旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランヴィレッヂ洞爺 大和旅館アネックス

旅館

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉34-4 地図 / アクセス・施設情報

グランヴィレッヂ洞爺 大和旅館アネックスのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • このロケーションと価格ならトイレ、風呂共用でも大満足でした

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    toroppe

    toroppeさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:3件

    前日に急遽予約しましたが、コロナ禍で貸切に近い状態で、洞爺湖畔の良いロケーションにしては、非常に安く素泊りできました。なので共用トイレでも問題なし。洋式トイレにはウォシュレットもありました。部屋に洗面台はありました。
    窓もあき、喫煙可能ルームでした。窓から洞爺湖の眺望もよく、5月から10月末まで毎晩あがる花火も綺麗に見えました。温泉はかなり熱いですが、入ると慣れて気持ち良かったです。

    駐車場には、違う店の看板もついつるので、まぎらわしかったです。

    近くにコンビニ、美味しい居酒屋もあり、朝食、夕食とも不自由はなく問題なし。

  • 少し古めのホテルでした

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:15件

    予約なしに行ったホテルです。
    他のホテルとの連泊のつもりでしたが、予約が取れておらず急遽こちらに泊まりました。
    ホテルは古びており少し心配でしたが、普通に泊まることができました。
    ただしサービスが良いとは決して言えませんでしたが、価格が安かったので贅沢は言えません。

  • コスパのいいホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    さき

    さきさん(非公開)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    2名朝食付きで12000円弱。
    ホテル代の高い洞爺湖で破格の値段でした。
    周りの大型ホテルに比べて見劣りはしましたが、和室ですが、寝心地のいいマットレスが置いてあり、部屋からの眺望も最高で、清潔でいいホテルでした。
    お風呂の前に一台だけ無料の洗濯機がありましたが、前に使用してる人が、洗濯と風乾燥機能を使ってしまうと2時間はかかるので、運が良ければ使えるって感じです。
    お風呂のお湯も良く、いつでも入れるので快適でした。
    朝食は御膳で提供され、野菜が多く、満足出来る内容でした。
    外国人が多いですが、特に気になりませんでした。

  • 外国人観光客が多いようです

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    エビエビ

    エビエビさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:1件

    このホテルに限らず、洞爺湖温泉全体に言えますが、外国人観光客が多いエリアです。

    私の泊まった時も、外国人観光客が日本人よりも多かったと思います。

    フロントの資料も日本語ではなく、英語です。説明は日本語でしたが…。

    朝食付きのプランでしたが、朝食時間をチェックイン時に伝えます。

    温泉は地下にありますが、大きなガラス窓があり光が良く入り、明るい感じです。
    ただ、外国人観光客が多いのでマナーには…。

    ホテル側も対応しているようですが、もっと大きな掲示板などを設置して、注意喚起してほしいです。

  • 初冬の洞爺湖温泉でプチ湯治

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    fu-san

    fu-sanさん(男性)

    洞爺(とうや)湖のクチコミ:2件

    初冬の洞爺湖でプチ湯治してきました.道南の噴火湾に近い洞爺湖は北海道の湘南と言われていて,北海道の中では雪が少なく比較的温暖で暮らしやすい地域だそうです.洞爺湖温泉は背後に活火山の有珠山,前面には洞爺湖,その背後には蝦夷富士と言われる羊蹄山が眺望できる風光明媚なとても良いところです.今回は,2泊3日の予定で洞爺湖温泉の大和旅館アネックスでプチ湯治を楽しみました.宿は実にシンプルですが清掃が行き届いていました.温泉は橙色の濁り湯でとても暖まるお湯で,源泉掛け流しでゆったりとすることが出来ました.ただ,露天風呂の無いことが少し残念でした.食事は夕食がジンギスカン,朝食はシンプルな和食でした.宿泊費がリーズナブルなのでインバウンドのお客さんも沢山宿泊していました.外が氷点下となる中,プチ湯治でリラックス出来ました.

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る