旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市美崎町10-15 地図 / アクセス・施設情報

ペンションやいま日和のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 石垣島の中心部にあるアクセス便利なペンションです

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    石垣島のクチコミ:33件

    石垣島中心部、石垣離島ターミナルからも歩いて5分ほどの便利な場所にあります。
    食事やコンビニには不便しません。
    「ペンション」とありますが、実際はいわゆる駅前旅館のようなところです。
    部屋は床の部屋に宿泊しました。

  • まちなかで便利

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    石垣島のクチコミ:777件

    離島ターミナルにも飲み屋街の美崎町もすぐそこという最高のロケーション。
    シングルベッドの洋室に宿泊しましたが、簡易的なお風呂もあり、タオル付でよかったです。
    時期的に利用しませんでしたが、コインエアコン付きなので、夏場の宿泊にも対応できそうでまた宿泊したくなりました。

  • また行きたい場所

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    minikao39

    minikao39さん(非公開)

    石垣島のクチコミ:3件

    ここ数年、石垣でダイビングの際は利用させていただいています。ペンションというより素泊民宿といった感じです。建物は古いですがきちんと清掃され快適でした。沖縄の民宿に慣れていない場合、部屋のバストイレは使いづらいかもです。洗濯機、洗剤は無料で貸して頂けますのでとても助かりました。周辺には飲食店がたくさんあるし、1Fに息子さんが経営する美味しいレストランがあります。船、バスターミナル等主要施設も徒歩圏内です。部屋によっては隣のスナックの音が響きますので耳栓があるといいでしょう。おかみさんをはじめ皆さんとても感じがいいです。台風が接近し波照間に行けなくなった際も、気にかけてくださり幸い延泊することができました。ダイバーや長期一人旅の方が多いように思います。皆さん常連のようで静かに過ごされていました。

  • センター街の中

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    石垣島のクチコミ:116件

    周りが飲食店ばかりで、夜12時過ぎでもどこかの店からカラオケか民謡ライブの音が聞こえていたので、静かに過ごしたい人には向かないですが、うるさくて寝れない程ではありません。離島への拠点とする際にまた利用したい宿です。

  • 温かみのある快適な宿

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(女性)

    石垣島のクチコミ:85件

    石垣島の繁華街、美崎町の中にあり、夜飲み歩くには非常に便利です。木をふんだんに使った室内は清潔で快適です。格安な料金でもタオルがあり、ロビーに無料コーヒーもあります。部屋には冷蔵庫、扇風機、テレビ、コインクーラー(比較的安い)、香取マットがあります。洗濯機も無料(洗剤も)ですし、離島へ行く際の荷物預かりもしていただけてほんとに素晴らしい宿です。ただ、和室のお布団が薄いのが難点で自分は洋室をリクエストします。

  • 離島ターミナル近くの便利な立地

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    meimei

    meimeiさん(女性)

    石垣島のクチコミ:14件

    離島ターミナルから徒歩5分程にある素泊まり民宿。
    8畳の和室に風呂・トイレ付きの部屋に泊まりました。
    冷蔵庫・テレビもあり、一人暮らしのワンルームみたいで不自由なくくつろげます。
    コンビニも近く、離島への移動の拠点にするのにはいい場所にあります。
    周りが歓楽街で夜遅くにカラオケの声が聞こえていましたが・・・
    値段と立地の良さでまた泊まりたい宿です。

  • ターミナルから近くて便利な素泊まりペンション

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    mamarin

    mamarinさん(女性)

    石垣島のクチコミ:15件

    バス、フェリーのターミナルに近いです。翌日の行動に便利です。
    飲食街が周りにたくさんあるので、夜遊びにも事欠きません。
    自転車の無料貸し出しがあるので、街の外に行くのも楽です。
    宿の人はまったく干渉しないので気楽です。でも観光の相談などには乗ってくれそう。
    離島巡りの初日と最終日に利用しましたがそれまで余分な荷物を預かってくれます。

  • 最高の居心地

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    草

    さん(男性)

    石垣島のクチコミ:3件

    離島ターミナルにも繁華街にも近く、ロケーションは最高です。全体的にログハウスのような感じで木をうまく使っています。風呂、トイレはぜいたくな作りではありませんが、清潔な感じです。自転車無料レンタルもあり、遠方にも飲みに行けます。

1件目~8件目を表示(全8件中)

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る