旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センチュリオンホテル池袋

スタンダードホテル

東京都豊島区東池袋1-8-9 地図 / アクセス・施設情報

センチュリオンホテル池袋のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • まあ無難なホテルかな

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    池袋のクチコミ:2件

    まさに無難なホテルっていう感じで、特に不満もないけど、特に印象に残ることもない感じのホテルでした。
    いいところは、やっぱり、駅に近いこと、値段がほどほどなこと(特別安いわけではないですが)、1階にコンビニがあることでしょうか。
    ちょっといまいちだったのが、朝食、デニーズの券をもらうのですが、ちょっと寂しい朝食な感じ(ホテルではなく、デニーズのせいではありますが)でした。

  • 駅チカ

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    サム

    サムさん(女性)

    池袋のクチコミ:24件

    池袋駅東口をでて明治通りを歩いて比較的すぐのホテルです。
    入口から和のテイストが強く、どんな部屋なのか少し心配になりましたが、室内は落ち着いたきれいな部屋でした。海外の旅行客から見た日本のイメージ、といった感じでしょうか。今回の客室は窓をあけても、目の前が壁でしたので天気も分からず寂しかったです。
    近隣のホテルに比べると少々割高かな、と感じました。

  • 池袋のホテル行脚

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    池袋のクチコミ:89件

    池袋の駅前にあるホテルです。そこそこいいホテルですが、2階はデニーズがありますのでそんなにいいホテルではないのかなっという予感はありましたが、部屋はシンプルにいい感じです。場所は駅から近いので便利でいいです。

  • 駅から好立地のホテル

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    池袋のクチコミ:10件

    池袋駅から徒歩4、5分、ホテル下にはセブンイレブンとデニーズとかなり便利な立地にあるホテル。エントランスからエレベーターで三階に上がったところにロビーフロントがある。部屋はすごく大きいわけではないがアメニティや清潔感もあってよかった。テレビが大きくて見易かった。

  • 日帰り利用

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    池袋のクチコミ:45件

    ネットカフェで仕事をするより安心なんでホテルを利用しました。5時間で数千円。お昼も駅周辺で持ち帰りを利用してランチ、仕事のために利用しました。ネットも繋がっているし窓を開けたら部屋も明るいし快適ですよ。

  • 在宅を雰囲気を変えて

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    池袋のクチコミ:45件

    あまりにも自宅だと仕事がはかどらないのでホテルの部屋でこもり仕事しました。まずは駅から近くでコンビニも近くさらにリーズナブル。その結果このホテルになりました。静かで仕事も捗り終わりゆっくりして帰りました。

  • 池袋東口では、ベストな立地

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    六連星

    六連星さん(男性)

    池袋のクチコミ:2件

    2回目の利用です。駅から近くて、池袋東口の飲食店街にも近いことが、気に入ってます。駅から歩くと、すぐに建物が分かるのですが、エントランスが狭いので分かりにくいかもしれません。1階はコンビニのため、エレベーター2基しかありません。2階はデニーズが併設されて、フロントは3階になります。エレベーターは、セキュリティの関係で、必ず3階で停止します。
    食事に関しては、朝食付きの場合はデニーズのセレクトモーニング、ドリンクバー付きになります。ドリンクバーを考えると、朝食付きプランがお薦めです。時間が無い場合は、コンビニ利用が良いでしょう。夕食は、周囲の飲食店が多いので、不自由はしないと思います。
    部屋については、広さはまずまずで、ベッドの寝心地は良いと思います。難点はお風呂場が狭いですが、平均的なビジホレベルかと思います。
    外国人の利用が多いようですが、フロントスタッフの対応は好感が持てます。全体的な満足度は、値段を考えると池袋東口では高いです。

  • 新しくて清潔感がある

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    池袋のクチコミ:175件

    池袋駅東口から歩いて4分ほど、明治通り沿いにあるビジネスホテルです。周りはやや騒がしいところではあります。比較的新しいホテルなので室内は清潔感があり、広くはないものの落ち着いた雰囲気で気持ちが良いです。アメニティも必要なものはそろっていて、快適なホテルステイができました。

  • 新しく高級感があるビジホ

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    池袋のクチコミ:42件

    赤坂界隈でセンチュリオンをたくさん見ていたので池袋にも出来たのかと驚いた。歓楽街に作るのが特異なホテルチェーンなのだろうか。しかし赤坂と違って池袋の店舗は大きく、周囲の雑居ビルとは違って威容を放つほどだ。
    館内はデザインが優れていて洗練されており、客室も決して広くはないがインテリアが良いので落ち着いて見えるし、何より歓楽街のビジホにありがちな場末感が全くない。窓外には池袋のネオンが輝き夜景は見事だ。いいことづくめだがその分宿泊費がやや割高かも。

  • 駅から近くて便利です

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    prop

    propさん(非公開)

    池袋のクチコミ:40件

    池袋駅西口にあるホテルです。駅からも近いので便利でした。雨の日や暑い日などの場合は駅から池袋ショッピングパークを通りヤマダ電機を抜けると、比較的外を歩く距離が短いので良いかもしれません。一階にセブンイレブンがあり、周りには様々なお店があるのでちょっとしたかいものから、しっかりした買い物まで楽々です。また飲食店も多いエリアだと思いました。客室にあるスリッパは使い捨てのものが用意されていました。

1件目~10件目を表示(全25件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る