖縄本島北部の今帰仁村にある、2部屋だけのプチホテルです。

    お庭には緑がたくさん。その上海も見えて、立地は最高です。

    玄関から、どこを見ても絵になる、とてもステキなお宿。
    特に、ドライフラワーの飾り方がツボでした。
    絵本の中の家みたいで、滞在中とてもわくわくしました。

    朝食が美味しいので、それも楽しみの一つです。

    次回は連泊してもっとのんびり滞在したい。


  • 日本じゃないみたいなプチ宿

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    mami

    mamiさん(非公開)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:9件

    2015年にオープンした2部屋だけのプチ宿。
    domingo(ドミンゴ)のお部屋に泊まりましたが、 古材やアンティークライト、アイアンなどが使われた男前インテリアのお部屋で、遠くに海が見えます。
    タイルフロア、古材のインテリア、ハンモックなど、我が家の好みにぴったりでとても居心地が良かったです。ロフトは秘密基地のような雰囲気。
    朝食はレストラン棟でいただきますが、手作りパンのサンドイッチがおいしかったです。
    敷地内の緑も上手に育てていて、各所にいるサボテンが可愛いですよ。

  • 極上の宿に癒されて.。o○

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    toto

    totoさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:7件

    今年の春オープンしたばかりのお宿です。お部屋はサバド(土曜日)とドミンゴ(日曜日)の二部屋のみ。今回はドミンゴのお部屋に宿泊しました。お部屋は、洗練されたおしゃれな小物と家具がすっきりと置かれていて、それはそれは素敵な空間です。
    古道具、アンティーク、リネンが大好きな私達には大好きが詰まった夢の様なお部屋でした。そのお部屋は静かでとても居心地が良く、お風呂の窓からは大きな葉っぱの観葉植物も見えて癒されます。洗面所とお風呂の蛇口も凝った真鍮のおしゃれな物でした。
    シンプルで透け感のある素敵なカーテン、玄関、下駄箱、ベット、テレビ台、テーブルなどオーナーのセンスの良さが伺い知る事が出来ます。朝食は、焼き立てパンに地元の新鮮な野菜が使われたサンドイッチが振る舞われます。お食事するカフェの棟もお洒落です。オーナーさんご夫婦もとても親切な方で、全てが大満足のお宿でした。
    沖縄で色々なプチホテルに宿泊しておりますが、文句なしにここがNO1です!

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る