旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やど Seven Beach <直島>のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 清潔で気配りある民宿

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ぷらりーぬ

    ぷらりーぬさん(女性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:5件

    宮浦港から近く安価な宿。客室は2階にありアクセスは階段のみ、手前で靴を脱ぐ。建物はかなり古そうだがエアコンと空気清浄機、テレビは比較的新しい型だった。窓にはカーテンではなくスクリーン。全ての場所がきちんと清掃してあり清潔、気さくでよく気がつくスタッフでとても快適な滞在だった。

  • 寛げる個室

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    メイリン

    メイリンさん(女性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:11件

    2階の個室に宿泊しました。階段を上るのに靴を脱ぐ必要があります。
    さほど部屋の備品があるわけでもないですが自分の部屋のように寛げます。
    洗面台の所に冷蔵庫があり共用で使えます。館内はとても清潔。
    朝食付きで食パンがいただけます。立地も宮浦港近くで便利。また泊まりたいです。

  • 我が家にいるような宿

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    トラベルはなこ

    トラベルはなこさん(男性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:1件

    男女の友人3人で素泊まりで利用しました。
    和室に布団を敷いて3人で寝ました。
    一般住宅のようなつくりですが、一応部屋に鍵があります。
    常にだれかいるわけではなく、到着したら電話して、人が来てくれる感じでした。
    部屋は比較的きれいで居心地よかったですよ。
    直しま観光するには港近くのいい場所にあると思います。
    若い友人同士での利用が一番適していると思います。

  • とてもキレイで過ごしやすかったです。

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    そら

    そらさん(女性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:1件

    民宿に泊まるのは初めてでしたが、ちゃんと個室になっており、自分の部屋のようにくつろいで過ごせました。
    朝食をどこで調達しようかと思っていましたが食パンやお茶類が自由にいただけるとあり安心しました。
    コインランドリーも洗濯は無料、乾燥機は100円とリーズナブルで長期の旅には最適です。

    部屋の中の声や廊下の音が響くので、神経質な人には向いていないかもしれません。それ以外はとてもよかったです。

  • 我が家のような宿

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    Mitsu

    Mitsuさん(男性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:1件

    直島の玄関口である宮浦港から歩いて5分くらいの場所にある宿。ゲストハウスが多い直島で、民宿のようなゲストハウスのような宿である。個室なのでプライベートも問題ない。清潔感もあり、何よりうち風呂もあるのでゆっくりできる。

1件目~5件目を表示(全5件中)