旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン石巻中央

スタンダードホテル

宮城県石巻市大街道北3-3-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン石巻中央のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 普通のルートインです

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    くらまつ

    くらまつさん(男性)

    石巻のクチコミ:2件

    ツールド東北 参加の為に宿泊しました
    当初、予約が取れずに2週間前にキャンセルが出たようで取れました
    ホテルは 良い意味で普通のルートインです
    周辺には コンビニや 弁当屋等があり便利です
    駐車場 満車になるかなと思い早めにチェックインしたのですが 予想に反してガラガラでした
    大浴場があるのが 良かったです
    朝食は 朝が早かったので 食べませんでした

  • 大浴場

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    石巻のクチコミ:4件

    宮城県石巻市にある大手ビジネスホテルチェーン、ルートインのビジネスホテルです。大浴場があります。市内中心部からッ少し離れていますが、徒歩数分圏内にコンビニ・ドラッグストア・スーパしーがあり、買い物に困りませんでした。

  • 大浴場あり

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    石巻のクチコミ:4件

    ルートインチェーンのビジネスホテルです。泊まった部屋はシャワー・ユニットバスなしでしたが、大浴場があり、問題ありませんでした。無料の朝食も十分な量でした。徒歩数分圏内にコンビニ・ドラッグストア・スーパーがあり、買い物に困りませんでした。

  • 綺麗で快適

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    石巻のクチコミ:3件

    車で行きました。
    車椅子の同僚と行き、優先駐車場を予約しました。
    出かけると優先駐車場にカラーコーンを置いて他が停められないように
    してくださいました。
    ただ、これは健常者がいる場合ならまだよいですが車椅子の方しかいない場合は
    車から車椅子を出して(場合によっては車輪を組み立てて)乗って車椅子に乗りながらどかして
    また車に戻って車椅子を積み直して、、、という作業を行います。
    これがサービスになっているかどうかは宿泊者にまず聞いてどうするか対応を考えてください。

    また大浴場は冷えた体にとても嬉しい物でした。
    広く、41度に保たれたお湯は快適でした。
    朝ごはんも色々な種類があり、お腹いっぱい美味しく楽しめました。

  • 安定のROUTE INNホテル

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Yoshida

    Yoshidaさん(男性)

    石巻のクチコミ:2件

    どこの地域にもあってどこも一定のレベルをクリアしてるので安心して泊まれるチェーンホテル。
    こちらも大浴場、朝は朝食会場、夜は居酒屋となるお食事会場設置と他の店舗と同一のつくりで部屋も清潔感あり。面白味はないが安心して泊まれるホテル。

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    YUKIKO TAKEI

    YUKIKO TAKEIさん(女性)

    石巻のクチコミ:2件

    可もなく不可もなく、普通のビジネスホテルでした。
    駐車場が広く、予約なしでも停められたのが良かったです。
    翌日に網地島ラインに乗船する予定だったので、フェリー乗り場から近くのこのホテルを予約しました。
    駅からは距離があります。

  • ビジネスホテルのツボを押さえたサービス

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    スポーツ

    スポーツさん(非公開)

    石巻のクチコミ:1件

    全国に250店以上のホテルを展開するホタルルートイン。
    今回、ルートインの初めての利用で、前提知識、先入観なしでの予約でした。
    こちらの石巻中央はまだ、建物の経過年数も浅く、清潔でキレイな感じです。
    駐車場も平面で広く、車で立ち寄る利用には便利でしょう。
    大浴場は洗い場の数も多く、お風呂も広くて気持ちよく使えます。
    浴場に置いてある安全カミソリも割合、単価の高い切れ味の良いもので、利用者のツボを押さえているなあと感じました。
    また、このルートイングループのホテルを利用してみたいです。

  • 街中にある石巻中央ルートイン

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    石巻のクチコミ:12件

    HPよりコンフォートツインルーム朝食付き16,000円で予約しました。
    ビジネスホテルだからコンフォートルームでも狭い。でも全てが機能的で清潔でホッとする。必要な物は何でも揃っている。足りないのは居住空間だけ。
    大浴場は男湯は広いらしいけれど、女湯は狭い。
    HP予約特典で扇子と、ドリンク自販機用コインをいただきました。自分で好きなペットボトルを選べるのが嬉しいですね。

    仙台駅からレンタカーで来て、石巻川開き祭り花火大会に行くために宿泊しました。街中だから近くにはドラッグストア、百均ショップ、レストラン等があり便利です。駐車場はエントランス前だけです。

  • 大浴場がある

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    石巻のクチコミ:9件

    石巻に2つあるルートイン。こちらは葬祭場の隣という微妙な立地ではあるが市街地にあるので車利用でなくても近所に飲食店が多数ある点では使いやすい。館内はルートインらしい無難なインテリアだが清潔感はあるので心地よい。部屋のユニットバスに嫌気がさしたら大浴場も併設されているので、そちらで足を伸ばして入浴できるのが良かった。

  • 子連れ、帰省の為利用。

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    hitty

    hittyさん(女性)

    石巻のクチコミ:1件

    帰省のため、夫婦2人と子供(小学生2名)と宿泊。
    2部屋利用。
    新しく、とても清潔。
    朝食も、お味がよかった。
    朝食会場は、とても混んでいたのが残念。
    過去3~4回ほど利用しましたが、
    GWはとても混みあいますね。
    早めの予約がいいかも。

1件目~10件目を表示(全15件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る