旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルバリタワー 大阪天王寺

スタンダードホテル

大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルバリタワー 大阪天王寺のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • サービス満点ホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぴーこ

    ぴーこさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    天王寺動物園に行くために泊まったのですが、
    ホテルに入ったら、外に出なくても楽しめました。
    アメニティバーから始まって、バスソルトなど、色々と無料のものが!
    美容家電も借りられます。
    あと、バリ風ワンピも!!
    朝食つけなかったのですが、ホテルクレジットがついたので、それでつけました~。部屋は広くないですが、部屋に入ってもアメニティいっぱい!
    よく冷える冷蔵庫には2リットルのお水が!!
    カラオケ1時間無料!ゲームも無料!太鼓の達人やり過ぎて腕が痛くなりました。あとは、アフタヌーンティーも無料!夜鳴きラーメン!夕食はこの二つで賄えました♪これで大浴場があったらいうことありませんね~。朝食も美味しかったです。かすうどんとかありました。自分でつくるピザも。また行きたいです

  • サービスが多い

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    あやごん

    あやごんさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    以前にも宿泊したことがあるが、リニューアルして初めての宿泊。そもそも、チェックインが13時と言う早さから始まり、1階にあるフリードリンクとフリースイーツ。夜はフリーのアルコールが飲めるし、ラーメンのサービスもある。地下では小さいゲームセンターとダーツや、宿泊者限定1時間のカラオケ無料など、宿泊だけで楽しめる。部屋もきれいに清掃されているが、やや狭い印象はある。アメニティも豊富で、手ぶらで来れる。

  • 飲み放題のお得なホテル

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    みさスヌー

    みさスヌーさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    大阪いらっしゃいで、屋上BBQ付プランで泊まりました。実質一人3900円。
    夜中まで飲み放題で、女子には嬉しいアメニティがたくさんでした。アフタヌーンティーは当日食べれなくても別日で使える券をいただけました。
    ビリヤードやカラオケもできます。一日中遊べるので時間が全然足りなかったです。

  • 開放的な印象を受けました

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:25件

    友人と一緒に宿泊しました。天王寺駅から徒歩で行ける為、アクセスに関しては問題がないと思いました。リゾートを重視した造りでしたので、海外に行った気分になって、コロナのストレスが解消されました。夕食も美味しく、食べた後は笑顔になりました。リラックスには最適です。

  • ホテルバリタワー

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Yosk

    Yoskさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:26件

    大阪の天王寺駅にあるリゾートホテルです。ごちゃごちゃした天王寺の町並みとは打って変わって、バリ風のリゾート感が満載です。フロントで色んな種類のアメニティを一人5個まで選べるのも、非常に良かったです。楽しく過ごせるホテルでした。

  • かなりいいと思います!

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:151件

    デイユースで女子会プランを利用。
    ロビーにたくさんのアメニティーとは聞いていましたが、本当にワインが飲み放題なのか?と疑ってしましたが、本当でした!
    ロビーでらっきょうや塩昆布など小さなカップにとって、白ワインや赤ワインを入れて部屋で飲みながら映画見て。。。満喫です。
    お風呂も広くて、洗面台にはシートのパックも人数分。
    名物のハニートーストも美味しくて、1泊できたらなー、という勢いでくつろげました。
    ルームサービスで届けてくれるフードも、美味しかったですよ。ベッドも快適でおすすめできます。天王寺から駅近なのも魅力的。

  • 記念日に良いホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:6件

    誕生日宿泊をしました。記念日にサービスがあるホテルです。ハニートーストとドリンクがサービスでした。事前に問い合わせました。
    ロビーでは、ウエルカムドリンクとデザートのサービスがあり、食べ飲み放題です。
    シャンプーバーや入浴剤バーなどもあります。アメニティが、とてもたくさんあります。
    娯楽室は、ゲームセンターもあり無料です。漫画コーナーもありました。
    部屋が、段差があり狭いですが、それ以外、サービスは良いので、まだ来たいです。
    月~木曜宿泊だとチェックアウト12時、週末は10時までです。

  • 大阪でバリリゾートホテル体験

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:68件

    ホテルは一歩中へはいるとちいさな滝みたいなオブジェがありリゾート感満載です。フロントまわりも無料アメニティから駄菓子。シャンプーバー・スイーツ。味噌汁やワインなど手にいっぱいで部屋へはいれます。
    廊下もバリの環境音楽などが流れていてリゾート感がすごいです。部屋も洗面と寝室が独立していて女子にはうれしい作りです。寝室はリゾートホテルによくある薄い白いカーテンみたいなのがベッドを取り囲んでかわいいです。
    ホテル内も無料のゲームコーナー。併設のカフェ、カラオケなどは宿泊者割引もありました。4階のバリ風休憩所はフォトスポットになっていました。
    夜中にでかけようと思うと雨が降っていたところフロントの方が新品のビニール傘を「使ってください。あとは差し上げます」とのこと。フロントの無料アメニティ。部屋の中もこんなに?ていうくらいのアメニティの質。傘のサービスといい太っ腹で、本当にお客様を考えたホテルだと感じました。またリピートします。

  • 大阪で手軽に異国体験

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    れい

    れいさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    誕生日のお祝いに宿泊しました。
    入口入った瞬間から非日常感満載です。
    フロア中に良い香りが敷き詰められており
    フロント前のデザートやバスソルト、シャンプーのボトルやアメニティなど好きなものを選べ、ワインとデトックスウォーターは飲み放題

    思いきって広めのお部屋にしたんですが
    立派なマッサージチェアがあり、キングサイズのベッドは風船でデコられ、こんなの初めてでした!

    Wi-Fiは部屋ごとなので快適に繋がり、テレビにつなぎやすいようフロント部にUSB・コンセント・HDMIジャックなど。ベッドサイドにもコンセントと別に充電用のUSBジャックあり。
    テレビも50インチ+ブルーレイ標準搭載
    VODは見放題でした。

    とにかく豪華の一言です。
    バストイレはセパレートで、とても広い浴槽にはテレビもありました。

    朝食バイキングのどて煮と生卵と生ハムがとても美味しかったです。

    一つ気になるとすれば
    なぜか部屋の中にやたら段差があります。
    少し注意が必要です。

  • 1人で泊まれるセミリゾート

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    master4456

    master4456さん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    宿泊部屋・クイーンダブル
    第一印象は「リゾートタイプのラブホテル」
    いきなり充実したアメニティの洗面台がベッドルームと隔離された玄関にあってビックリ。
    風呂とトイレは別で好印象。
    部屋はほとんどがベッドで占有されているが、ソファ・テーブルもあり座って過ごせないこともない、といった感じ。
    窓は小窓で外の景色は楽しむことはできないが、ホテル内に無料のゲームコーナーがあったり、遊ぶところはリゾートホテル風にそろっている。
    無料でコーヒーなど飲めるのも好印象。
    VODが無料なので、部屋の中でも時間を潰すことに事欠かない。
    Wi-Fiのスピードはあまり早くない。
    ミナミ方面に来る時にはまた泊まりたいホテル。

1件目~10件目を表示(全29件中)

大阪のホテル 最新情報

3.55

お得情報

ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自宅以上に寛いで、お子様と一緒に楽しくお過ごしいただけます。NO.2 お子様のため... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る