旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県佐伯市観見地松浦550-30 地図 / アクセス・施設情報

海鮮の宿 まつ浦 のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 設備充実、おいしい海鮮、お得な宿

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    佐伯のクチコミ:12件

    佐伯市から少し離れた鶴見地区の海に面した旅館。設備としては、温泉地の温泉ホテル並みでゆったりとした和室でのんびりできた。風呂は天然温泉ではないが広く、朝風呂もありとても満足できた。接客も丁寧。

    料理は2階の食事処でいただくが、会席で温かいものはできた順に出してくれる。刺身、お文吾牛しゃぶしゃぶなど品数豊富でとてもよかった。

    朝食も品数豊富で日本旅館らしい料理でとても満足。有名温泉地ならこれだけの設備と食事なら1泊2食2万円を超えても不思議でない内容を15000円以下で楽しめよかった。一人でも一部屋食事付きプランがあるのがよい。

  • 目の前が海のお宿です

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    Frigg

    Friggさん(女性)

    佐伯のクチコミ:1件

    家族旅行で泊まりました。海が目の前にあっていいお宿でした。車いすの主人のために和洋室に泊まりましたが、部屋はアパートの部屋みたいな感じで和室の方が、お宿って感じでふんいきがあって良かったです。

    「海鮮の」と付くだけあって、ご飯が本当においしかったです。もうお腹がパンパンになるくらい食べました。でも美味しいとはいっちゃいますよね。

1件目~2件目を表示(全2件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る