旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿しげを工房のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • ドルフィンスイムに最適。

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    Okinawan-lyrics

    Okinawan-lyricsさん(男性)

    御蔵島・青ヶ島のクチコミ:4件

    ドルフィンスイムに最適の宿。御蔵島の民宿は2件目ですが、どちらも良い宿でした。民宿しげを工房は、新館と旧館の2つ。旧館は集落の中心地にあります。新館は新しくて綺麗ですが、集落から少し離れていて、御蔵島観光案内所まで徒歩10分ちょっとかかます。昼食などで集落に行くことが多いのであれば、旧館をお勧めします。

  • シュノーケル以外の時間はひたすら漫画を。。

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ふーりえ

    ふーりえさん(女性)

    御蔵島・青ヶ島のクチコミ:1件

    友人4人で宿泊しました。フェリーが早朝着なので、同じフェリーで到着した他の宿泊客と一緒に離れのようなカーペット敷きの大部屋で、前日の宿泊者たちがチェックアウトするまでだらだらと過ごしました。シュノーケリングは午後1回だけして終了。1発でイルカを見れたし、船酔いもするし、体力に自信がないので、1日1回にしておいてよかったです。残りの時間は他にやることも思いつかず、漫画を読み漁りました。。
    1泊して翌日は昼食どころに寄り道をして昼のフェリーに間に合うよう乗り場まで歩いたのですが、都会生活に慣れている私たちには坂もあり「車があれば。。」と思う道のりでした。
    島全体としてイルカを守る姿勢は素晴らしいと思いますが、観光客にとって過ごしやすい環境とは言いにくいかもしれません。

    しかしイルカとあんなに一緒に泳げる島が、東京から1晩で行ける近郊にあるとは。感動でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る