旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンの里のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 丹波篠山のお洒落な貸別荘

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    丹波篠山のクチコミ:4件

    兵庫県北東部丹波篠山の貸別荘です。一家族で一棟貸切のため、子供たちが少々騒いでも誰に気兼ねすることなく家族で思いっきり楽しめます。建物は明るくお洒落な2階建てで部屋は16畳のリビングルームと8畳のダイニングルームの他1階と2階に洋室4室と和室1室があってどれも素敵な部屋です。これら全てが我々家族で使用できるのです。事前にオーナーの田中さんに確認しましたら、食堂に備え付けの食器や調味料、ナイフ・フォーク・お箸等は自由に使ってもらってかまわないとのことなので、篠山のスーパーで買出しして子供たちとカレー&サラダ&デザートを作ってリッチな夕食を楽しみました。夜には田中さんが自家用車でホタル見学に連れて行って下さいましたが、街中ではめったに見ることのできないものだけに子供たちはすごく喜んでいました。その夜は贅沢ですが3人別々に好きな部屋で寝ました。非日常的なパーティをするのにはうってつけの場所ですね。

  • とてもリーズナブルでリラックスできる宿です。

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    UEMURA TAKASHI

    UEMURA TAKASHIさん(男性)

    丹波篠山のクチコミ:1件

    夫婦2人で宿泊しました。
    閑静な山の中にあり、とてもリラックスした一晩を過ごせました。
    オーナーの方もとてもフレンドリーでいろいろお世話をやいてくださり気持よく宿泊出来ました。
    クルマを持っていないとアクセスはちょっと大変ですが、普段味わえない別荘生活を安価に楽しめるのでおすすめだと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから