旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 地図 / アクセス・施設情報

三井ガーデンホテル柏の葉のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いた雰囲気

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    柏・流山のクチコミ:15件

    近くの施設に早朝から用事があったため宿泊しました。柏の葉駅を出てすぐ右手にホテルがあります。左手にはららぽーとがあり食事や買い物にも便利です。ロビーに入るとすぐに緑が目に入ります。本なども多く置いてあって、大学や研究施設の多い町らしい雰囲気です。部屋はコンパクトですが、快適に宿泊するのには十分で、ソファーなど十分くつろげました。

  • 三井ガーデンホテル唯一の温泉大浴場露天風呂付き

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ぬく

    ぬくさん(女性)

    柏・流山のクチコミ:17件

    近くの温泉付き賃貸マンションに住んでおりメンテナンスで大浴場が使えなくなったため急遽予約を取りました。直前割でお部屋お任せプランでしたので部屋は期待しておりませんでしたが、喫煙の部屋しか取れなかったのでチェックインの際にダメ元で禁煙のお部屋に空きがないか聞いた所、なんとキッチン付きのアパートメントタイプを用意してくれました。部屋は広いしキッチンには冷蔵庫、オーブンレンジ、全自動洗濯機など長期滞在の方向けの部屋に1泊させて頂き大満足です。温泉大浴場も露天風呂やミストサウナも付いていてとても素敵な時間を過ごせました。帰宅したら自宅の大浴場も再開するとの事で一安心。とても素敵なホテルでした。

  • 三拍子そろって残念なホテル

    1.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    柏・流山のクチコミ:9件

    今年も60泊以上ホテルに宿泊していますが残念ながら今年の中で今回がワーストでした!
    ①フロント担当高飛車で不親切、恩着せがましい。
    少し早くホテルに到着して、今日宿泊の○○ですと伝えたら、いきなりチェックインは3時からです。しばらく沈黙で、手続きなら出来ます。お願いして手続きしてたら、部屋の準備が出来ているので今回に限り特別に部屋に案内します。2回同じ事を連呼、そんな恩着せがましく言われるなら3時まで20分くらいだったので待っても良いくらい!
    三井のアプリで事前にチェックインの手続きをしていて、署名もしてなかったので、アプリを機械にかざさなくて良いですか?と聞くと大丈夫です、じゃあ館内説明はいらないですねとの事、12時チェックアウトプランで予約してある確認や、食事付きの有無の確認も無く、部屋にアメニティが無い事などの説明は全くなくルームキーを渡されて終了で気分悪くスタート。
    ②以前1人で宿泊した時も線路に近く音が気になったので、今回は2人で2泊で静かな部屋が希望だったので、電話で確認してエレベーターホールから離れた部屋をお願いしてましたが、一番線路に近く前回よりうるさい部屋にアサインされました。防音設備も普通のサッシに簡易な2重建具程度でTXが通過する騒音調査を新築時もっと検討していれば、プロであれば現在のような設計にはしなかったと思います!電話で相談したスタッフも部屋の位置のレイアウトをよく把握してない様子でした。1日目は土曜日宿泊で満室だったので我慢しましたが!
    三井のアプリで部屋のリクエストもエレベーターホールから近く遠く等選べて、
    エレベーターホールから遠く=一般的に他のホテルでは静かな部屋との解釈が多いと思われますが、三井さんではどのように解釈するのでしょうか?
    ③朝食は外部テナントで三井のホームページにも席数70席と書いてあるが、土曜日でホテルは満室で朝食を取る人も多く混雑も予想されるのに、奥の4人席7テーブル(28席)はクローズされていて、全体の3分の2の以下の席数で朝食は運用されていて、テーブルは16しかなく、混雑していて奥の席使って良いですか?と聞くと、本日混み合うことが予想されていて手前の席のみでお願いしますと回答されました!席も少ないのに宿泊者以外の外来客もいて、待ってる人や、混雑してる会場で気分も悪く朝食を楽しむ雰囲気は無かったですね!料理も普通でさほど美味しい物も無いですね!三井の言う朝食は食事だけ美味しければ、楽しみになる朝食なのでしょうか?
    ホームページより大幅に少ないスペースで狭く混雑した朝食が、楽しみになる朝食になると思いますか?またレストラン側が席数を減らして営業してるのも認識してるのでしょうか?
    また土日と2泊したので夜のテイクアウトでレストランに行ったり、ランチの時間帯に外から見たら朝食時には利用されてないスペースも利用されていて、朝食が終わると座席のレイアウトも毎回変えているみたいで、朝食時のみ詰め込んで営業しているみたいで気分の悪いの三井の朝食でした!

