旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県深谷市西島町2-11-3 地図 / アクセス・施設情報

ABホテル深谷のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 日本の新1万円札の顔にも選ばれた、渋沢栄一の故郷でした

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    2024年度の日本の新10,000円札紙幣の顔に選ばれた「渋沢栄一」の故郷の深谷です。
    深谷駅から徒歩5分弱に立地しているABホテルで、大浴場と朝食付です。
    駅前に晩ご飯場所はなかったですが、ゆっくりのんびりできました。

  • 駅前のビジネスホテル 大浴場、朝食付

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:3件

    深谷駅すぐ近くのビジネスホテルです。
    車だとコインパーキング利用です。ホテル横の所は600円かかります。
    大浴場と朝食があるホテル、このエリアの工業団地の方が出張で利用する方をターゲットに重きを置いてるホテルのようで、朝食開始時刻も6時半と早くから開いていました。

  • 女性大浴場が当面の間、お休みです

    1.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    風柚香(ふゆか)

    風柚香(ふゆか)さん(女性)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    深谷駅前のABホテル。
    2階にある女性大浴場が当面の間お休みとのこと。
    機器トラブルなら仕方ありませんが、とっても残念です。
    部屋風呂で済みますが、やはり大きなお風呂で度(出張)の疲れを取りたいものです。
    男性風呂は大丈夫みたいです。
    そうしたら、ルートインに行きたくなっちゃうなー。

  • いろいろ揃ってるけど

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん(女性)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    わりと新しいホテルですが、クーラーも霧ヶ峰ですごいなと思ってつけたら、ちょっと効きが良くなかったのでのぞいたらエアコンのファンがホコリまみれでした。掃除機もないのに、ちょっとおしぼりや綿棒で掃除してやりましたが、ほこりがとびちり
    、こういうのはお願いした方がよかったですね。おそうじの人はほんと良くやってくれていて、これはホテル側のノウハウの問題ですが、ちょっと部屋の隅の角にも埃が溜まってる印象。

    朝食は込みで豪華、大浴場は下呂温泉の成分の入浴剤を入れた透明の湯でよかったです。

  • 朝ごはんが充実

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    さけはな

    さけはなさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    深谷駅から徒歩すぐで立地はよいです。周辺には飲食店が少しあります。コンビニまでは少し歩きます。部屋も含め全般的に清潔でありました。利用しませんでしたが大浴場もあります。宿泊費はリーズナブルでしたが、朝ごはんのバイキングは価格の割に品数も多くしっかりした内容でした。コスパを考えるとよいホテルだと思います。

  • 金曜の夜に1人で泊まって朝食付きで1泊7000円でした。

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:12件

    深谷駅の北口から広場を渡って1~2分行くとこのホテルがあります。金曜の夜に1人で泊まって朝食付きで1泊7000円でした。ベットの幅が140cmなので、一般的なホテルのベットよりも少し広かったので、快適でした。バイキング形式の朝食は割と種類が充実していました。深谷では比較的いいホテルだと思います。 

  • 駅近1分の綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:4件

    JR高崎線の深谷駅から徒歩1分です。改札口を出ると左手正面に見えるので迷うこともありません。チェックイン、アウトはカードキーで機械で行いますのでスムーズです。無料朝食もそこそこ種類もあり美味しく頂きました。エレベーター横に翌日の朝食メニューが置かれているのでチェックできます。全体的に良いホテルでした。

  • 女性客が多い新築ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    るいるい

    るいるいさん(女性)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    埼玉県深谷市にあるビジネスホテルです。ビジネスホテルですので豪華な内容ではありませんが、新築でもあり、あらゆる点で標準以上のスペックです。
    ?料金が4500円程度と安いです。
    ?朝食が無料で付いてます。
    (和洋のブッフェです。ヨーグルトがあれば完璧なのですが。)
    ?大浴場があります。
    (5から6人程度は入れる広さです。)
    ?部屋が綺麗です。
    (新築ですので綺麗❗?TVは壁掛けです。)
    深谷駅も目の前で、1泊だけですが快適にすごせました。

  • 清潔で便利なホテル

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    のあ

    のあさん(非公開)

    深谷・寄居のクチコミ:1件

    秩父旅行のために利用しました。駅から近くて便利でした。大浴場あり、朝食バイキング付きでこの価格はリーズナブルだと思います。朝食は、パンが何種類かあって美味しかったです。部屋はコンパクトですが必要十分でした。

  • 深谷駅前のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    キャンパー

    キャンパーさん(男性)

    深谷・寄居のクチコミ:2件

    深谷駅前にできた新しいビジネスホテルです。
    チェックインはロビーにある端末で精算しますが、駐車場の領収書をもらう場合はフロントでの精算になりました。駐車場はそれなりの台数が停められますが(数十台分)20時頃には満車になりました。
    新しいだけあって館内及び室内はとてもきれいです。
    1階には大浴場が有り、ゆっくり湯船につかれます。お湯も温泉の成分と同じ泉質との事です。
    深谷で泊まるにはお勧めです。

1件目~10件目を表示(全11件中)