旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県秩父市久那637-2 秩父ミューズパーク内 地図 / アクセス・施設情報

PICA秩父のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 楽しかったです

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    マイラー

    マイラーさん(男性)

    秩父のクチコミ:4件

    GO TO を利用しました。駐車場は広いです。今回は入り口やメイン施設から離れたコテージでしたので、歩くのが大変でした。部屋は暖房で暖かかったですが、床暖房は効果なしでした。BBQは、追加をしないと、やや少ないと思います。コテージ6でしたので、夫婦2人には、広さは十分でした。色々と揃っているので、便利です。

  • 秩父巴川オートキャンプ場

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    秩父のクチコミ:1件

    秩父巴川オートキャンプ場に宿泊したときに、こちらにあるお風呂を利用しました。温泉ではないと思いますが綺麗だしお安く、木の香がしてなかなか良かったです。巴川オートキャンプ場にもコイン式シャワーはあります。バンガローはエアコン、お布団付きで、快適でした!
    トイレは外ですが、綺麗です。
    生憎お天気が悪くて無理でしたが、川遊びができたら子供たちにはかなり楽しめただろうなと思います。

  • 手ぶらでバーベキュー

    2.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    あいらぶきょーと

    あいらぶきょーとさん(女性)

    秩父のクチコミ:1件

    手ぶらでバーベキューができ、コテージに泊まれる施設です。
    かなりアクセスが不便ですので、車で行くことをおすすめします。

    宿泊代は安かったのですが、私たちが泊まったコテージはソファベッドのタイプですこしがっかりしました。

    自分たちで作る料理は美味しく、ボリュームも十分でした。

  • 気軽にキャンプ

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    0123556

    0123556さん(女性)

    秩父のクチコミ:4件

    息子の誕生日に、本人の希望でキャンプに行きました。
    設備がしっかりしているので、持ち物も準備も少なくて気軽にキャンプ出来ます。バーベキューも出来て、コテージで眠れて、大浴場もあって、しかも綺麗です。
    季節外れの雪景色もいい思い出になりました。

  • お手軽キャンプ

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    chamehouse

    chamehouseさん(女性)

    秩父のクチコミ:1件

    今流行りのグランピングを都内からお手軽に体験できます。
    テント内にコンセントもあるので、暖房器具や扇風機、電気毛布が使えます。
    家族連れもいますが、老若男女のお二人様も多いので
    落ち着いた雰囲気で楽しめます。

  • 手ぶらでキャンプ

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    Mizurin

    Mizurinさん(非公開)

    秩父のクチコミ:2件

    バーベキューがしたいけどテント泊は面倒くさいねとなりこちらを探して宿泊しました。
    すごく大きな公園の中にあり、森の中でのんびり過ごせます。
    コテージは新しいので綺麗です。
    床暖房、エアコン、トイレ、シャワー、シンクが部屋の中にあり快適です。
    日帰り湯にも無料で入れます。
    テラスでのバーベキューも快適で楽チンで楽しめました。
    お肉、野菜、ご飯がセットでお肉はちょっと足りないかなという量です。
    朝食はレストランでバイキングでした。
    ちょっと宿泊費が高くつくかなとは思いますが、お手軽にキャンプということで仕方ないかな。

  • 自然の中で楽しもう!

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Chiho Kamioka

    Chiho Kamiokaさん(女性)

    秩父のクチコミ:1件

    秩父アミューズパーク内にある、ログハウスに宿泊できる、テント張るのはちょっと…でも、キャンプしてみたい人や、家族や仲間で宿泊できるところです。アスレチックや温泉など別途料金で楽しめる施設もあります。
    晴れていれば満天の星空を見れます。
    ただ、なかなか料金が高いかなと思います。2人だと一泊二食1人9000円です。正直、こんな高いなら他に泊まりたくなりますね。

  • きれいです!

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    まーさん

    まーさんさん(男性)

    秩父のクチコミ:3件

    星ぞらキャンプスタイルのお部屋に3泊しました。お部屋に立派な望遠鏡と折りたたみ式の長椅子?ベッドにもなりそうな寝転がれるイスが置いてあり、それに寝転がりながら星が観察出来るようになっていました。私たちが泊まった時は台風が去った直ぐあとで雲が多く残念ながら星の観測をする事ができませんでしたが‥でも最後の日に丁度満月で、雲の隙間から満月を観測する事が出来ました。
    部屋も新しくてきれいで、施設の中にお風呂もあって(ドライサウナもあり)ゆっくりとくつろぐ事ができました。

  • 森の中に点在するコテージで非日常感&避暑感満点!!

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    いきあたりばったり計画

    いきあたりばったり計画さん(男性)

    秩父のクチコミ:1件

    子供の夏休みに合わせて、こちらの宿泊施設を利用しました。
    森の中にコテージが点在している感じで(実際には『点在』というよりは集まっておりますが)、非常に独特で非日常感のある施設です。

    ログハウス造りのコテージに入ると、長めのソファが4つ並んでおり、寝るときにはそのソファの座る部分を引き出してベッドにするというものになっています。

    別な建物に大浴場があり、部屋にはシャワールームのみがございました。

    食事は別棟でのバイキングもありますし、部屋のバルコニーみたいな場所を利用して、IH調理器を使ったバーベキューのプランも楽しめます。

    利用したのが7月でしたので、夜になると周りの木の樹液にカブトムシが集まってきて、ビックリするくらい簡単に捕まえることが出来ました。

    色々なスポーツ施設も付帯しており、我が家ではプールを楽しみました。
    子供も大喜びで、また利用してみたいと思います。

  • 都心近郊ですが、隔離された森のリゾートです!

    5.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ボラボラじま

    ボラボラじまさん(男性)

    秩父のクチコミ:1件

    2泊3日で利用しました。コテージは無難な造りでした。
    夏場は虫が居ますが、何れも大きく迫力があります。
    夕食にバルコニーでバーベキューを(大人5子供3の)8人でしましたが、量が多く(5人前で十分)、参加人数分頼んでしまうと食べ切れない量でした。(バーベキュー時には、虫除けスプレー、蚊取り線香、ハエたたきを持参すると便利です。)
    メインコテージで丼物や惣菜が買えるので、そちらで済ませても食事としては十分です。
    大浴場は、プールを改装した様な造りで、お湯は熱めです。でもちゃんと天然温泉で最高です。(2013年4月から温泉では、なくなりました!)
    コインランドリーもあります。
    自然も素晴らしいですが、付帯するプールが特に素晴らしいです。とにかく水が綺麗(都心のプールに入れなくなりそうな程)で、秩父の山に囲まれたロケーションは最高です。宿泊者は、入場料やレンタルチェア(スペースを含む)が半額で利用出来ます。

1件目~10件目を表示(全11件中)