旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※仙台 欅-KEYAKI-ゲストハウスは閉鎖しました

仙台 欅-KEYAKI-ゲストハウス

民宿

宮城県仙台市青葉区立町13-4 地図 / アクセス・施設情報

仙台 欅-KEYAKI-ゲストハウスのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 外国からのゲストも多かった

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    kotetsupatapata

    kotetsupatapataさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    いつもはビジネスホテルに宿泊するのですが、今回は趣向を変えてゲストハウスにしてみました。 若いときは良く泊まりましたが、久しぶりです。
    料金は1泊2,800円(ドミトリー)です。 天気も良かったので、仙台駅から20分ほど歩いて向かいましたので、他の行き方は分かりません。
    近くにはコンビニ(ファミマ)があります。

    久々の相部屋でしたが、やはりなかなか眠れませんでした。

  • Wifi以外は良かった

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    korro

    korroさん(男性)

    仙台のクチコミ:8件

    仙台にあるゲストハウスです。仙台駅から徒歩だと結構ありますが、国分町も近く便利な立地です。スタッフも親切で感じが良いのですが、wifiが繋がりにくかったのが残念です。周りがラブホテルで風俗案内所がすぐ近くにあるので気になるひとは気になるかも。

  • 良くも悪くも・・・って印象のゲストハウスでした

    2.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    仙台のクチコミ:22件

    ちょうど仙台のスタジアムかどこかで有名アーティストのライブがあったみたいで仙台市内のホテルが軒並み鬼のような値段設定になっていたのでこちらに泊まりました。

    JR仙台駅からかなり歩きました。
    夜に到着してゲストハウス周りが飲み屋街みたいでなんだか怪しい雰囲気の立地です。
    昔遊郭だった建物をリノベーションしたらしいですがあとから聞かないと「ふ~ん」って感じでした。
    殺風景なドミトリーで、あちこち注意書きだらけ・・・
    しかもカプセルホテル並みの宿泊料金徴収しながらタオル代が別料金っていうのが納得いかなかったです。

  • 古民家ゲストハウス、繁華街に近い

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    kaboling

    kabolingさん(非公開)

    仙台のクチコミ:4件

    元料亭だった建物を改装したゲストハウス。
    仙台駅からは少し離れていますが、国分町など繁華街に近く、便利な場所にあります。
    女性専用ドミトリーもありますが、畳部屋に布団敷きということだったので、二段ベッドで仕切りのある男女混合ドミトリーに宿泊しました。
    ベッドはカーテンあり、コンセントとライトがついています。
    ロッカーはありません。
    建物は古いですが、 ベッドや、シャワー、洗面など清潔に保たれています。
    滞在には問題ありませんが、ドミトリー部屋の畳が非常に古く、剥がれている箇所があるので、気になる人もいるかもしれません。
    近くにコンビニもあり、便利ですが、建物がホテル街にあります。
    気になる方は、晩翠通りの方から来た方がよさそうです。
    私は広瀬通りの方から来ましたが、ホテル街を通り抜けてくることになります。

  • 落ち着いた木造のハウス

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    aterui

    ateruiさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    仙台駅から歩いて20分
    街中を来れば直ぐ!

    立町に入るとファミリーマートの角を入り
    直ぐ右手に緑の布の看板が鮮やかな欅ゲストハウスが見える
    木造の落ち着いた建物をリサイクルした感じ

    玄関が広くて落ち着く
    左わきは台所兼カウンターで

    玄関から直ぐ前に階段が横切り
    上がると部屋になるのか?
    その階段先に直ぐカウンターがあり
    続いて宿泊客が集まる居間となり
    また階段があり
    その奥には大部屋がある

    奥の階段を上がると
    二階は大部屋で数人が泊まれる
    男女相部屋ともうひとつ大部屋がある

    シャワーが一階にありお湯も直ぐ出て水量も多い

    スタッフが明るく元気で若くて
    気持ちいい!

    部屋の二段ベットがお手製の木造で素晴らしい

    30年雨のユースホステルの値段とかわらない
    リーズナブルなところも嬉しい

    仙台で数少ないゲストハウスである!

1件目~5件目を表示(全5件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る