旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

聖地の宿ビジネスホテルみのぶイン

スタンダードホテル

山梨県南巨摩郡身延町角打3115 地図 / アクセス・施設情報

聖地の宿ビジネスホテルみのぶインのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mar_har

    mar_harさん(女性)

    身延のクチコミ:1件

    身延駅からほど近く便利です。近くに飲食店はありますが、遅くまでやっているところはなさそうなので、夕食が付かない週末に泊るときは注意が必要。宿の人は、いい意味で放っておいてくれるので、気楽です。県民割で安く泊まれてラッキーでした。

  • 駅から近くてリーズナブル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    まいまい

    まいまいさん(非公開)

    身延のクチコミ:1件

    到着時間が19時過ぎだったのと、翌日午前中のうちに身延山久遠寺まで行って戻ってきたかったので、駅近くにホテルがあって助かりました。
    あと、禁煙シングルが満室だったので喫煙シングルを予約したところ、私がチェックインするまでの間に空気清浄機をかけてくださってて、その心遣いが嬉しかったです(予約時に時になにも言ってなかったと思うのですが)
    部屋は都心のビジネスホテルとかに比べると広めでした。ユニットバスはビジネスホテルサイズですね。ベッドサイドにコンセントがあってよかったです。
    部屋からは富士川が見えますし、部屋によっては身延駅ホームも見えます。
    近くのコンビニは22時で閉まるのと、食事処は数軒しかないので心配な方は夕食朝食付きにするといいでしょう。

1件目~2件目を表示(全2件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る