旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート

スタンダードホテル

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図 / アクセス・施設情報

スパリゾートハワイアンズ ウイルポートのクチコミ

62件
絞り込む:同行者 
  • プール施設を利用するならここがいい

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    toto1

    toto1さん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    ホテルハワイアンズそのものがかなり規模の大きい施設だが、このホテルはプール施設内のホテルいう位置付けなので一番便利である。
    プール施設内なので、入場券のチェックもなく利便性は良い。
    食堂もウイルポート専用なので比較的ゆとりがある。

  • きれいなホテルで浴場あり

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:4件

    ハワイアンズの一泊旅行ということで、こちらのホテルを利用しました。無料送迎バスで到着後に、手続きをして入りましたが、お部屋は広くてきれいでした。浴場もそれなりの広さで、しかもきれいでした。食事も美味しかったです!

  • ハワイ気分で温泉も楽しむ♪

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ponchan

    ponchanさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    2月に旅行割を利用して家族で行ってきました。
    一歳前の赤ちゃん連れだったので、和室のあるウィルポートを選びました。
    プールやステージも近かったので、ハワイアンダンスも楽しめたし、温泉もお部屋のすぐ近くにあり、移動が楽でした。
    食事は正直あまり期待していなかったのですが、ブッフェにプラスしてメインのお料理を選ぶことができ、選んだローストビーフが美味しかったです。
    大浴場には時間が間に合わず入れませんでしたが、大露天風呂の『江戸情話』がすごく良かったです!スクリーンに映し出される影絵の物語を見ながら大きな露天風呂に入ることができました。

    楽しめる施設がたくさんあるので、パンフレットをよく読んで、事前にスケジュールを立てておくと良いと思います。

  • オススメです

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    フ

    さん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:3件

    プールに一番近いホテルということで選びました。水着のままプールへ出かけられるし、ハワイアンズのどこに行くのも比較的便利です。すぐ部屋に戻れるので貴重品を持たずタオルだけ持ってプールに行けました。
    部屋はとても広く、フローリングなので裸足でいられるのも楽ちん。洗面台スペースもゆとりがありタオルや水着をかけておきやすかった。
    一階の部屋はファミリールームでしょうか?窓から一階の通路(この通路がステキ)が見えたのですが、扉前に一階に泊まっている方の浮き輪やビーチボールが置いてあり そんな風景がリゾート感あってよかった。

    冷蔵庫の冷えがよろしくなく 製氷機も使用停止中だったのだけが残念な点。
    フロントのスタッフさんもみなさんとても親切で好感もてます。
    又来る機会あれば ここに泊まりたいと思えたホテルです。

  • 改装後初来訪^ ^

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    TRUXTON

    TRUXTONさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:3件

    ウィルポートの良い所
    ・13:00~翌朝11:00まで滞在出来る
    ・ウォーターパークやスプリングタウン、ビックアロハや与市が近くて便利
    ・改装後で部屋が綺麗

    ウイルポートのイマイチな所
    ・晩御飯のメインの肉料理が硬い
    ・自販機はあるが売店が遠い

    お子様連れにはオススメの場所だと思います(^^)

  • 今まで泊まった中で一番よかったかも!

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    はっぴー

    はっぴーさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    過去にハワイアンズ本館、モノリスに泊まり今回はウィルポートにしました。私の中ではこの3つの中でナンバーワンです。与市やプールに近く、リニューアルしたので綺麗だし、廊下や受付は静かで最高でした。モノリスもよかったけど、大勢の人が泊まるので賑やかでしたが、ウィルポートは部屋数少ないので静かでよかった。家族や友人にはこちらを薦めます。

  • プールから近いホテル。

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    nene

    neneさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:6件

    玄関入り口にはいつもウエルカムドリンクが用意されていて、他のホテルに比べるとチョッとグレードが高い雰囲気です。トイレもキレイで、ホテル内のショップも高級感があります。幾つかの無料送迎バスはここから出発するので早めに行って見るのも良いかと思います。

  • 古さを感じるホテル。サービスも要改善。

    2.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    うめ吉

    うめ吉さん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    残念なホテルでした。まず、客室に入ったところ、ウェルカムメッセージが。
    本来なら嬉しいところですが、名前が違う、、フロントに確認したところ、
    部屋はそのまま使って良いとのこと。ま、いいかと思い利用していたが、
    男1、女1で予約していたのに、女性用のガウンしか置いてない。
    フロントに指摘したところ、謝るでもなく「あ、じゃあお持ちしますね~」
    と軽い返事。客室は清掃が行き届いておらず、目に見える埃があるレベル。
    フロントの人数は足りておらず、チェックアウトが行列。
    ここの宿泊するのであれば、モノリスタワーに宿泊することをオススメします。

  • プールに近くて

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    shinji

    shinjiさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    何度か安さに惹かれて、プールから離れたホテルハワイアンズ東館を利用してきましたが、先日は、よりプールに近いホテルハワイアンズの南館と迷いつつ、プールの隣に建つウィルポートに一泊してみました。
    大人三人と子供二人でも部屋の広さは十分だった反面、食事は期待以上とはいかなかったものの、とにかくウォーターパークに近い❗
    しかも、大浴場もウィルポートを出たら目の前ですし、大露天風呂の与一もそれほど離れておらず、とっても便利で驚きました。できたてホヤホヤのビックアロハまでもが目の前❗
    東館の宿泊代金に一人2000円ほど追加ということになりましたが、その価値は十分にあったと思います。我が家、さすがにモノリスタワーの宿泊代金は払えませんので、次回もウィルポートの宿泊を検討したいと思います。

  • ちょっとグレードの高いホテルです。

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    nene

    neneさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:6件

    何年か前にフラサークル仲間ときた時に宿泊経験ありますが、最近は一人旅なので、トイレのみの利用。あとはさいたま便のバスがここから出るので、時間までロビーで過ごします。玄関ロビーにウエルカムドリンクの用意があり、いつでも誰でも飲むことができます。

1件目~10件目を表示(全62件中)

福島のホテル 最新情報

4.29

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.82

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る