旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 海辺の湯のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 絶景の露天風呂

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    富津のクチコミ:2件

    お盆休み、日帰りで富津へドライブ。浜焼きと温泉を求めてかなやにたどり付きました。
    浜焼きは長蛇の列であきらめ、温泉のみ利用しました。休日料金で@880円。
    東京湾一望、露天風呂からは横須賀がはっきりと見えます。素晴らしい眺望です。温泉は濃い茶色にさらさら系。お湯はかなりぬるめでしたが、気温36℃の今日はちょうどよかったです。時間がある方にはお勧めの日帰り温泉です。
    タオルは有料、シャンプー、ドライヤーは無料です。

  • 眺めのよいお風呂

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    とよとよ25

    とよとよ25さん(男性)

    富津のクチコミ:1件

    内房の竹岡駅と浜金谷駅の中間付近、国道127号線沿いにあったので立ち寄りました。温泉旅館でしたが、日帰り温泉としても利用でき、土休日は850円で利用可能でした。東京湾を眺めるお風呂もあって眺めは素晴らしかったです。1Fはお土産物屋としても営業しておりました。

  • 露天風呂が素晴らしい

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    富津のクチコミ:13件

    彼女と観光の時に利用しました。こちらの露天風呂は噂通り素晴らしい物でした。温泉につかり海を見れば 温泉の水面と海面が一つにつながり、まるで海まで広がる温泉にでも入っているかのような感覚にもなります。また夜に入れば空には星もみえ綺麗でしたよ。食事は「お勧め料理」を頂きましたが、魚介類の種類の多さ、どれも新鮮で美味しく頂けました。宿泊料金も手頃なのでまた機会があれば利用したいです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから