旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューステーションホテル別館 レジデンス

スタンダードホテル

長崎県諫早市宇都町2-26 地図 / アクセス・施設情報

ニューステーションホテル別館 レジデンスのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • マンションのような客室

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    諫早のクチコミ:12件

    2週間弱滞在しました。半分が通常の賃貸、半分がホテルの客室となっているようです。
    ホテル客室部分も通常のマンションのような造りになっており、家にいるような感覚で滞在できます。

    キッチンはありません。風呂・トイレはセパレートタイプになっていて、独立洗面台があります。洗濯機の有無は部屋によって異なるそうですが、宿泊した部屋には洗濯機がありました。洗剤は備え付けのものがあり、ハンガーもいくつかありました。乾燥機はないため、ベランダに干すもしくは、マンション駐車場(外)の横にある乾燥機を利用するか、本館のニューステーションホテルのランドリールームを利用させてもらうのいずれかになります。
    ベランダに物干しざおがありましたが、宿泊した部屋のものはサビていたので、自分で洗濯ロープを設置して、洗濯物を干していました。

    部屋の中にはビジネス向けのデスクとイスがありますが、ダイニングテーブルはありません。そのため、2名で宿泊する場合は、段ボール箱などで、別途椅子やテーブルを作ったほうがよいと思います。

    他の設備として、冷蔵庫、電子レンジがあります。インターネットは、無線LAN、有線LANの両方が使えます。

1件目~1件目を表示(全1件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る