    今回フロント担当、部屋の割り当て、朝食会場共、顧客目線で考えられて無くCSを理解して運営しているのでしょうか?
    支配人以下管理職はどのように指導してるのか?不思議です。
    昨年から三井もアプリで宿泊実績に応じたステイタス制度を導入してますが滞在時の快適さが無ければ顧客のファン化が出来ない事が良くわかってない気がします。毎年100泊以上はホテルに宿泊して以前は三井もプレミア中心に年20泊程度は宿泊してましたが、昨年前半も別の三井のホテル対応が悪く現在三井のホテル利用はほぼ無くなってますが、他で良く利用する4ホテルグループと比べお客さんをおもてなしする気持ちが少なく殿様商売に感じます。上記の4ホテルグループはチェックイン時にはいつもご利用ありがとうございます。と言われますが、三井ではほぼ言われた事は無いですねw三井も個人の宿泊実績に、どこに宿泊したかの把握はしているみたいですが、今の対応では三井に泊まる必要を感じませんね!人の三井と言われたグループのホテルで、スタートから不快な事が多い滞在で残念した。

  • 駅前でショッピングにも最適

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    風柚香(ふゆか)

    風柚香(ふゆか)さん(女性)

    柏・流山のクチコミ:1件

    年末に柏の葉キャンパス駅前の三井ガーデンホテル柏の葉に2泊しました。

    年末だけあって、満室御礼。
    モーニングも人数時間的に厳しいと思い、目の前のららぽーとへ買い出し。
    大手スーパーや食品各店舗もあり、手に入りやすく便利です。
    温泉も気持ちよく、設置してあるシャンプー以外にもいろいろありやます。
    年始の旅行割引にもオススメです。

  • デスクは広いがwifiが微弱

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    柏・流山のクチコミ:4件

    前々から気になっていたホテル。今回は県民割を活用して宿泊しました。つくばエクスプレスの駅からすぐで便利です。となりにららぽーとがあってショッピングをするには最高ですね。お部屋はさすがビジネスマン向けホテルであることもあり、デスクが広くて作業するにはとても良い。ただ残念なことにwifiが微弱なのでネットが遅くく、快適とは言い難いのが残念。温泉は無理やり地下深くほった系によくある塩辛いやつです。まあ空間の作りはよいです。

  • 温泉付きで快適でした!

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    トモモモあ

    トモモモあさん(女性)

    柏・流山のクチコミ:1件

    県民割で行ってみました。温泉付きで気軽に行けるのでまた利用したいです。

    良かった点
    ・おしゃれできれい
    ・大浴場が良い
    ・コメスタの朝食付きで4725円ほどでした
    ・朝食券が月末まで利用可
    ・周辺にコンビニ、飲み屋街、ららぽーとあり
    ・Tサイトもあり

    悪かった点
    ・受付行ったらなぜかびっくりした顔された。
    ・エレベータの乗り方に戸惑った。(もう少し説明をください・・・)
    ・スクリーンあけたら窓際にホコリがたまっていた・・・。

  • 大浴場があるホテルです

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    たびっこ

    たびっこさん(女性)

    柏・流山のクチコミ:2件

    柏の葉キャンパス駅からほど近いビジネスホテルです。
    駅前にはららぽーと柏の葉もあるのでショッピングや食事にも便利です。

    ホテルとしては一般的なビジネスホテルという感じですが、大浴場とフィットネスラウンジがあります。
    シャンプーバーもあり、いろいろな種類のシャンプーの中から選ぶことができました。

    こちらのお風呂、宿泊者だけでなくパークアクシス柏の葉(賃貸住宅)にお住まいの方も入れるそうです。
    私が利用した時間は、子ども連れの居住者の方も多く利用していて、結構賑やかでした。
    ゆっくりしたい方は、時間帯等を選ぶ必要があるかもしれません。

  • 立地が最高です

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    eddyno1

    eddyno1さん(男性)

    柏・流山のクチコミ:1件

    温泉付きのビジネスホテルということで一泊した。
    千葉柏の葉駅前で目の前にららぽーともあり最高です。
    ホテルの周りには飲食店もたくさんあります。
    部屋はとても機能的になっております。
    何しろコンセントの数がとても多いです。

    部屋のテレビでお風呂の混雑状況が確認できるのはグッドです。

  • 初めての柏のホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    speed-eddy

    speed-eddyさん(男性)

    柏・流山のクチコミ:1件

    初めての三井不動産系のホテルに宿泊。
    元地元の柏で宿泊するのも、初めてです。
    立地は最高ですね。
    柏の葉の駅、ららぽーとが目の前にあります。
    ホテルの徒歩圏内にもレストラン、居酒屋が沢山あります。

    ホテルは小ぢんまりとしたホテルです。
    部屋数に比べて、エレベーターは2つで少ないのですが、
    しかし、それほどストレスは感じませんでした。

    エントランスが緑をふんだんに使用して、自由に閲覧出来る、
    書籍(事典類が多い)も沢山ありました。

    温泉を目的に行きました。
    部屋からテレビを通じて、混雑状況が分かるのが良いです。
    都合4回入りました。
    また、利用したいホテルです。

    レセプションでお茶のティバックの追加を頼んだら、1個しか渡されなかっったのが、
    残念でした。

  • 駅前温泉

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    柏・流山のクチコミ:4件

    柏で温泉に入れる唯一の宿
    ホテル内のコメスタが美味しく、野田の本店が混んでいるときはこちらでいただけます。
    朝食もおすすめです
    キーがないとエレベーターも動かずセキュリティもバッチリ
    素泊まりでもホテル横には横丁、目の前にはららぽーとと食べるところにも困りません。

1件目~10件目を表示(全43件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る