旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

西伊豆 今宵のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 素晴らしい旅館でしたが、残念な点もありました。

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    戸田のクチコミ:2件

    「西伊豆 今宵 戸田」に1泊しました。

    駐車場、エントランスではわかりやすくご説明いただきました。ラウンジからの絶景を見ながら、ウェルカムドリンクをいただきました。
    深夜以外、ラウンジのソフトドリンクは無料で飲めます。

    お部屋は、5階、和室18畳(バスルーム、トイレ、洗面あり)でした。ほかに主寝室がありお布団がひかれていました。

    今回朝食をいただきました。
    美味しく、量もちょうど良かったです。


    温泉、料理、客室、スタッフの接客も良く、価格に対して満足度は大変高かったものの、
    部屋、温泉から富士山は見えない、サンセットも見えないといったデメリットもありました。
    中途半端な点が残念でした。

    クーポンを使い、1泊ひとり3,000円という金額は、リーズナブルでした。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • たいへん満足しました

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    スポーツ

    スポーツさん(非公開)

    戸田のクチコミ:1件

    老いた母親と家族とで旅行し、泊まりました。
    部屋が広く、オーシャンビューでゆったりすごせました。
    温泉は、さっぱりして湯加減もいい感じでした。
    食事はコースで丁寧に作られており、大変美味しかったです。
    満足したので、リピートしたいと感じます。

  • 部屋の露天でくつろぐ和モダンの宿

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    戸田のクチコミ:2件

    西伊豆の駿河湾を望む高台に建つこの宿は、ゆっくりと過ごすのに最適な宿です。今回は露天風呂付きの特別室に宿泊しました。駿河湾を一望できるベランダと露天風呂が付いた特別室は、大浴場に行かなくても温泉でゆっくりとくつろげます。入浴後はベランダに座り、夕景の駿河湾を眺めるのもよしです。夕食も創作和会席料理で愉しめます。ロビーのミカンワインとウイスキーが無料でいただけるのもいいですね。機会があればまた宿泊したいですね。

  • リピートしたいです

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    まきどん

    まきどんさん(女性)

    戸田のクチコミ:1件

    リノベーション旅館ときいていたのですが
    予想以上に良かったです。

    お風呂が古めかしいとかのクチコミありましたが、
    こんなもんだと思います。
    むしろまったく問題ない広さでしたし、良いお湯でした。

    貸切露天風呂も1回無料ですし
    半露天風呂付の部屋を利用しましたが、景色もよく
    気持ちよかったです。

    食事に関しては、旅館の食事の量が多すぎて何時もしんどいぐらいだったので、今回少なめの懐石というコースがあったのでそちらを選んで大正解でした!
    十分な量でしたしw美味しくいただけました♪

    値段からすると半露天風呂つきで西伊豆方面で
    一泊1万5千円はすごく安いと思います
    またリピしたいなぁ~!!

  • お手軽だしサービスも良かった

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    オリーブ

    オリーブさん(女性)

    戸田のクチコミ:1件

    リノベーションされていない部屋でしたが清潔でしたし、屋上の無料貸切露天風呂も良かったです。酒飲みの私たちに希望を聞きながらの夕食サーブもグッドでした。2人で2万円台(飲み物も入れて)はかなり満足です。
    スタッフの方々の笑顔にも癒されますな。
    ロビーのWi-Fiもサクサクつながりましたので海を見ながら無料のリキュールを飲みマッタリできました。
    強いて言えば、量り売りのワインセラーはチリとかニューワールド系で良いのでワングラス500円程度のがあれば利用しやすいと思いました。小さいお子さんのいる若いお母さんが値段に躊躇していたのが、少し残念でした。

  • 期待しすぎたかも・・・

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    Keith

    Keithさん(男性)

    戸田のクチコミ:1件

    良いところは、部屋が広くのびのびできたこと、部屋の半露店風呂が樽風呂で趣があったこと、アメニティが充実していること、一時間屋上露天風呂が無料で使えること、などです。
    残念だったのは、自慢のはずの夕食に感動がなかったこと。狙っていることはなんとなく分かりますが、わざわざ来てるのだからもう少し出し方とか、こだわりとかが感じられる食事でも良かったかな。反面、期待していなかったからかもしれませんが、朝食はとてもよかったです。また、リノベーション宿なので致し方ないかもしれませんが、ところどころ古びた設備が目立ちました。特に、唯一の温泉である大浴場はもう少し手を加えても良かったのでは、、と思うレベルです。他にも、部屋の暖房も古いせいか音がうるさいなど、細かい点はいくらでもあるので綺麗なところでないと、という方にはおすすめしません。あとはサービス。もう少しサービススタッフの人員を増やすべきだと思います。チェックインの際にも捌ききれておらず、後手後手になっていました。値段を考えると、サービスの質をもう一歩高めてほしいです。

  • 期待します。

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    とらべるっこ

    とらべるっこさん(女性)

    戸田のクチコミ:1件

    ・ニューオープンの宿というので、全館ピカピカな様子を想像して出かけたが、古い旅館に手を入れ、リフォームしたというレベルで少々残念な印象。
    ・宿のコンセプトで完全プライベート重視ということらしく、寝具の準備も各自でするようにと客室内設置のファイルに書面で表示してあったが、事前に全く知らされていなかったこともあり、そこも含めて期待していたために愕然とした。
    結果、要望すればサービスを提供してもらえるものの、リクエストしてよいのかに気を遣ってしまった。それであれば、そもそもチェックインのタイミングでどちらを希望するのかを確認して欲しいと思った。
    ・特筆すべきは食事である。食事の内容は満足のいくものであったし、サービススタッフの対応は最高に素晴らしい。
    ただし、食事内容の一部、そばに関しては見直す必要があると感じたのと、朝食の干物は焼きたてを提供してもらいたかったので、それが難しいのであれば、簡易コンロ型での提供を検討してもらいたい。

  • 戸田温泉でお手頃にお泊り

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    戸田のクチコミ:1件

    西伊豆戸田温泉にリニューアルオープンした温泉宿です。
    部屋は昔のままだそうですが、綺麗に使われています。
    ロビーに量り売りのワインセラーが有ります。お手軽に気楽に6種類のワインをいただけます。
    又、夕方になるとウィスキーやリキュールが無料でいただけます。もちろん、コーヒーやお茶のフリーサービスも有ります。
    お食事も朝晩ともに、お値段以上に美味しいお料理もいただけお得です。1人1万円代なら十分満足です。

1件目~8件目を表示(全8件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る