旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県岡崎市伝馬通2-22 地図 / アクセス・施設情報

岡崎サンホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が美味しいビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    naogoo

    naogooさん(男性)

    岡崎のクチコミ:2件

    ラリージャパン観戦で岡崎市に。岡崎SS近くでホテルを予約。街の中心部で、価格もお安く朝食もついています。ホテルの部屋は通常のビジネスホテル。清掃もしっかりで安心のお部屋でした。駐車場もホテル裏にあり、ちょっと狭く、駐車が大変ですが、近いことは良いこと、ギリギリで止めました。そして、朝食。小皿を自分で取るstyleですが、朝からおでんが・・・ そして、岡崎と言えば味噌だれ! おでんに味噌だれたっぷりかけて、満足です。フロントの対応も良く、気持ちよく過ごすことが出来ました。

  • 駐車場完備の岡崎サンホテル

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    雪華

    雪華さん(女性)

    岡崎のクチコミ:209件

    東岡崎駅からは少し歩きますが、岡崎だと康生町付近で飲んだ際にも便利です。いろんなところに駐車場を持っているため、車で行くときは特に便利です。
    部屋も平均的で過ごしやすく、小さいですが冷蔵庫もあります。
    車の鍵、部屋の鍵を預けないといけないのが不便だと最初は思いましたが、特に不具合はなかったです。
    また、利用したいビジネスホテルです。

  • 岡崎市の観光拠点にリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    マック

    マックさん(男性)

    岡崎のクチコミ:19件

    名鉄東岡崎駅からも近く、1号線から一本北側の道にあり岡崎公園にも歩行圏内です。
    目の前に駐車場もあり、車で利用しましたが無料でした。だいたいが駐車料金がかかるのですが無料は助かりますね。
    バス停も目の前なので便利です。
    また、部屋の大きさは清潔感もあり綺麗なホテルですよ!
    繁華街から少し離れてますが深夜遅くに食事は駅近くへ行くか近くのコンビニの利用が必要です。
    簡単な朝食も付いて値段も安いので大変満足しました。
    また、機会があれば利用したいと思います。

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから