旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Casa VIENTOのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 手造りの芸術の宿

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    sakuranbo

    sakuranboさん(非公開)

    伊江島のクチコミ:14件

    城山すぐ麓にある手造りの芸術の宿。
    珍しい白色のハイビスカスが咲いていたりグアバの実がたくさんなっていたり朝はとりのさえずりで目が覚めたり大自然に囲まれた体休まる宿。城山が目の前にありぐっすり眠れパワーをもらえる部屋だった。オーナーさんが陶芸家で個性的なコップやお皿を作って売っていて購入できます。城山の朝陽を見に行くにのにも近いので行きやすいですよ。

  • 芸術家夫婦のやっている個性的な建物

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ちちぼー

    ちちぼーさん(女性)

    伊江島のクチコミ:9件

    伊江島を検索している時に見つけた不思議な建物。
    どんな風になっているのか気になったので、泊まったというのが
    一番の理由です。
    夫婦2人で宿をやっていますが、お二人とも陶芸家なのでメインは陶芸の方かも知れません。
    港から宿までは2キロぐらい。
    ご主人と時間が合えば車で送り迎えをしてもらえるようです。
    私は歩きたかったので車はお断りさせてもらいました。
    自分たちで作った建物にはこだわりがあるので、ご主人は1つ1つ丁寧に説明してくれました。
    手作り感のある建物がいい感じですが、場所柄虫が入ってきたりするので
    その手のものが苦手な方にはお勧めできないかも。

    レストランが併設されていましたが、現在はやっていないようですが
    朝食は提供してもらえるようです。

    そして、こちらは城山に一番近い宿ではないかと思います。
    日の出を見に行って感動しました。

  • 何しろ建物の奇抜さに驚きました

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    伊江島のクチコミ:8件

    ランチに立ち寄りました。
    なんといっても驚いたのが、その奇抜な建物。
    ガウディの作品のようなデザインです。

    カーサ・ビエントの1階にはカフェkukumuiがあり、ランチ営業をしています。
    メニューは、島の素材のグリーンカレー、週替わりのパスタです。

  • 殿山山麓

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    TNO

    TNOさん(男性)

    伊江島のクチコミ:2件

    アーティスティックな建物に個性的なオーナー夫婦の経営する民宿。伊江港からは、かなり離れているが、送迎してもらえるので、問題ない。夕食は、自己解決する必要があるが、伊江島の食事処はよりどりみどりで、もちろん街中まで送ってくれる。朝食は是非お願いすべき。殿山を正面に眺めながら取ることができる。

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.55

お得情報

BestRate沖縄食材を使ったシェフ特製ディナーと朝食付き

Best Rate】沖縄食材を使ったシェフ特製のディナーと朝食付き「Best Rate」は当ホテルのスタンダードな宿泊プランです。美しいサンゴ礁の海を眺めながら... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る