旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県島尻郡座間味村阿嘉125 地図 / アクセス・施設情報

民宿 名平良 (ナーレーラー)のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • ご飯が美味しい

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    けんさん

    けんさんさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    阿嘉島には何度も伺ってますが、
    ご飯が余りに美味しくてずっとステイしたくなりました。
    ご飯が微妙な宿が多いので、ありがたいです。

    設備は普通の民宿ですので、
    変な期待はしてはいけません
    二階のベランダから見る海も最高です

    これからもお世話になります。

  • 前浜ビーチのすぐ近く、ご飯の美味しい民宿です

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    前年から宿泊予約していながら台風の影響などで泊まることができず、でもシャワーは2回使わせていただいていたのですが、今回ようやく宿泊することができました。

    前浜ビーチのすく近くでテラスからの眺めが素晴らしいです。

    そして民宿なのにフレンチのような和洋取り混ぜた料理がとても美味しい宿です。

  • ここ以外泊まらない

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    赤巴士

    赤巴士さん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:114件

    阿嘉島に宿泊する際にはここの民宿1拓です。空いてなかったったら阿嘉島へは行かないほどです!リピーターが非常に多いのは女将さんの人柄に惹きつけられ、美味しい食事に魅了されるからです。今年から急激に!?宿泊費が値上げされましたが、あの食事を考えたら納得です。それでも予約が取りづらいのは相変わらずですが。

  • 食事が美味しい

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    赤巴士

    赤巴士さん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:114件

    阿嘉島滞在の際には必ずこちらに泊まります。初めて泊まった時からの定宿になっています。気さくな女将さんの人柄、島時間が味わえる雰囲気、美味しい食事等々どれもこれも自分に合う民宿です。それと宿泊する方々の客層が良いですよ~

  • 料理がフレンチ風に激変してました(おいしい)

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    フローリアンチッチ

    フローリアンチッチさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:16件

    以前に利用したときに気に入ったので、また利用させてもらいました。
    今回のサプライズはなんといっても料理です。
    以前は和風の料理でこれもおいしかったのですが、今回はなんとフレンチ風に変わっていて味も盛り付けもとてもよかったです。

  • あまり教えたくない宿

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    赤巴士

    赤巴士さん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:114件

    昨年に引き続き阿嘉島に訪れた際に利用させてい頂いた民宿です。ここの特徴はとにかく女将さんの人柄に尽きます!気さくな女将さんとの話が楽しくて。最近になって息子さんも手伝いに入り、夕食はフレンチチックな沖縄創作料理を出してくれるので、ますますこの宿の利点が出来てしまいました。宿泊する方々も殆どがリピーター。何年も通う理由が分かります。また、来年行きます!

  • 女将さんが最高!

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    赤巴士

    赤巴士さん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:114件

    宿に着いた瞬間に常連さんに声をかけられるほど
    非常にアットホームな民宿です。
    リピーターの方々もダイバーではなく
    スノーケラーや普通の旅人が多いので変な壁もありません!笑
    ここの特筆すべきは女将さんの人柄と食事です。
    女将さんは気さくで話しやすく、その上夕飯は離島にありがちな質素な感じではなく
    毎日メニューが楽しみになるほどの内容です。
    これだけでも泊まった甲斐がありました。
    最終日には来年の予約をしてしまうほど気に入った宿です。

  • また来ます

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    kuusifon

    kuusifonさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    初めてなのにそんな気にさせない居心地の最高にいい宿。
    ご飯もバラエティーにとんでいて連泊しても毎日おいしくいただきました。
    島も含めて変わらずにいてほしい。
    リピーターに女性が多いのがわかります。
    きっとまた来ます。

  • アットホームな宿

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ゆう

    ゆうさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    宿の名前が「なーらーれー」となっていますが、正しくは「なーれーらー」です。

    女将とヘルパーのお兄さん(地元の方)で切り盛りされていますが、海人のおじーがいるので、夕食時に新鮮なお刺身が出ることもあります。

    阿嘉島はダイビングのメッカなので、シーズン中はダイバーが大半を占めますが、ノンダイバーが居にくくないよう、女将が皆に均等に声をかけてくれて和ませてくれます。

    港⇔宿は送迎をしてくれますが、歩いてもたいした距離ではないので、散策がてら歩いて宿に向かうのも良いと思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る