旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

上やのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 川平湾にあるアットホームで綺麗な宿

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    鈴木万希子

    鈴木万希子さん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    一応「民宿」の部類に入るようですが、中は洋風ペンションのようにとっても綺麗!
    宿の大将と女将さんは、まだ子育て中との頃で、小さな子連れにも理解を示してくれます。
    私が行った時は、朝食のみで夕食はやっていないとのことでしたが、周囲には地元の人も訪れるという美味しい居酒屋もあるので、十分事足りると思います。
    また、朝食時には、配膳がひと段落すると、女将さんが気さくに喋りかけてくれて、地元の人しか知らないような情報をいっぱい教えてくれます。
    次に石垣島に行くなら、またこの宿にしたいな~と思いました!

  • 川平湾観光にお勧め

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:80件

    川平湾までは、徒歩約3分という最高の立地でした。
    屋上からも川平湾が見えます。
    1泊朝食つきで一人7,000円でした。
    素泊まりだと6,000円だそうです。
    バス、トイレつきですが、ユニットバスで、とても狭かったです。
    洋室もあるそうですが、私が泊まったのは和室で、布団は自分で敷いて寝ました。
    駐車場は、事前に予約をしないと1日500円の駐車料金を取られるとのことなので、宿泊予約時に伝えた方が良いです。
    Wi-Fiも備わっていました。

  • 屋上からも川平湾が見える

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    mayug

    mayugさん(女性)

    石垣島のクチコミ:6件

    川平湾から歩いて5分以内の宿泊施設です。
    お宿の屋上から川平湾も見え、ぷらっと散歩にも出かけられます。

    和室を利用しましたが、畳を綺麗にさればかりのようで、イ草の香りがとってもよかったです。お部屋2人用としては広くはないですが、清潔です。

    ローカに常に冷たいお水もフリーで常備されていました。

    またオーナーさん夫妻がとっても明るくて、親切です。
    いろんなことや、近くのおすすめなどを教えてくれました。

    川平湾でゆっくりステイされた方には、おすすめです!

  • 掃除がいきとどいていて快適に過ごせました

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ブレンダ

    ブレンダさん(女性)

    石垣島のクチコミ:3件

    掃除が行きとどいていて部屋は清潔で居心地がよく、到着後出していただいたマンゴージュースがとても美味しかったです。川平湾がすぐ近くで屋上から見ることができます。夕食は沖縄料理を楽しむことができました。近くのシュノーケルポイントや注意点などを教えてもらいとても役立ちました。

  • 川平の隠れ宿

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    yoss

    yossさん(男性)

    石垣島のクチコミ:5件

    5年連続でお世話になっていますが、今年は満室で予約できませんでした。残念。
    川平地区には、民宿とホテルの中間に位置する宿が何件かありますが、清潔感があり、しっかりとした造りでプライベートがきっちり守られる構造になっています。立地は川平湾まで歩いて2~3分、隣には美味しいお弁当やさんと、酒類が購入できる地元商店があり、利便性は抜群です。夕食は、一品一品丁寧に調理されていて、連泊でも毎日違った料理を楽しむことができます。夕食後はゆんたく?があれば良し、屋上には満点の星空が広がります。本当は内緒にしておきたい宿ですが、トップシーズン以外でも皆さんが利用していただけるよう、あえてコメントを掲載させていただきました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.81

お得情報開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付... もっと見る