旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ルートイン登米

スタンダードホテル

宮城県登米市迫町佐沼中江5-11-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ルートイン登米のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • コロナの再流行のせいか、利用客は少なかったです

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    南三陸・登米のクチコミ:186件

    2ヶ月振りの利用です。前回利用した際、大浴場と朝食が良かったので、今回の利用となりました。コロナの再流行のせいか、利用客は少なかったです。その分、大浴場とレストランは広々利用出来ました。今回の朝食オールスターズです。あまり食欲をそそるものはありませんでした。7時半にいただきましたが、魚は冷えきってました。ちょっと残念でした。

  • (ルートイン登米)1泊朝食付き6000円、大浴場ありです

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    南三陸・登米のクチコミ:186件

    佐沼の街の西側、佐沼警察署の近くにあります。今回はじゃらんのサイトから予約して、1泊朝食付き6000円でした。部屋はフロントやお風呂に近い1階の手前の部屋で非常に便利でした。部屋にはお風呂が付いていません。大浴場が大好きなので良かったです。朝食は和洋中取り混ぜた感じで値段にしては良かったです。ホテルの設備は各部屋Wi-Fi完備でしたが、電波が安定していなく、いつの間にか切れてて残念でした。

  • 大浴場ありのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    南三陸・登米のクチコミ:1件

    出張で利用。1泊朝食付きで6000円。比較的新しいホテルで館内も清潔感あり。
    津波復興の建設要員用にできたせいか、部屋にはシャワーはないが大浴場があり、ビジネスホテルとしてはいい。
    朝食は普通だが地場のものがたくさんあり。

  • 温泉もあり、しかも安い

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    南三陸・登米のクチコミ:12件

    登米市のはずれにあるホテルです。しかし、三陸自動車道から10分ちょっとで着くので、南三陸町から来る人もいるほどです。その魅力は、温泉とボリュームのある料理。宴会によく使われるそうです。温泉は、ラジウム温泉で人工ですがあたたまります。部屋もきれいで、くつろげました。

  • やっぱり大浴場がいい

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    hide

    hideさん(男性)

    南三陸・登米のクチコミ:2件

    南三陸町に仕事で行ったのですが、登米で食事をすることになり、ルートインへ。

    できてまだ間もないようで、全体的にかなりきれいです。

    登米の飲み屋街にも近く便利なことは間違いないです。

    近くにコンビニも徒歩圏内にあったかと。

    また、ビジネスで大浴場に入れるところが一番いいですね。

    ネットで予約すると、水かお茶をもらえるサービスも。

    朝食に関してはまあ普通ですが、宿泊料金に入っていることを考えれば安いとは思います。

    全体としては割安な気がするので、また利用したいと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る