旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

moons cafeのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 古民家の雰囲気がとても素敵です

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    マーブルミーブル

    マーブルミーブルさん(非公開)

    尾道のクチコミ:7件

    こちらは古民家を改装した別荘です。尾道は今、古民家再生プロジェクトが盛んでこちらのお宿もそのプロジェクトでできたものです。
    できて新しいようで水回りやお部屋などうまく改装されていてとてもきれいです。
    雰囲気もよく、すぐ気に入りました。

    スタッフの方は常駐でなので行ける時間を伝えて、施設を説明を受けました。
    チェックアウトも約束の時間に来ていただいて鍵を返すスタイルです。

    4名で泊まりましたが、十分なスペースがありもっと大人数で泊まるとコスパがよくなると思いました。

    場所もいいところにあり、ロープウェイまで4~5分くらいで歩いて行けます。
    尾道というと坂の町ですが、こちらは幹線道路から階段で上がってすぐなので重い荷物も気になりませんでした。
    駐車場は少々離れてますが人の乗り降りや荷物の積み下ろしは駐車場ですることになります。

    観光をしてからチェックインしたかったので事前に連絡して車をチェックイン前に駐車場に置かせていただきました。
    とても親切に対応いただきました。
    食事は外に食べに行ったので調理器具などはお湯を沸かしただけですが問題なかったです。コップなどもあります。
    シャンプー・リンス・バスタオルはないので持参したほうがいいです。

    1月末に宿泊しましたので、想定内でしたが古民家なので底冷えがして少々寒いのでこの時期にお泊りの方は室内でも暖かい服装のほうがいいと思います。

  • moons cafe

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    尾道のクチコミ:19件

    駐車場完備の一戸建てゲストハウス。
    一階はリビング、二階にお部屋といい感じ。
    古民家を改装してゲストハウスになってるけど、古いのは見た目や内部の基本的な部分(階段とか縁側)だけで、キッチンやお風呂場なんかの水回りも、それぞれの部屋もすごく綺麗に改装されてて居心地がいいです。
    もちろんテレビもエアコンもありました。
    オーナーさんも気さくな方でとっても雰囲気がよかったです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る