旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

アンダーズ東京のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • 1Fにペストリーショップがある

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:6件

    OPENしたときにいってから久しぶりにいきました。日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅や虎ノ門ヒルズ ステーションタワーなど新しいビルができて、すごく虎ノ門ヒルズが大きくなって、また街の雰囲気がかわりました。でもあたりはインバンドが多くてもやっぱり欧米人がおおいエリアだなと、あと麻布台ヒルズにくらべて土日なのもあってかすいている。
    ちょっとアクセスがアンダーズややこしいなとは虎ノ門ヒルズのほうからいったときはおもった。全体的に和のテイストがちょっとあちこちにあって、盆栽的な飾りがあったり、装飾もちょっとモダンテイスト。

  • 謎のラウンジスペース?!

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:3件

    アンダーズ東京には何度か訪れていますが、新たに謎のラウンジスペースを見つけましたー!一階にあるBEBUさんでランチをしようと思ったら、11:30からで、まだ時間があり、どうしようかと思ったら、BEBUさんの近くに謎のラウンジスペースが!
    待ち合わせにも使えて、便利かも!

  • 虎ノ門ヒルズの高層階にある高級ホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Mugie

    Mugieさん(女性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    仕事のパーティでTokyoスタジオに行きました。
    目の前に広がる東京タワーがきれいでよかったです。
    少し遠いですがレインボーブリッジも見え、東京の夜景がきれいでした。
    昼間虎ノ門ヒルズには仕事で行くことがあり、眺めがきれいだと思っていましたが、夜はもっといいです。
    虎ノ門ヒルズ駅からは直結ですが、ホテルのレセプションに行くエレベーターがちょっとわかりにくいです。
    料理はコロナ禍なので、小皿に盛り付けた料理をウェイターさんからもらうシステムでしたが、盛り付けも味もホテルクオリティでした。

  • 虎ノ門ヒルズ森タワーの高層階にあるホテル

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    宿泊者専用のラウンジはあるがレストランの前にある簡易的なスペースでお菓子とお酒を提供するだけで、レストランへ行く人も知らずに中に入ってきてすぐそばを通り抜けていくので落ち着かずいわゆるホテルのラウンジという感じではなく残念。
    スタッフはいかにも外資系という感じで客と対等でありあくまでもお金の対価としてサービスを提供しているという感じ。
    部屋の景色とプールにある広いジャグジーはよかった。

  • アンダーズ東京

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    スカイ

    スカイさん(非公開)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    虎ノ門ヒルズにある高級ホテルです。1階にあるペイストリーショップを利用しました。通りに面して一面ガラス張りの明るい雰囲気でした。スタッフの接客も丁寧で、ケーキの持ち帰りもしましたが、どのケーキも大変美味しかったです。

  • スタイリッシュで居心地のよいホテル

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:2件

    World of Hyattのポイントで宿泊。
    ホテルの車寄せにタクシーで着くと荷物を預かってくれて、名前を聞かれ、51階のロビーへ案内される。
    座ってチェックイン。混んでいたのか少し時間がかかったが、冷たいお茶を供され、案内も必要十分でよかった。
    部屋までの案内はなかったが、スタッフの質はよい。
    部屋はゆったりした造りで、皇居、銀座、日比谷方面、遠くには東京スカイツリーが見えた。
    インテリアの質感、メンテナンス、清掃状況は申し分ない。
    リネン類の質は普通。シャンプーがペリカン石鹸だったのがちょっとがっかり。
    プールを使用したが、コロナ禍で予約制(45分間)。施設はキレイで、37階からの眺めもよく気持ちよく使えた。

  • とにかく快適

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:49件

    ホテルでゆっくりすることを目的にこちらのホテルへ宿泊しました。広々とした窓からの東京の絶景、夕暮れの空のきれいさ、東京の夜景の鮮やかさとゆったりした気分で都心の風景を満喫できました。クローゼットも広く荷物の置く場所も目につきにくいところに工夫してあるので生活感のない部屋で過ごせることも流石に考えられていると感じました。

  • 都心の光景を満喫できました

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:168件

    虎ノ門ヒルズの高層階に位置するハイアット系のラグジュアリーホテルです。
    東京の光景を眼下に一望したいという気持ちが湧いてきて、やや広めで窓の大きい部屋を予約しました。客室からは想像通りの絶景で、特に夕暮れからマジックアワーにかけての景色は素晴らしかったです。吹き抜け空間を活かしたロビーなども素晴らしく、非日常を味わうことが出来て思い出深い滞在でした。

  • 正面に東京タワー

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    こんにちワニ

    こんにちワニさん(非公開)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:1件

    虎の門ヒルズの高層階に位置します。

    フロント&ロビーは51階にあり、客室はその下にあります。

    滞在した部屋からは、左奥にレインボーブリッジ、正面に東京タワーがあり非日常の景色を十分に堪能できました。頻繁に羽田を離発着する飛行機が、東京タワー近くに見えました。

    お風呂はサークル上で、座れるように段差がありました。
    ウォークインクローゼットもかなり広めに作られていて、日本人向きというよりかは長期滞在する海外ビジネスマン向けかな・・とも思いました。

  • 1人で宿泊

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(女性)

    霞ヶ関・永田町のクチコミ:7件

    一度宿泊してみたいと思っていました。
    1万円ホテルクレジットと朝食付のプランがあったので、気分転換のために1人で宿泊しました。
    チェックインのラウンジも朝食のブッフェも混み合う事無く、コロナ感染の不安も心配するほどでは、なかったです。
    クレジット付なので、パティスリーショップでケーキやエクレアを買ったり、夕飯と翌日ランチもインルームダイニングで注文。夕方のラウンジのカクテルタイムにも行かず、ほとんど部屋で過ごしました。スッキリとしたインテリアで、部屋は快適でした。
    ラウンジを1回も利用しなかったので、もっと積極的に利用すれば、更に満足度も上がりそう。

1件目~10件目を表示(全86件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る