旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TOKYO HUTTE

スタンダードホテル

東京都墨田区業平4-18-16 地図 / アクセス・施設情報

TOKYO HUTTEのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • スカイツリーのすぐそば

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    happpy

    happpyさん(男性)

    浅草のクチコミ:3件

    東京スカイツリー観光に利用。押上駅から徒歩ですぐの場所にあり便利です。1階にはカフェがあります。地元のブランジェリーのトーストなどを提供しています。周辺のお店などを紹介してくれます。朝、時間帯のせいか洗面所が少し混んでいましたが、並ぶほどではありませんでした。

  • スカイツリーが目の前

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    sava28

    sava28さん(女性)

    浅草のクチコミ:2件

    宿泊した部屋は定員4名の女性専用ドミトリーで3名は日本人、1名は外国人でした。
    立地は、駅やスカイツリーから近くて素晴らしいです。
    屋上からのスカイツリービューは必見です。
    宿の人は親切で、設備も清潔でした。
    トイレ、シャワー、洗面台はゲストハウスなので共用ですが、自分が使う時はいつも空いていて、混雑して困る事はありませんでした。
    3階建ての建物の2階がゲストルームなのですが、細い階段しかないので、荷物が多い人はきついと思います。

  • 屋上から見るスカイツリーがすばらしい!

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    myk

    mykさん(女性)

    浅草のクチコミ:2件

    最寄の押上駅まで徒歩5分ほどで、成田空港からも京成成田スカイアクセスを使えば直通で1時間でした。宿泊客は出張中の男性客が多かったです。
    1階はカフェとレセプションになっており、チェックイン時にコーヒーのクーポン券をもらいました。2階の宿泊施設にはリビングルームのような共有スペースがないので1階のカフェスペースを使うようになります。
    水周りの設備はまだ新しく清潔でした。ドミトリールームは昼間でも少し薄暗かったのですが、それぞれのベッドの中は大きめの造りで、コンセント、ライト、鍵付きの小さな金庫があり便利です。
    3階の屋上から見えるスカイツリーは圧巻でした。間近のスカイツリーの夜景もゆっくり楽しむことができました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る