旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパ&カプセルホテル グランパーク イン北千住

スタンダードホテル

東京都足立区千住仲町40-9 地図 / アクセス・施設情報

スパ&カプセルホテル グランパーク イン北千住のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 岩盤浴がありました

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:5件

    スパ&カプセルホテル グランパーク イン北千住の2階に岩盤浴、Stone Spaがありました。カプセルホテルにサウナはあっても、岩盤浴を見たのは初めてでした。室内は青くて、幻想的な雰囲気のなかで遠赤外線の温かな温浴を楽しむことができました。

  • 大浴場は2階にあります

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:5件

    スパ&カプセルホテル グランパーク イン北千住の男性用の大浴場は2階にあります。期待していませんでしたが、大きめのお風呂で、サウナと水風呂もありました。洗い場は7つ、シャワーブースもひとつありました。金庫がないので、貴重品は持ち込めない方が良かったです。

  • 北千住駅から徒歩数分のところ

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:5件

    帰りが遅くなり、急遽、ホテルを探して見つけました。ふだん乗換に使っている北千住駅から徒歩数分のところにあり、よく知った街なので、こんなきれいなカプセルホテルがあったのかと驚きました。私にとって、いろいろ使い勝手がいいホテルになりそうです。

  • お手軽に泊まれる。

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    繁華街より近い立地です。飲んだ帰りなど便利だと思います。大浴場とサウナもあります。値段のグレードによってシアター付のカプセルなどに別れています。お手軽な値段で浴場つきの宿に泊まるのには良いと思います。

  • 綺麗で快適。女性も安心!でも朝食はNG。

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    shocola

    shocolaさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    都内で研修の為仕事で前泊しました。
    雪の為急遽のホテル探しで良いところがなく、人生初のカプセルホテル泊となりました!
    こちらのホテルは1フロアのみが女性専用です。
    いやー。驚きました。最新のカプセルホテルとはこんなに快適なのですね。
    勿論狭いですがとても清潔でテレビも完備。
    共用のシャワールームもとても清潔。
    アメニティもクレンジングから乳液までDHCのものが常備してありありがたいです。
    そして皆さんマナーがとても良く、夜も静かで快適に眠ることが出来ました。
    ただ、エアコン一括管理なのと、乾燥を感じました。
    それから朝食!
    あれはいただけません。種類もすくなく質も最低。場所は窮屈。
    食べる気が無くなり別の場所を利用しました!
    そこだけ強く改善を期待します。
    それを加味しても
    私は下手なビジネスよりもこちらに軍配が上がります。
    こんなに綺麗なら、是非また利用したいです。

  • 敷地にあわせて目一杯

    2.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:5件

    外観も内装も非常に綺麗でお洒落にしあげてあるのですが、何せ細長い敷地に細長く建てられているみたいで、部屋や設備の配置が微妙。エレベーターをおりたら、バーカウンターがあったり、エレベーターホールと洗面所が一体であったり、落ち着きを求めるならNGです。

  • 素晴らしいカプセルHotel

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ヤドカリ

    ヤドカリさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    カプセルHotel全国ランク2位に恥じない快適な施設です。内装はシックで無料のリクライニングチェアでゆっくりテレビもみられます。カプセルは普通ですがトイレも清潔でした。スタッフも清潔感溢れる気持ちよい対応をしてくれました。おすすめです。

  • 豪華

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:166件

    北千住駅から5分くらいのところにあります。

    カプセルホテルとは思えない豪華さです。休憩で利用できるので、お昼寝に利用しています。ちょっと寝るにもちょうど良いです。

    サウナも利用できるので、ひとっ風呂浴びてから寝ることができます。

  • 清潔感があり、コンセントとWi-Fiもあり

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    いごーる

    いごーるさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    深夜から、朝早くの電車に乗るために泊まりました。
    コンセントがひとつ設置してあり携帯を充電できて助かりました。Wi-Fiで動画を問題なくみることができて、快適でした。
    お風呂は思っていたよりも清潔感があり、またこまめに清掃もしているようにかんじました。
    また利用したいと感じています。

  • 北千住駅近くにある便利なカプセルホテル!

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    おんちゃん

    おんちゃんさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:2件

    常磐線沿線で、カプセルホテルがある駅は限られるのですが、北千住に、スリープス北千住があります。

    北千住が、常磐線、千代田線、日比谷線、伊勢崎線などの停車駅なので非常に乗降者の多い駅なのですが、ホテルは非常に少ないだけに利便性があります。

    ただ、男性専用のカプセルホテルです。

    内湯とサウナがあるので助かります。

    料金が3000円ちょっとなので、外よりもましだという感覚で泊まれば、悪くないとは思います。

    あまり、接客とかには期待しない方がいいです。

    接客については、たとえ高いビジネスホテルでも私は嫌な目に何度もあっているので、そのあたりは、目をつぶれば、快適に過ごせるかなと思います。

1件目~10件目を表示(全10件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから