旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザマミアインターナショナルゲストハウス

民宿

沖縄県島尻郡座間味村座間味126 地図 / アクセス・施設情報

ザマミアインターナショナルゲストハウスのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 海外旅行の気分

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    traveler777

    traveler777さん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:17件

    日も迫っていた為、他のホテルなどに空きがなく、こちらを予約しました。
    宿泊客は8-9割外国人という感じでしたが、皆さんマナーもよく、快適に過ごしました。(いくつかルールがあり、壁に貼りだされています。)
    男女ミックスのスペースを通り抜けた奥の、女性専用スペースを利用しました。
    ドア1枚で隔てられてるだけですが、特に過ごしにくさもなく、カーテンで仕切れるのでプライバシーも守れます。
    また利用したいです。

  • 公用語は英語です

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    magenta

    magentaさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    お店に入った途端、公用語は英語です。オーダーもフォークいただけますか?も会話は英語でとても不思議な感覚でした。チーズピザにベーコンを乗せてもらいましたが、味はかなりおいしかったです。フレンチフライもオーダーしましたが、量もアメリカンで多めでした。
    奥にはゲストハウスがあり8割以上外国人の利用だそうです。ドミトリーだと3,000円/per night と言っていたので次回泊まってみたいです。女性専用ドミトリーも個室もあるようです。

  • インターナショナルなゲストハウス

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    cozy

    cozyさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:19件

    港からも近く、商店やお食事処も近くにあるので、立地がいい。女性用の部屋に二段ベッドが3つ置いてある。ドアの開け閉めの音がするので、自分は寝たくても他の人が出入りしていたら気になってしまうので、寝付きが良くない人にはお薦めしない。シャワールームが2ヶ所あり、その前に棚があり、そこに2つドライヤーもある。トイレは男女各1ヶ所。お店に併設されているため、ランチとディナータイムの共有スペースはないと思っていた方がいい。部屋での飲食はダメです。ハンガー持ってきた人は、外に干すところがある。

  • リーゾナブルでインターナショナル

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    palpanpan

    palpanpanさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    座間味の港から近いです。近隣には飲食店やスーパーもあり、特に不自由はありません。
    外国の方が多く(むしろ日本人が自分だけ?)、日本にいるのに、外国に宿泊をしているような雰囲気でした。
    オーナーさんも外国のかたですが、日本語もだいたい分かるので大丈夫です。

    2段ベッドのドミトリーに宿泊しました。ベッドにライトと、コンセントが1つあります。
    シャワーは共同で2つ、トイレは男女別でそれぞれ1つづつありました。
    レストランが併設されていて、ピザとハンバーガーを売っています。

    ゲストハウスなので貴重品は自己管理だったり、アメニティや過度なサービスはないですが、金額的にお得に宿泊できたので助かりました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大35%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る