旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル・レクストン種子島

スタンダードホテル

鹿児島県西之表市西之表16069 地図 / アクセス・施設情報

ホテル・レクストン種子島のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 新しい建物

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    まつこ

    まつこさん(女性)

    種子島のクチコミ:5件

    西之表港から約2キロ、繁華街からは少し離れた場所にあるホテルです。
    周囲に食事できるお店が少ないのが難点ですが、すぐ横にドラッグストアコスモスがあるし、ホテル1階でジョイフルが営業して、朝食は予約しておけば宿泊者用のジョイフルの朝食メニューが食べられます。ただ私が泊まった日からは夕食の営業はありませんでした。人手不足のためだそうです。
    街から離れているので港からの送迎はあり、夕食時には繁華街に行けるよう、ホテルから往きだけの送迎(帰りはタクシーで、という事でした)バスが出ます。駐車場は広いのでお酒を飲むのでなければ車の人は問題なし。飲むなら帰りは自力でね、という事ですね。
    綺麗で清潔でリーズナブルで、部屋にいる分には快適なのですが、女性としては不満が残りました。
    それは大浴場もサウナも男性専用で、1階のトイレも男性用と多目的トイレしか無いこと。種子島を訪れる女性客はそれほど少ないのでしょうか。古いホテルならまだしも、最近建ったばかりのホテルでこの待遇は考えられません。女性客にはアメニティのサービスが付く、と言われても納得できません。たとえ大浴場が1つだけでも時間制で割り振る事も可能なはず。時代錯誤な方針は是非考え直していただきたいです。

  • ロケット打ち上げ時期に泊まりたいホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    種子島のクチコミ:70件

    種子島のロケット打ち上げをよく撮影しに行くのですが、その時に種子島で一番泊まりたいホテルの一つがこのレクストンです。
    新しいビジネスホテルで、客室の wi-fiが完備、 ホテルの一階にはファミリーレストランとコインランドリーもあるので、半分お仕事みたいな撮影旅行にはうってつけです。
    宇宙センターのある南種子町からは離れていますが、様々な快適度、それに比較的低価格の料金を考えると、やはりここが一番かなと思います。

  • 島で一番綺麗なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    種子島のクチコミ:31件

    種子島のビジネスホテル圭ではこのレクストンが一番快適なホテルです。
    西之表の港からも近く、またホテル一階にはジョイフルと言うファミリーレストランが入っているので食事にも困りません。
    長期滞在をする際にも一階にコインランドリーがありますので便利です。
    ドラッグストアも隣接しています。
    パチンコ屋も隣接していますが私はギャンブルをしないので関係がありませんね。

  • ごく普通のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    船尾唯智

    船尾唯智さん(男性)

    種子島のクチコミ:11件

    種子島にあるビジネスホテルです。コインランドリーもあるし、朝になると多くの作業服姿の宿泊客が現場に出ていくなど、長期滞在者が多い印象でした。
    国道58号沿いにありながらもホテルの建物が国道から少し離れている関係で、駐車場の入口がやや難解で、最初は隣にあるドラッグストアにまず入らないとホテルの駐車場に到達できないので注意。私は2回間違えました。

  • 島で一番のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    種子島のクチコミ:31件

    種子島のビジネスホテルとしては、最も新しく最も大きなホテルです。
    広い駐車場、客室 wi-fi 環境、1階には大型コインランドリーにファミリーレストラン、隣にドラッグストアと、さらにはパチンコ屋さんまであり、長期出張には最高のホテル環境ですね。

  • 快適なホテルです

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    種子島のクチコミ:70件

    種子島の中ではもっとも新しく清潔快適なビジネスホテルです。西之表の市街地の端にあり
    、食事処が立ち並ぶ港周辺エリアまでは2km、徒歩30分ほど離れているのですがファミレスで良ければホテルの1階にジョイフルと言う九州地盤のファミレスが有ります。
    またホテル一階には男性のみではありますが大浴場があり、以前は宿泊者も有料だったのですが今年11月に入ったら宿泊者無料になっていました。

  • 飛行機修行中に泊まったホテル

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    B CHIPS

    B CHIPSさん(女性)

    種子島のクチコミ:1件

    2020年3月に1泊しました。
    飛行機の修行中に泊まりました。
    かなり天気が悪かったのですが
    ホテルの隣に大きなスーパーのようなところがあり
    とても助かりました!
    お部屋も清潔でフロントの方も丁寧な接客でした。
    朝ごはんも美味しかったです。

  • 真新しいホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    侶高粋隊

    侶高粋隊さん(男性)

    種子島のクチコミ:1件

    新しくて、きれいなホテルでした。ホテルのスタッフの方々も親切で、丁寧です。同じ建物内にファミリーレストランがあり、食事ができますし、隣に大型のドラッグストアがあるので、食料品なども購入できます。空港から遠く、交通費(バス代)が掛かるのが難点かな。空港が不便なところにあるんですけどね。

  • 中価格帯でおすすめ

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    NO

    NOさん(男性)

    種子島のクチコミ:1件

    高価格帯のリゾート系や低価格帯の民宿系が多い中に唯一の中価格帯といえるのではないだろうか。港から少々離れているが歩いて十分行ける距離。すぐ横に大きいドラッグストアがあるので買い出しも快適、部屋もバスを含めてきれいであり問題なし、ただし部屋は一般的なビジネスホテルなどと比べると少しだけ狭い気はする。

  • とっても快適!

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    種子島のクチコミ:70件

    種子島で、ホテル系の宿泊施設としては、最もコストパフォーマンスが良いと思っています。素泊まりシングル6900円は、島の民宿2食付きとほぼ同等の料金なので、民宿派には高いと言われますが、快適なベッド、1階には超強力なコインランドリーがあり、少し長めの滞在をするにはとても便利です。

1件目~10件目を表示(全21件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから