旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道旭川市宮下通7丁目2番5号 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

JRイン旭川のクチコミ

83件
絞り込む:同行者 
  • オシャレでキレイ

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    G5

    G5さん(男性)

    旭川のクチコミ:1件

    初、旭川で土地勘が無いため立地で選択。駅や階下のイオンモールで有名なお土産は購入出来ます。ロビーなど木目を基調にしていて雰囲気が良く、フリーのコーヒー紅茶があるラウンジが素敵でした。大浴場の半露天風呂も良かったです。部屋も綺麗で快適で眺望も良く、窓が開くのも良かったです。朝食はイオンモールのレストラン街にあるテナントです。旭川しょうゆ焼きそばなどの旭川名物も並んでいました。

  • 旭川|駅横・イオン直結の便利ホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    シフォン

    シフォンさん(女性)

    旭川のクチコミ:1件

    旭川を拠点にするため4泊ステイし、食事も交通もショッピングもかなり便利でした。
    部屋は毎日きれいに清掃してくださるし、大浴場も快適に過ごせました。5階のフロント横には眺望の良いラウンジがあり、コーヒーマシーンがあるのでリラックスできます。
    ただし、1日800円の駐車場はイオンモールの駐車場と一緒なので、混んでいる時は駐車スペース探しに時間がかかるかも。
    ですが旭川を訪れた時は、またJRインに宿泊します。

  • イオンモール直結

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    旭川のクチコミ:2件

    JR旭川駅の隣、イオンモール直結、なので、立地は最高
    ちなみに、イオンモールは、レストランも豊富ですし、映画館まであって、コンパクトながらとっても便利。
    ホテルは、部屋、大浴場、食事、接客、すべてが標準的か標準よりちょっといい感じ、なので、安心して宿泊できます。というか、値段が高くないのでコスパ的にはいいと思います。
    ~ただ、立地が最高という以外は、これっていう売りはないかもしれません。

  • 駅にもイオンも直結していて便利

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    parico

    paricoさん(女性)

    旭川のクチコミ:2件

    駐車場はイオンの駐車場を使います。
    有料ですが、出し入れ自由です。
    大浴場があり、コ-ヒー、紅茶のフリードリンクが置いてあるラウンジもあります。
    イオンに直結しているので、大変便利でした。
    メーク落とし等のアメニティも、フロント近くに置いてありますので、持って行かなくても大丈夫でした。

  • 駅近で便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    watamuminn

    watamuminnさん(非公開)

    旭川のクチコミ:1件

    フロントでコーヒーのサービスは有りますか?と聞いたら「お部屋にお茶があります」とだけ言われた他の方がラウンジからコーヒーを持って出て来るのを見てお風呂上りに知った、研修生の様だったけど・・・・人手不足でドリンクサービスの事は教えられていないのか?
    部屋が少し暗く狭い様に思う。
    駐車場代は800円でイオンに停める何度でも出庫してもいい。
    ロケーションはいいと思う、イオンでお土産を買える。

  • とても良かった

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    manma

    manmaさん(女性)

    旭川のクチコミ:2件

    イオンモールに直結なのが便利です。駐車場はイオンと共有ですが、少し分かりにくいです。1階の奥の方に停めるとホテル直結のエレベーターがあります。逆にホテルから駐車場に行く時に迷いました。ホテルスタッフに聞いたら、すぐに教えてくださいました。
    スタッフは皆さん親切でした。
    お部屋は清潔でした。シモンズベッドなので、寝心地がいいです。枕を選べるコーナーがありますが、私好みの硬い枕は既に無くなっていました。
    ラウンジには無料のコーヒーがありました。
    広くはありませんが、大浴場があるのも嬉しいです。
    機会が有れば、また泊まりたいホテルです。

  • 各所で長居したくなるホテルでした

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    atsushi inoue

    atsushi inoueさん(男性)

    旭川のクチコミ:2件

    旭川市内のホテルは良いところが多い中、上位に位置づけたいホテルでした。高架下駐車場から専用のエレベーターで昇り、フロントまでの長い通路は鉄道に面しているので、つい立ち止まって電車が来るのを待ってしまう。フロント横のラウンジは珈琲や紅茶のフリードリンクと北海道に関する書物、雑誌、漫画があるのでここも長居してしまう。ラウンジの前に個室のコインランドリーと喫煙室。同じ階に大浴場がある。大浴場は浴槽のすりガラスの隙間から旭川駅のホームが見え、こちらも電車が来るのを待ってしまう。
    泊まった客室は西に面していたので、遠く山並みに日が落ちた。
    朝食は直結しているイオンのレストラン。こちらは普通にイオンのレストラン的内容なので、期待はしない方が良い。

  • 便利すぎる立地ですし快適でした

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    旭川のクチコミ:17件

    立地がまず素晴らしく、旭川駅の側、イオンに隣接しています。
    イオンの一階には、旭川、北海道のお土産も充実していますので、お土産調達にも便利でした。
    チェックイン時、重なって中国語を話す方々が多く、混雑したのですが、あとはいたって快適でした。大風呂は、中国系の方は入らないのか、少数の日本人と韓国の方だけで、のんびりと入れました。
    お食事も、地元の名産が色々と用意され、朝から楽しめました。
    また旭川観光の折には、リピートしたいホテルです。

  • 便利な立地

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    luna

    lunaさん(女性)

    旭川のクチコミ:3件

    旭川駅に隣接、階下にイオンモールもあるのでとても便利な立地です。
    ラウンジでいつでもコーヒーや紅茶が頂けますし、大浴場もあり。
    大浴場は内湯と半露天風呂になっていました。
    部屋も落ち着いた色彩で掃除も行き届いていました。
    電車を使う観光には特にオススメしたいホテルです。

  • 駅直結で便利な新しいホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    むつぬま381

    むつぬま381さん(非公開)

    旭川のクチコミ:1件

    2023年3月4日から5日まで1泊しました。
    旭川駅直結のイオンモールの中から行けるホテルで、アクセスや買い物の利便性は非常に高いです。比較的新しいホテルなので全体的にきれいで、それでもそこそこ安い(自分が宿泊したときは6,000円台)ので、かなりおすすめです。

1件目~10件目を表示(全83件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る