旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都大田区羽田3-2-8 地図 / アクセス・施設情報

328 Hostel & Loungeのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 出発前の1泊。オーナーが親切です。

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    mskiiii

    mskiiiiさん(女性)

    羽田のクチコミ:2件

    早朝の石垣行きの便に乗る為、前泊しました。
    仕事終わりの23時に到着し、早朝にでた為、
    全体の評価ができませんが、綺麗でオーナーさんが親切でした。

    受付が遅かったにもかかわらず、暖かく迎えていただき、
    また、始発電車に乗ってギリギリの飛行機だった為
    次の日の電車の時間と、何番目の車両に乗るか、
    羽田で降りたら・・・・などと細かくメモをしてくれました。

    滞在時間が短く、詳細まで評価出来なく残念ですが、
    とても綺麗な場所で、そこまで大きくはないですが、
    十分満足です。

  • ANA早朝6:10石垣便に乗る為、前泊しました!

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    羽田のクチコミ:6件

    ANA早朝石垣便に乗る為に前泊しました。
    最寄りの駅は、京急穴守稲荷駅で駅から徒歩3-4分です。
    東京に住んでいながら初めて来た場所で、なかなか良い雰囲気の
    住宅街の中にありました。門限等は無くパスワード入力により
    出入りできました。
    翌朝穴守稲荷駅始発5:24でしたが、ひょっとして6:10のフライトに
    間に合わないかと心配しましたが、オーナーさんが大丈夫ですよと
    助言頂き安心しました。丁度5:30に羽田空港国内線ターミナル駅
    に到着し、無事飛行機に乗る事ができました。
    夜間はオーナーさんが不在になる様で、早朝のチェックアウトは
    ノーチェックで出ました。
    寝坊しないように⏰等で注意が必要です。

  • オーナーさんのセンスが光るゲストハウス

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    cotton-candy

    cotton-candyさん(女性)

    羽田のクチコミ:2件

    翌日の朝便利用のため、前泊で利用しました。
    民家を改装したゲストハウスで建物は古そうでしたが、内装はとてもきれいで、小物などオーナーさんのセンスの良さがわかります。
    初めてゲストハウスを利用する私にとても親切丁寧に施設の説明などしてくださいました。

    場所は、京急・穴守稲荷駅から徒歩2~3分。
    初めてで分かりづらかったですが、改札を出たら踏切を渡ってまっすぐ進み、突き当り右手の細い道に入ればすぐです。

    チェックインは18時から。
    タオルは有料で、バスタオル 100円、フェイスタオルは 50円
    お掃除も行き届いていて清潔です。
    共有スペースの設備も十分で、キッチンも使えます。
    不要なものを必要な人への「Give&Take BOX」など好感がもてました。

    機会があったらまた利用したいゲストハウスです。

  • 羽田近く、格安の宿!スタッフさんも親切で快適でした

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    morry

    morryさん(男性)

    羽田のクチコミ:1件

    羽田空港から3駅ほどの場所にあるゲストハウス。羽田空港近くで泊まることを考えればコスパは最高です!

    部屋はゲストハウスなので4人相部屋です。2畳ほどのスペースに2段ベッドが2つなので、部屋の中ではスーツケースを広げるスペースもないほどの狭さです。2段ベッドの一つが自分のスペースになります。カーテンがあるのである程度のプライバシーは配慮されています。

    宿泊客はフランス人やインド人、中国人(香港系が多い)が多いので、国際色豊かです。日本人宿泊客ももちろんいます。僕は日中はほとんどいなかったので、部屋に帰る頃にはみんな寝てたので、特にゲスト同士の交流はできませんでした。その分気軽に寝泊まりできました。

  • とても清潔でおしゃれなドミトリー

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ちゃす

    ちゃすさん(女性)

    羽田のクチコミ:1件

    羽田国際線朝便の前泊に利用。
    海外・国内でもあちこちのドミトリーは利用しているが とても清潔感がありおしゃれな室内です。古い民家をリノベーションしているのでとてもおしゃれ。
    トイレやシャワー室などとても清潔で狭いながらもうまく利用しやすいようにできていて
    さすがだなーと感心しました。
    ベッドスペースの頭のところに電気スタンド、電源コンセント、貴重品入れ、棚があります。薄いですがカーテンもあります。
    電気式の湯たんぽを貸してくれたのでとても暖かく眠れました。
    (無かったらとても寒いと思います)エアコンがあったのでつけても良かったのかな。
    自炊設備も完備。
    スーツケースを広げるスペースはありませんが、共有スペースでやれば良いと思います。
    女性が泊まれるカプセルホテルは少ないので羽田空港の前泊などに今後も利用したいと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る