旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

大阪マリオット都ホテルのクチコミ

248件
絞り込む:同行者 
  • 値段以上の価値があると感じます

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    Hiro

    Hiroさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    夫婦で一泊利用。マリオット上級会員の特典で部屋のアップグレード、ラウンジの利用、あべのハルカス展望台の入場券があり、かなり有意義に過ごさせてもらいました。部屋からの眺めもいいですし、エレベーターを降りれば近鉄百貨店やその他飲食店も多々あり、交通の便もとても良いです。部屋の過ごしやすさ、ホテルのスタッフの方の対応もとても良かったです。

  • ラウンジのため宿泊

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    rire

    rireさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    あべのハルカスに行ってみたいこともあり、ポイント宿泊。ヴォンヴォイカードのため、結果、ゼロ円でした。子供も添い寝でしたので小さいお子さんがご一緒の方は宜しいかと。
    クラブラウンジは17時30分まで子供も滞在可能です。ビールだけはあるのでカクテルタイムまで、待たなくても大丈夫でした。

  • 景色最高!素敵でした

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    あきぽん

    あきぽんさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    以前から泊まってみたいホテルでした。
    天王寺駅から直結なので、迷うこともなく着きます。
    あべのハルカスの展望台などの階に行くためのエレベータがある乗り場に
    ホテル宿泊者専用があるので、混雑していてもすぐに乗ることができました。
    ホテルエントランスにて15:00のチェックイン時間前に荷物を預かって
    もらえました。イン時間直後は少々混雑すると思います。
    お部屋の高層階からの景色は、展望台要らずと言えるくらいです。
    快適な滞在ができました。

  • フルサービス味わいました

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:120件

    2度めの宿泊になります。前回の宿泊はコロナ期間であったため、ポテンシャルは感じつつもどこかフルサービスではない印象の滞在だった。今回満を持してコロナ明けでの宿泊。マリオット特典にてコーナールームにアサイン。2面採光の恐怖感すらある開放的な素晴らしいお部屋。今回はあべのハルカスの展望台無料チケットももらえました。普通に入ると1800円ぐらいするので太っ腹ですね。ラウンジもフルサービスとなりました。デザートやフルーツが美味しかった。朝食も全体的に質が高い。今のところ2023年度の個人的ベストホテルです!

  • 立地の良い便利なホテルです

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Sakurajp

    Sakurajpさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    交通、食事、買い物、全てが一か所に集まっていて、とても便利な場所です。梅田や心斎橋に宿泊することが多かったのですが、それよりも人は少ないし、ごちゃごちゃしていないし、なのに何でも揃っているということで最近気に入っているエリアです。そんなエリアの真上、駅から直結して建っているホテルなので便利の一言。

    高層階に位置していて大きな窓が全面にあるので、部屋もロビーも明るくて全体的に清潔なイメージです。一番低層の客室でも上層階でも景色はそう変わらないと思いました(多くの人はハルカス展望台に上がるのかなとも思いますし)。西向きの部屋は西陽がキツく、暑くて昼寝から目を覚ましました。スイートやコーナールームになるとエレベーターから最も遠い位置になり、出入りが多くなると不便を感じました。

    スタッフはどなたも感じは良いのですが、それ以上でもそれ以下でもなく特に印象に残ることはなく。朝食もラウンジの内容も以前の滞在とそう変わりがなく。景色は良いのですが部屋には劣化が感じられ。声を上げて言うような残念な点は無いですが、お勧めな点も立地と景色くらいかと思うので、一度の滞在で1、2泊したら十二分に楽しめるホテルだと思います。

  • 大阪らしさもあり

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    まめたろう

    まめたろうさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    クラブデラックスツインに1泊しました。ハルカスの上層にあり夜景も期待しての宿泊でした。大阪では最も高い位置にあるので景観を邪魔するものもなく、夜景も含めて楽しむことができました。部屋はさほど広くはないのですが、不便のない大きさです。クラブラウンジに眺望はありませんが、天井が高く開放感があり、宿泊した日は利用者が少なくかなり余裕がありました。アフタヌーンティーやカクテルタイムのオードブルも合格といえますが、午前中は利用できないので注意が必要です。朝食はレストランでした。大阪らしくたこ焼きのメニューがありました。また、「手作りおにぎり」という他ではないメニューがありました。

  • 天空ホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Duffy♡

    Duffy♡さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    ハルカスの中にあるホテルです。どのお部屋も高層階にありますので眺めが最高です。ハルカス展望台のチケットもいただけました。朝食もバリエーションが多く満足できました。マリオットプラチナ以上の方はラウンジが使えますが、ティータイムの時間からスイーツが豊富にありおすすめです。

  • ここの高層階からの眺望とにかく圧巻

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ぴろろん

    ぴろろんさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:5件

    クラブフロアに宿泊するのは2度目になります。ここの一番の「売り」は部屋からの眺望です。日本一の高層ホテルなので、その眺めはまさに飛行機から眺めてるほど。
    しかも窓が一面にあるので、窓際に寄るのが怖いほど。
    クラブラウンジは充実してます。広いので、満席になることはなく、メニューも多くて補充も早かったです。アフタヌーンティータイムもカクテルタイムも美味しかったです。
    朝食は19階のレストランで頂きましたが、リクエストできる卵料理が特に美味しかったです。

  • 落ち着いたホテルです

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    TKBO

    TKBOさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:5件

    今回は特典宿泊なのでコストパフォーマンスなどはわからないですが、ラウンジサービスやカクテルサービスなどは混んでいるかとも危惧していましたが、空いていて、内容も結構良くて好印象でした。ホテル自体も新しいので、快適に過ごせました。ただ以前にレストラン利用した時も感じましたが、朝食時のサービスはいまいちで、トレーニング不足に思えました。また内容も案外少ないないなあと感じられました。ブラッシュアップを期待したいです。

  • 大阪の景色を一望

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:4件

    天王寺の駅に隣接しているので便利です。
    隣の近鉄百貨店では買い物もできます。
    この高さの眺望は怖くもありますが、他には比べることができません。
    夜景と朝の景色を堪能できました。
    お風呂がのぞかれることのないビューバスは気持ちいいです。

1件目~10件目を表示(全248件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る