旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

博多グリーンホテル1号館

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-4 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

博多グリーンホテル1号館のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • 博多駅近のきれいなホテル

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    tenuki-zu

    tenuki-zuさん(男性)

    博多のクチコミ:5件

    博多への旅行で利用しました。博多駅筑紫口から歩いてすぐのホテルです。今どきのビジネスホテルですので、タッチパネルのチェックイン機で部屋のキーを貰う対応でした。部屋は、とてもきれいでまた利用したい宿です。

  • 博多グリーンホテル1号館に泊ったよ

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    RiE

    RiEさん(女性)

    博多のクチコミ:4件

    5月5日から1泊しました。
    13:00からチェックイン可能・12:00チェックアウトだからゆっくり滞在できるようになっていて、チェックイン・チェックアウトは自動精算機で行います。
    ただ13:00ちょうどにチェックインすると館内清掃中で通路が大変なことになっているのと、時間が足りないせいか清掃が少し手抜きな印象(バスタオルに自分のものじゃない長い髪の毛が挟まっていたりなど…)でした。
    宿泊したコーナー部屋は、空港線正面から見える平らな部分に位置しているため、部屋は歪ですがスーツケースを2個広げても全然余裕で、大きな窓があるからカーテンを開けると明るい日差しが入ってくるものの照明自体はかなり薄暗いです。
    サニタリーは普通の四角い部屋でゆとりがあり、湯船も広めで熱い湯がすぐに出ますが、浴槽が深くて小柄な私は跨ぐのが大変でした。
    アメニティは歯ブラシ・櫛・剃刀・綿棒・除菌ティッシュ・使い捨てスリッパ・冷蔵庫にミネラルウォーターが部屋に用意してあり、他にドライヤー・空気清浄機能付き加湿器・折りたたみミラー・ティッシュボックス・薄手のワンピ型パジャマ・大型ボトルのシャンプーとコンディショナーとボディソープが置いてあります。
    室内はコンセント多めで、LANポートもありましたがLANケーブルはないので必要なら持参した方が良さそうです。
    HOTEL駐車場がある出口から外に出れば、博多駅に繋がる通路まで直ぐですしコンビニも近いので便利な立地でした。

  • 駅近い、チェックイン13時アウト12時

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    博多のクチコミ:706件

    JALパックで、駅から徒歩3分と近いのでここを選びました。チェックインが13時アウトが12時とロングステイできます。が、手続きのみでも13時から。混まないうちに手続きしてもらって、地域クーポンを貰って買い物をと思っていましたが、でばなをくじかれました。部屋は4階、窓が開かず、隣のビルの壁が目の前で暗く、電気スタンドを借りました。部屋の造りが不思議で、ソファーは入り口を向いていて、壁掛けテレビは見えません。机にも向かえません。天井の照明は足元を照らします。バスタブは5角形で、足の長い方は、体育座りをしないと入れません。廊下の向かいの部屋は明るいようですが、バス通りに面しているので、騒音はどうかしら?個人では再訪しないと思います。

  • 博多駅に近く、新しい建物

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    しおさい5

    しおさい5さん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    博多駅から近く、迷う心配のない場所にあります。部屋は広くはありませんが、新しい建物で機能的な作りが好印象でした。車の交通量の多い通りに面しているため、若干音が気になることはありましたが、全体的に快適に過ごせました。

  • 駅と地下道で繋がっていたら文句のないところですが・・・

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    博多のクチコミ:264件

    福岡空港の早朝便利用のための前泊で、始めて博多グリーンホテル1号館を利用しました。JR博多駅の筑紫口から徒歩2分くらいの場所にあり、立地場所としては文句のないところでした。夜には、JR博多駅の博多口のイルミネーションを見に行くことも出来ました。贅沢を言うと、駅とは地下道で繋がっていないので、雨に降られてしまい、濡れてしまったことです。なお、旅行支援のクーポンの手続きは対人でしたが、チェックインは端末による非対人対応でした。もっとも、慣れない年寄りとしてはほぼ100%のサポートをして頂けました。

  • 博多グリーンホテル提供のクリスマスツリーがありました。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    博多のクチコミ:260件

    JR博多駅の博多口側は、例年通り華やかなクリスマス・イルミネーションで飾られていましたが、反対側の筑紫口は地味な状況でした。そんな中でグリーン一色のクリスマスツリーが飾られていて、博多グリーンホテルの提供と書かれていました。ホテルの名前の通り、緑色が鮮やかでした。ホテルとしては近年リニューアルされた様で、全体がきれいに感じられました。また、レディースフロアも設置されていて、好感でした。

  • とにかくキレイで立地がいい

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ぱんだ♪

    ぱんだ♪さん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    シングル・ルームに1泊しました。
    博多駅からもとても近く便利です。
    館内も部屋もとてもキレイで快適でした。
    女性専用フロアがありとても静かでくつろげました。
    朝食は、1階のサルバトーレクオモでブッフェスタイルで和食も洋食もあり豊富で美味しかったです。

  • 駅近で、コスパも良くとてもきれい

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    38Team

    38Teamさん(女性)

    博多のクチコミ:13件

    博多駅の筑紫口から歩いて2、 3分のところにあります。宿泊料金がとても安かったので心配していましたがきれいにリフォームされていて清潔で安全で安心でとてもとても良かったです。いつも博多に泊まった時は博多口のほうのホテルを探すのですが今回は筑紫口に近いホテルを探しました。こちらのホテルはリピート決定です。

  • 博多グリーンホテル1号館

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    isara-a

    isara-aさん(非公開)

    博多のクチコミ:72件

    博多グリーンホテル1号館に宿泊しました。
    自粛も少し落ち着き、需要も上がってきたため
    博多駅付近のホテルも値段が上がってきましたが、
    ここ博多グリーンホテル1号館のように、
    タイミングが良ければまだまだ安価に宿泊できます。
    内装も綺麗になったので、お得感がありました。
    駅から近いのもいいことですね。

  • バスターミナル、鉄道駅共に至近の便利で綺麗なホテル!!!

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    eahawk

    eahawkさん(男性)

    博多のクチコミ:2件

    バスターミナル、鉄道駅から共に徒歩5分圏内でかつ駅のショッピングセンターへも気軽に行けるとても便利なホテル。
    施設自体もとても綺麗で快適です!
    シングルルームでしたが部屋の広さは充分でしたが、お風呂は若干狭さを感じます。
    しかし、観光拠点としては抜群のホテルには違いありません。

1件目~10件目を表示(全55件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る