旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市平良字久貝1063 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ

78件
絞り込む:同行者 
  • 目の前に飲食店やコンビニ

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    luna

    lunaさん(女性)

    宮古島のクチコミ:16件

    全国旅行支援を使ってリーズナブルに宿泊させて頂きました。
    デラックスツインの部屋は広くはないですが清掃が行き届いていて気持ち良く、過ごせました。
    何よりホテルから道路を隔てた向こうにコンビニ、飲食店、100円ショップなどがあり、便利です。
    駐車場は一泊550円になります。

  • すごくいい

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    comame

    comameさん(女性)

    宮古島のクチコミ:2件

    前が道路なのにうるさくなくていいです。
    遠くに海が見えるのでギリギリどこか行けない人でもいいかも?
    朝食がおいしいので、一流のホテルのとは違いますが
    沖縄っぽいのも食べられるのでスタッフも感じがいいので
    朝食付きにしてください。

  • 食事に困らない立地で最高でした

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    宮古島のクチコミ:7件

    車なしなので食事や買い物に困らない場所として選びました。それが正解でホテル向かいにあるイオンをはじめ飲食店が多いため、食事に困ることはありませんでした。部屋もツインで広々しており、お水のサービスも嬉しかったです。朝食もジューシーやイカフライなど美味しくいただきました。バス停も近く、ホテルから宮古島ループバスの無料チケットをいただけたので滞在中は何度も利用しました。

  • 宮古島長期滞在に最適

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    人生暇つぶし

    人生暇つぶしさん(男性)

    宮古島のクチコミ:1件

    宮古島に10日ほど滞在しました。
    全部ここで良かったのですが、空室がない日が多く、それでも空室が出るたびに細切れに予約し、計7泊利用しました。
    ここは繁華街ではないですが、島内最大のショッピングゾーンの一角にあり、目の前に、日本最南端の吉野家、やけに品揃えのいいダイソー、イオン、ファミマ等があり、結果的にお安く滞在できます。

    今回、ループバスという島内バス無料乗り放題券もついており最高でした。
    旅行支援クーポンも目の前のとんかつやさんとかステーキやさんとかてんぷらやさんとかで日替わりで利用できましたし、残りはイオンでお土産を買い、有効期限の短いクーポンの消費に困ることはありませんでした。

    ホテルに関しては、フツーの格安ではないビジネスホテルという趣ででスタッフの対応も非常に感じ良かったですが、唯一不満だったのはWifiが遅すぎて繋がらないことが多く、仕方がないので手持ちのスマホのテザリングでPCを利用しました。
    3回部屋が変わりましたが、どの部屋も同じでした。

  • ホテルライジングサン宮古島

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    うっちー

    うっちーさん(女性)

    宮古島のクチコミ:10件

    宮古島空港から車で10分位の場所にあります。
    道路挟んだ前にショッピングセンターがあります。
    コンビニ、スーパー、お弁当屋…素泊まりでも外食難民にならずにとても便利です。
    バス停もホテル前にあります。
    海側の部屋から海、夕日が綺麗に見れます。
    リーズナブルなホテルだと思います。

  • とにかく便利な立地

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    スターフルーツ

    スターフルーツさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:20件

    空港からは路線バスで行けました。宮古島ループバスも少し料金は高くなりますがホテルの前にとまり便利です。どちらも本数は少ないですが、時間が合えばお得です。イオンタウンが目の前にあるのですごく便利でした。車がなくてもループバスでいろいろなところに行けるので何とかなりました。

  • 新しいホテルです

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    norisa

    norisaさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:19件

    今回は初めて利用するホテルにしましたが名前はライジングサンという地区10年以内の新しいものです。

    今まで15泊以上している「ホテルサザンコースト」はデラックスルームが満室でここにしたわけですが、それに比べると半分くらいの規模のホテルです。
    お部屋は27㎡のデラックスツインです。
    ベッドはセミダブルでも広め。
    ベランダもそこそこ広くビーチビューになっています。
    イスやテーブルはやや小さめなのが残念ですがーー。
    トイレと浴室は別で、さらに浴槽が深めでゆっくりできるのはポイントが高いでしょう。
    また洗い場が独立してあり、イスや洗面器も別です。
    洗面台は普通。
    トイレは最新式に近いものが使われています。
    眺望は海から遠いのですが一応ビーチビューです。
    なお、自動販売機、製氷機、電子レンジなども各所にあり、さらに2Fと5Fには洗濯機や乾燥機が全部で6セット用意されています。

    とにかく新しいホテルなので全てが気持ち良く、普通に過ごすには十分なホテルです。
    あえて残念な点を書くと
    (1)部屋がHPの写真と比べて狭く、最初は間違った部屋に案内されたのかと思った
    (2)毎日毎日駐車料金を取られるがこんなホテルは初めてです。
    (3)朝食のレストランが狭く三密になりかかっている。
    といったところです。
    お値段を考えるとリーズナブルなホテルと言えそうです。

  • 宮古島で利便性の高い3星ホテル

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    東京おやじっち

    東京おやじっちさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:37件

    宮古空港からほど近い距離にあり、ホテル前の大通り国道390号線を挟んで巨大なショッピングセンターのイオンタウン宮古南があってとても便利です。マックスバリュは24時間営業、やっぱりステーキ、マクドナルドをはじめ飲食店も多くあります。他にも古謝そば屋、宮古素麺など飲食店が徒歩圏内です。宮古島中心部の繁華街までは歩くと少し遠いですがレンタカーがあれば何も問題ありません。ホテルには洗濯機があり重宝します。朝食会場と喫煙ルームは1階フロアです。

  • 目の前にスーパーがあり便利

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    masa

    masaさん(女性)

    宮古島のクチコミ:7件

    ホテルの目の前には大型スーパーのマックスバリュ、コンビニのファミリーマートなどがあり、買い出しにはとても便利でした。
    繁華街の西里大通りまでは徒歩では距離があるので、タクシーかレンタカーでの移動がおすすめです。
    有名なダグズバーガーのお店には歩いていくことができました。
    ホテル自体がキレイで、とても過ごしやすかったです。

  • 空港から近くショッピングセンター前にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    宮古島のクチコミ:3件

    宮古空港から近く、ホテル前に大きなショッピングセンターがあり、買い物・食事に困らないので便利でした。市内中心部ではなく、アクセスは公共バスがあるものの、利用客のほとんどはレンタカー利用だと思いますが、駐車場代(550円)が必要です。
    部屋から遠くにですが、海が望め伊良部大橋も見えました。

1件目~10件目を表示(全78件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る