旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 福来朗のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • きれいな民宿

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    あほうどり

    あほうどりさん(非公開)

    隠岐諸島のクチコミ:16件

    別府港からバスで20分ほどの浦郷エリアにあります。浦郷エリアはさびれた漁村のようなところなので、徒歩で遊べるスポットはなさそうです。バス停からは徒歩3分程度ですが本数はあまりありません。家族4人で宿泊しましたが、6畳1部屋+7.5畳を1部屋として使わせてもらい、広々、すごせました。食事もおいしかったです。お風呂は一つしかないですが、部屋数も少ないので、好きなときに入れました。隠岐旅行のうち、もっともストレスなく過ごせた宿でした。

  • 話好きの主人がいます

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    oranger03

    oranger03さん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:44件

    浦郷のトンネルの脇にあるのでわかりやすく、交通の便もいい。部屋もトイレも浴室も新しくこぎれいにしてあって快適です。ただ、細かいことをあれこれ張り紙にしてあちこちにあるのが多すぎて嫌味な感じがします。極め付けは洗濯機の蛇口のカランが外してあって、勝手に水を出せない(洗濯機使用料¥200)ようにしてあるのには唖然としました。そのことを気にかけなければ食事もおいしいし、オススメです。

  • 食事はボリューム満点の新鮮な海の幸

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    4kuma

    4kumaさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:4件

    西ノ島町観光協会で紹介してもらいました。子どもが海水浴を楽しみにしていたのですが、観光シーズンで海水浴場近くの民宿は満室でした。海水浴場にはバスで出かけることとなってしまいましたが、宿は大満足でした。
    気さくなご夫婦が経営されています。2013年4月に前の経営者の方から譲り受けられたそうです。
    食事はボリューム満点で、新鮮な海の幸が食べきれないくらい出てきます。小学生の子どもにも大人と同じ料理が出てきます。下の子(幼児)は食事を頼んでいませんでしたが、分け与えてもお互いにお腹一杯になりました。
    浦郷港へはトンネルを通れば歩いてもすぐに行けます。
    次回もお世話になりたいです。

1件目~3件目を表示(全3件中)